『ヤマダ電機池袋総本店価格』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

最安価格(税込):

¥72,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥72,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『ヤマダ電機池袋総本店価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋総本店価格

2013/07/27 00:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 殿下.comさん
クチコミ投稿数:4件

昨日店頭表示40900円のポイント10%を交渉の末で35300円のポイント15%(5295円)で買いました。
もちろんヤマダの無料2年保証もついてます。

支払ったのは35300円ですがポイントを換算すると30005円です。

書込番号:16406978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/07/27 23:24(1年以上前)

3万円で買えるのであれば、ということで早速ヤマダ総本店まで行ってきましたが、そんな値段で出した履歴はないとのこと。結構粘りましたが、その値段にはなりませんでした。本当でしたらレシートとかあげてもらえませんか?

書込番号:16410198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 殿下.comさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 23:46(1年以上前)

レシート

嘘じゃない証拠です。
レシートと延長保証の写メです。

修正が入ってる部分は個人情報の為ご了承ください。

書込番号:16410265

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2013/07/28 10:03(1年以上前)

タイムサービス的な値段だったのかもしれません。そう考えるとしっくりくると思います。まあー、言い値ですから。あたればラッキーというやつです。 新型が出るころにはこの値段はざらになるかもしれません。

書込番号:16411282

ナイスクチコミ!1


スレ主 殿下.comさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/28 14:18(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

タイムサービスではありません。
今日の金額は45800円のポイント10%でした。
当日の店員さんが居なかったのでこの掲示板を見せたらビックリしてました。
そして今日買うなら同じ条件で売りますが内緒でお願いしますと言われました。
自分はこれを見る前に買ったと言って売り場を後にしました。

書込番号:16411988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/28 14:36(1年以上前)

レシートアップした情報を持って行っても、今日はその価格で出せないと言われる可能性もあります。

価格の最終決定権は、販売店にありますから。

書込番号:16412018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 11:06(1年以上前)

本日台風ですが、台風を狙ってヤマダ(区に近い都下の店舗)にいきました。
ヤマダは雨の日、平日の日中がねらい目ですね。
スレ主さんの価格で交渉したら、35000円の18%行きました!即買ってきました。
ただし当方、お得意様扱いです(ヤマダカード必須、年100万円以上利用のプラチナ会員です)
スレ主さん、素晴らしい情報ありがとうございました。

書込番号:16588592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥72,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング