『たまにはいいですよね。(レタッチ)』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot G15

F1.8-F2.8の光学5倍ズームレンズを搭載した高級モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚 PowerShot G15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G15 の後に発売された製品PowerShot G15とPowerShot G16を比較する

PowerShot G16

PowerShot G16

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G15の価格比較
  • PowerShot G15の中古価格比較
  • PowerShot G15の買取価格
  • PowerShot G15のスペック・仕様
  • PowerShot G15の純正オプション
  • PowerShot G15のレビュー
  • PowerShot G15のクチコミ
  • PowerShot G15の画像・動画
  • PowerShot G15のピックアップリスト
  • PowerShot G15のオークション

PowerShot G15CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot G15の価格比較
  • PowerShot G15の中古価格比較
  • PowerShot G15の買取価格
  • PowerShot G15のスペック・仕様
  • PowerShot G15の純正オプション
  • PowerShot G15のレビュー
  • PowerShot G15のクチコミ
  • PowerShot G15の画像・動画
  • PowerShot G15のピックアップリスト
  • PowerShot G15のオークション

『たまにはいいですよね。(レタッチ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G15」のクチコミ掲示板に
PowerShot G15を新規書き込みPowerShot G15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

たまにはいいですよね。(レタッチ)

2013/04/01 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G15

スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

元画像

ロモ(トイカメラ?)これよくやります。

古い写真(レベル1)

涼しい青だそうです

暇だったのでやってみました。
たまにやるのですが結構おもしろいですよね!
ちなみにソフトはペンタックスのコンデジについてきたヤ〜ツです。
説明の名称はこのソフトのレタッチの名称です。

書込番号:15966054

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/04/01 20:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

セピア・・・そいやっ!!

モノクロゼーット!!  あ〜りんYES!

油絵・・・オチ浮かばず(涙)

見なれた方も多いはず・・・目を細めないでください

その2

以上!!

書込番号:15966079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/20 08:48(1年以上前)

なるほど、オリジナルがベストみたい。

書込番号:16036944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/04/20 09:48(1年以上前)

ですよね。

書込番号:16037102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot G15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G15
CANON

PowerShot G15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot G15をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング