『特価です』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『特価です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

特価です

2012/09/27 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:29件

お安いですよ
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=13269

書込番号:15129675

ナイスクチコミ!3


返信する
makinoiさん
クチコミ投稿数:66件

2012/09/27 22:32(1年以上前)

近所に実店舗があるので早速注文しました。
お得な情報ありがとうございました。

書込番号:15129948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/27 22:39(1年以上前)

安いですね。

書込番号:15130008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/28 11:02(1年以上前)

ナイトセールだったのでしょうか? 今は53980円と憑依されています。

書込番号:15131860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/09/28 12:13(1年以上前)

昨夜は、在庫数20で48800円でした。
特に時間帯の設定は無かったような…

書込番号:15132092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


speed77さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/28 16:33(1年以上前)

今朝方、在庫数19で48800円から変更になったようです。

書込番号:15132887

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/28 21:07(1年以上前)

今は48800円ですね。

書込番号:15134043

ナイスクチコミ!0


speed77さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/29 19:03(1年以上前)

在庫数15のまま、49850円に上がりました。

書込番号:15138199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/09/29 21:48(1年以上前)

皆さんこんばんは。

現在、在庫数14でまた48800円になってます。

やはりじじかめさんの言うように、ナイトセールなのでしょうかねぇ?

書込番号:15138965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング