『50倍ズーム』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『50倍ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

50倍ズーム

2012/09/29 08:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件
当機種
当機種
当機種

30メートル先の屋根のアンテナのすずめ
そして中継アンテナです
全体と最上部撮影

書込番号:15135907

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/09/29 08:19(1年以上前)

当機種

マクロ撮影も良いです

書込番号:15135925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/09/29 08:35(1年以上前)

すばらしいですね。1200mm
カメラの性能を見るのに月面撮影が効果的です。
是非、撮影してみて下さい。

書込番号:15135986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/29 09:19(1年以上前)

余計なお世話ですが、できればもう少し大きい画像のほうが見やすくていいと思います。

書込番号:15136109

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/09/29 09:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

再度登校テスト

書込番号:15136201

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/09/29 14:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

24ミリ

1200ミリ

2400ミリ

改めてズームテスト
畑の先の家のプロパンボンベの上のメーターを
24ミリ・1200ミリ・2400ミリにて撮影

書込番号:15137184

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/29 19:51(1年以上前)

お手数ありがとうございます。このくらいのサイズのほうが見やすくてありがたいと思います。

書込番号:15138380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング