『どんくらいまで値がさがるのかな?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『どんくらいまで値がさがるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どんくらいまで値がさがるのかな?

2012/11/01 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:288件

欲しいですが出たばかりで、自分にはまだまだ高い。1年ぐらいは待つつもりですが・・・どのくらい値が下がるものでしょうか?

書込番号:15282621

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3

2012/11/01 23:42(1年以上前)

一年後ですね。32800円の値札がちらついています。

書込番号:15282683

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3

2012/11/02 00:36(1年以上前)

補足;価格の根拠は香港価格がすでに32000円前後ですので・・・・というだけですが。

書込番号:15282913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/11/02 05:58(1年以上前)

前機種SX40HSは発売して8か月後に底値になりました。
もし同じ推移ならSH50HSは来年5月ごろ底値になるかもしれませんね。
ちなみに価格comでは、SX40HSは初値が54000円、底値が32000円でした

>1年ぐらいは待つつもりですが・・

1年も待つと、魅力的な新機種に目移りしませんか?

書込番号:15283295

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/02 21:10(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000418746.K0000290079

こんなところではないでしょうか?

書込番号:15285983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2012/11/03 13:36(1年以上前)

1年位じゃ3万円はきらないってわけですね。今はペンタックスK100Dを使用し、シグマのAPO170−500mmで野鳥を手持ちで頑張ってます(^u^)。気長に待ちます。皆様ありがとうございます。ところで・・・じじかめさんはよく目にしますね。

書込番号:15288736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/11/04 14:42(1年以上前)

エエ〜イ この楯とメダルが目に入らぬか!
この方をどなたと心得る?
当サイトの生き字引にあらせられるぞ
エエ〜イ 殿の御前である、頭が高〜い。!
控えおろ〜〜!!

アドバイス、ご意見、評価、他諸々。いつも参考にさせて頂き、感謝しております。

書込番号:15293782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2012/11/04 16:20(1年以上前)

御見それいたしました。

書込番号:15294079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング