『2013ラリー北海道』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『2013ラリー北海道』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

2013ラリー北海道

2013/09/30 12:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

再生するハイスピード動画・640×480

再生するハイスピード動画・640×480

作例
ハイスピード動画・640×480

作例
ハイスピード動画・640×480

当機種
当機種
当機種
当機種

陸別名物のウォータースプラッシュ

2013ラリー北海道も好天に恵まれて無事に終了しましたね
http://www.rally-hokkaido.com/jp/
観戦に来た友人の送迎などで日曜のフィニッシュは見られませんでしたが
今年も木曜の車検から日曜まで4日間ラリーをしっかり楽しめました。

ラリー観戦は寒さ対策や雨具など着替えやイスや脚立などで荷物も多いので
予備のバッテリーだけを持つだけで済むネオ一眼はやっぱり楽でした
観戦場所によって泥水や土埃を頭から何度も被ったりマシンが跳ね上げた
石の直撃を受けたりするのでカメラや観戦者にとって過酷なんですが
今年もカメラのトラブルが一度も発生しなくて本当に良かったです。

先ずは陸別Bの名物、ウオータースプラッシュの写真と動画です
今年からスピードガンで進入直前の速度を測定していましたが
一本目では優勝したジル選手が127kmでトップだったようですね。

書込番号:16649377

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/09/30 12:27(1年以上前)

再生するハイスピード動画・優勝した勝田選手

再生する陸別Dの進入から脱出まで

作例
ハイスピード動画・優勝した勝田選手

作例
陸別Dの進入から脱出まで

当機種
当機種
当機種
当機種

陸別Dに進入してきた奴田原選手

こちらは陸別Dの静止画や動画です
ほぼ目線の高さで進入してくるマシンを正面から撮れる場所です
手前で大きくターンして下っていくので石の直撃が怖い場所ですね
今年も目の前のメディアが石の直撃を喰らっていました。


書込番号:16649430

ナイスクチコミ!6


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/09/30 12:46(1年以上前)

再生する陸別E・ハイスピード動画640×480

再生する陸別Eジャンプ・ハイスピード動画640×480

作例
陸別E・ハイスピード動画640×480

作例
陸別Eジャンプ・ハイスピード動画640×480

当機種
当機種
当機種
当機種

陸別Eのジャンプ

陸別E

こちらは陸別Eで撮影したものです
他の観戦場所はシャトルバスを使ったりしないと遠かったりしますが
ここは飲食店などの物販スペースからも近いので移動が楽で良いですね
ジャンプあり複雑なコーナーありで色々な角度から撮れて面白いのに
他の場所と比べて観戦者が少ないのが不思議です。

書込番号:16649508

ナイスクチコミ!7


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/10/01 13:24(1年以上前)

再生するハイスピード動画・パウセカムイ

作例
ハイスピード動画・パウセカムイ

当機種
当機種
当機種
当機種

陸別E

総合優勝したジルの上手さが分かる写真がありましたのでUPします
コンマ一秒を削るのにぎりぎりまでインに寄せて立ち上がってきます
この様にぎりぎりまで攻めて走らないといけないSSが三日間で230kmもあって
更に一般道や高速を利用する移動距離だけでも770km以上あるのですから
人間も車も相当タフじゃないと最後まで持ちません。

書込番号:16653470

ナイスクチコミ!2


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/10/03 15:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シェイクダウン

シェイクダウン

陸別B

陸別E

シェイクダウンなどの写真を追加しておきます。

書込番号:16661543

ナイスクチコミ!2


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/10/04 14:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

車検場の様子も追加しておきます。

書込番号:16665071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング