『次期機種の発売は年内にして欲しい』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『次期機種の発売は年内にして欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

次期機種の発売は年内にして欲しい

2013/12/06 14:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

秋の終わり

秋の終わり

モミジ狩り(言葉の由来は不明)

ライトアップ(これも流行)

ボーナスが残っているうちに、次期機種を発売して欲しいです。

販売店数も、62から43に減っているから、発売のタイミングだと思いますが。

それとも、デジカメ全体が売れていないので、このまま行くのかな?。

書込番号:16922716

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/12/06 15:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モミジ

青空とモミジ

モミジ模様

魚眼でのモミジ

追加です

書込番号:16922773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/06 18:25(1年以上前)

「狩り」は、大昔は生きていくため、すなわち食べるために行っていました。

紅葉狩りの語源や由来については、時が経ち、狩猟の意味での「狩り」をしない貴族が現れ、草花や自然をめでることを「狩り」と表現したという説、また、その時に実際に草花を手にとって眺めたことに由来するという説があります。

今はお花見と言われている春の桜を見ることも 以前は一部では「桜狩り」と称されていました。

桜狩り 霞の下に今日くれぬ 一夜宿かせ 春お山もり

という藤原定家の和歌が残っていたり、松尾芭蕉も桜狩という言葉を使っていることから、短歌や俳句の季語であったことも伺えます。

桜狩の方がお花見よりも風流で雅な感じがしますね。

「ぶどう狩り」「いちご狩り」「きのこ狩り」など、食べるために採ることを「狩り」と表現することが ありますが、紅葉狩りは「鑑賞」ですから、枝や葉を折ったりとったりしてはいけませんよ。

ゆるりん☆にゅうす様より引用

書込番号:16923351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/06 20:42(1年以上前)

魚眼ナイスですね。

書込番号:16923828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/12 19:27(1年以上前)

それほど進化しないのなら
新機種は出なくて良いと思う。

書込番号:16948527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/01/14 00:06(1年以上前)

動画ファイルフォーマット:.MOV→.MP4
DIGIC5→DIGIC6
この2点(1点?)だけでも、私は新機種を待ちたいです。
DIGIC6のバリアングル機って、まだ発売されていませんよね?

書込番号:17070142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング