『月や太陽を撮影してみました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『月や太陽を撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

月や太陽を撮影してみました

2014/03/12 12:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 numata98さん
クチコミ投稿数:50件
機種不明
機種不明
機種不明

一昨日、昨夜の月と今朝の太陽面です
キヤノンSX50HSのデジタルズーム100xにて撮影
手軽に撮影できるので大満足です。

書込番号:17294573

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 numata98さん
クチコミ投稿数:50件

2014/03/12 13:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

元画像もアップしておきます。

書込番号:17294694

ナイスクチコミ!3


ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2014/03/14 07:46(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

日の出前の高縄山頂の無線塔

高縄山頂の無線塔と朝日

SX50+ND400+ND16

numata98さん、「月や太陽」綺麗に映っていますね!。

キヤノンSX50HS”に、太陽フィルターを附け撮影すると、
パンフォーカス撮影はよくて!黒点や無線塔(7.5km)も

綺麗に撮影出来ました・・・。(1200mm撮影しカット)

書込番号:17301018

ナイスクチコミ!1


スレ主 numata98さん
クチコミ投稿数:50件

2014/03/14 12:01(1年以上前)

ekeekeさん、鉄塔と太陽素晴らしくシャープで色収差も感じませんね。
こんなに小さなカメラなのに使い道は無限です。
暖かくなったら野鳥や昆虫撮影にも使用したいと思っています。

書込番号:17301634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/03/15 08:24(1年以上前)

鉄塔と太陽、面白い構図ですね。
鉄塔と月も面白いかも。

書込番号:17304611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/16 12:09(1年以上前)

numata98 さん

初めまして、お邪魔させて頂きます m(__)m 。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418746/SortID=17294573/ImageID=1836360/
月齢8.8のクレータ・太陽の黒点もいい感じですっきり撮れいい画ですね。

書込番号:17309134

ナイスクチコミ!0


スレ主 numata98さん
クチコミ投稿数:50件

2014/03/16 12:39(1年以上前)

どうもありがとうございます。

私の撮影ではないですが土星や木星の衛星をこのカメラで撮影されたのを見て驚きました。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=621503134596960&set=gm.514042145370851&type=1&theater

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=621399524607321&set=gm.513963468712052&type=1&theater

書込番号:17309247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/16 20:23(1年以上前)

numata98 さん

今晩は。

ありがとうございます。久しぶりで天空の夢を見させて頂きました。

PowerShot SX50 HS で撮られた土星のリングを見せて頂きあまりにもしっかり
綺麗に撮られているのでびっくりしました。 ありがとうございました m(__)m

又、扉を開けて訪問させて頂きます。

書込番号:17310720

ナイスクチコミ!0


スレ主 numata98さん
クチコミ投稿数:50件

2014/03/17 14:26(1年以上前)

機種不明

三脚使用、PS3でコントラスト調整・アンシャープマスク

今朝2時8分の満月を撮影しました。デジタルズーム100倍 iso80 露出0.08秒

書込番号:17313303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 18:52(1年以上前)

numata98 さん

今晩は m(__)m 。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418746/SortID=17294573/ImageID=1840517/
おぉ・・死海も綺麗に撮れていい画です・・PowerShot SX50 HSいいカメラですね。

書込番号:17313905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング