『カラムクドリ』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『カラムクドリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

カラムクドリ

2015/01/23 16:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 tapir48さん
クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
別機種

この2週間ほど、毎日のように大口径レンズをもったカメラマンが中板橋の石神井川周辺に出没しているのでカメラマンの一人に話を聞いたところ、本土ではなかなか見ることができないカラムクドリがいるとのことでした。
先ほど散歩がてらSX50を持って石神井川沿いを歩いていると多くのカメラマンがレンズを向けていたので近くに行ってみたところ桜の木の枝で見慣れない鳥が餌をついばんでいました。
しかしすぐに別の木に飛んで行ってしまったので写真を撮るのを諦めて先に歩いて行くと20mほど先の木にその鳥の姿が見えたので慌ててカメラを出し何枚か撮ってみました。
カラムクドリの写真はSX50で今日撮ったものですが、カメラマン軍団の写真は日曜日に RX100で撮ったものです。

書込番号:18398364

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/23 16:29(1年以上前)

珍しい鳥のようですね。石神井川の釣りコーナーのようなところには、単身赴任中に何回か行きました。
石神井川沿いは休日の散歩コースでしたので・・・

書込番号:18398387

ナイスクチコミ!1


スレ主 tapir48さん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/23 16:41(1年以上前)

こんにちわ、じじかめさん。
私もカラムクドリという鳥は今回初めて知りました。東アジアから東南アジアに
生息しており、本州ではまれに見る迷鳥だそうですね。
それにしても毎日のように多くのカメラマンが大口径レンズを持って移動している
姿はちょっと異様な感じで、その中にSX50を持って入るには勇気がいりました。
釣り堀は中仙道近くの氷川釣り堀公園ですね。私の家は石神井川沿いなのでそこも
私の散歩コースに入っています。

書込番号:18398408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2015/01/23 17:21(1年以上前)

tapir48さん
カラムクドリってはじめてききました。
写真を拝見しましたが、たしかにこれは見たことのない鳥ですね。

珍しい鳥に出会えてよかったですね!
写真もとても鮮明に撮れていますね。

書込番号:18398492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/01/23 17:24(1年以上前)

どこで聞きつけてくるのでしょう、カメむくどり連中は。
素人考えでは、これじゃみんな同じ写真になっちゃうでしょうに。

tapir48さんのが、優勝?

書込番号:18398502

ナイスクチコミ!3


スレ主 tapir48さん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/23 18:08(1年以上前)

こんばんわ、Sakano Tarouさん。

私も今回初めてカラムクドリを知ったのですが、白っぽい色をしているので目に
付きやすい鳥でした。
週に数回はここを通るので、その都度カメラマンさん達の後ろから目を凝らして
探したのですが今までは見つけることは出来ませんでした。
今日はタイミングよく餌をついばんでところに出会わせたので、何とか写真に撮る
ことができました。

書込番号:18398593

ナイスクチコミ!1


スレ主 tapir48さん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/23 18:09(1年以上前)

こんばんわ、うさらネットさん

先週の金曜日あたりからカメラマンの数が徐々に増えだしたので一人の方に聞いた
ところ、カメラマンのネットワークがありそれぞれに連絡があるそうです。
確かに同じ場所から撮影したら似たような写真になってしまいますね。
その点SX50 HSですとフットワークが良いのであちこちに移動して撮ることができました。

書込番号:18398595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング