『カメラレポートです』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX500 IS

光学30倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX500 IS の後に発売された製品PowerShot SX500 ISとPowerShot SX510 HSを比較する

PowerShot SX510 HS

PowerShot SX510 HS

最安価格(税込): ¥28,000 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション

PowerShot SX500 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

『カメラレポートです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX500 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX500 ISを新規書き込みPowerShot SX500 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラレポートです

2012/11/23 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件
当機種
当機種
当機種
当機種

オートーモードで接写です

菊まつり

奥行がある感じに撮りました

紅葉と森林浴

景色を撮りましたので投稿します。
基本オートモードでの撮影ですが、結構綺麗に撮れますよ。

すみませんが、ファイルサイズが大きく4メガ以上なので圧縮(リサイズ)しています。

書込番号:15382331

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 01:02(1年以上前)

紅葉綺麗ですね〜♪

書込番号:15392592

ナイスクチコミ!0


スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

2012/11/28 17:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ズームなし

光学ズーム15倍

光学ズーム30倍

ズームがどれだけできるか、試してみました。
参考にしてください。

書込番号:15403743

ナイスクチコミ!4


スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

2012/11/28 18:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イルミネーションの写真です。

書込番号:15403885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/06 17:06(1年以上前)

最初の写真の4枚目、これはいいですね。
何気なく 撮られているようですが
この機種は 考えて(露出など)撮ると
非常にいい空気感が出そうですね。
ぜひ 使い倒して 下さい。!!

書込番号:15725860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX500 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX500 IS
CANON

PowerShot SX500 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX500 ISをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング