『コンパクトさに驚き (゚_゚)エッ』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX500 IS

光学30倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 PowerShot SX500 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX500 IS の後に発売された製品PowerShot SX500 ISとPowerShot SX510 HSを比較する

PowerShot SX510 HS

PowerShot SX510 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション

PowerShot SX500 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

『コンパクトさに驚き (゚_゚)エッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX500 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX500 ISを新規書き込みPowerShot SX500 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

コンパクトさに驚き (゚_゚)エッ

2013/03/12 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

クチコミ投稿数:331件

昨日 鼻ッ苦カメラに用事があった時 このカメラが たまたま目につき 触ってみました。

とてもコンパクトですね。それなのに液晶が大きく 高倍率ズームレンズを搭載し けっこう寄れる。
けっこう便利そうなカメラです。メモや料理などの撮影 ちょっとした動画を撮るのに とても良いカメラだと思います。


ただ店頭で触っただけなので『レポート』とは言えないかもしれません。すみません。しかし、とても興味深いカメラでした。

書込番号:15880948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件

2013/03/12 00:37(1年以上前)


すみません。
私、花粉症なもんで。。。

ついつい『ビックカメラ』を『鼻ッ苦カメラ』と書いてました。

書込番号:15880983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21992件Goodアンサー獲得:3004件

2013/03/12 00:48(1年以上前)

値段も手ごろみたいですね(#^.^#)

書込番号:15881026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/03/12 03:16(1年以上前)

>すみません。
>私、花粉症なもんで。。。
>ついつい『ビックカメラ』を『鼻ッ苦カメラ』と書いてました

おお、やっぱりネタがないとね。。。。(~_~;)

書込番号:15881260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/12 03:26(1年以上前)

そうなんすよね〜メモや料理などの撮影 ちょっとした動画ならとても良さそうなのに
なぜか子供のサッカーとかの決定的瞬間を撮りたい人が買っちゃうんすよね〜
やっぱ花粉症で思考能力が低下するせいっすね(^^ゞ

書込番号:15881267

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/12 07:55(1年以上前)

ファインダーがもう少し大きくて見やすいといいんですが…(レンズ自体はよくできています)。

書込番号:15881570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2013/03/12 19:02(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
返信がオソクナッテシマイすみません。

マーズさん
はい、手頃ですね。
購入するかもしれません。

ロケット小僧さん
つまらないネタですが。。。
何となく、また書いてみました。

ニコイッチーさん
そうですね。
動体にはあまり向いていない。。。?
まぁ、サッカーは無理でしょうね。

杜甫甫さん
???
この機種、ファインダーないですよ。
まぁどうせ搭載しても、見にくい小さなEVFなんでしょうから。付けなくて正解だと思いますけど。。。

書込番号:15883384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/12 19:58(1年以上前)

大変失礼しました。
以前使っていた、CANON PowerShot SX50 HSと間違えました。m(__)m

書込番号:15883596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX500 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX500 IS
CANON

PowerShot SX500 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX500 ISをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング