『ミューティングのノイズがすごい』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『ミューティングのノイズがすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ミューティングのノイズがすごい

2016/06/15 09:56(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

スレ主 papaiya619さん
クチコミ投稿数:39件

またまた皆様に伺いたいのですが、リモコンに付いているミューティング機能についてです。

CDを聞いていて電話が鳴ったので、リモコンのボタンを押したらスピーカーから「ピシー」という音がでました。
更にもとに戻そうとボタンを押したら、びっくりするような「ピシー」音が出ました。
スピーカーにも、心臓にも悪い音です。アンプ本体のリレーの音ではありません。
せっかく気分良く音楽を聴いているのに、このノイズは興ざめです。
みなさんの2000REはこんなノイズ出ますか?
今まで使用していたアンプでこのようなことは有りませんでしたので、私のアンプだけなら修理依頼しなければと思います。


書込番号:19958377

ナイスクチコミ!3


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 PMA-2000REの満足度5

2016/06/15 10:15(1年以上前)

そのような経験は2000RE含め他のアンプでも無いですね。はたしてアンプだけの原因ですかね?

書込番号:19958417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 papaiya619さん
クチコミ投稿数:39件

2016/06/15 21:15(1年以上前)

>MCR30vさん

  早速ありがとうございました。
  私もおかしいと思いメーカーに電話をして、受け付けた女性に受話器越しにこのノイズを聞かせました。
  その結果、初期障害ということで早速修理に出しました。
  オーディオ人生40年以上になりますが、このようなことは初めてです。

  デノンは製品完成後のチェックをもっとしっかりしてほしいですね。
  生産終了間近の製品で、チェックがいい加減だったのでしょうか。
  ついでに低域の膨らみが気になるので、f特のチェックもお願いしました。
  
  

書込番号:19959793

ナイスクチコミ!5


スレ主 papaiya619さん
クチコミ投稿数:39件

2016/06/28 22:46(1年以上前)

修理に出していたアンプが戻ってきました。

ノイズの原因を作ったのはわたくしでした。

RCAショートピンをたまたまプリアウト端子に刺してしまったのが原因で、このためノイズが
発生するようになったそうです。また低音の大きな膨らみの原因も同じでした。

詳しくは「低音が出過ぎて困っています」のクチコミに書きましたのでご覧ください。

DENONさんのチェックが甘いとか書いてしまいましたが、大変失礼いたしました。

ただ説明書の始めのほうにある付属品リストのなかに、このRCAショートピンの存在を明記してほしいものです。
修理依頼したサービスセンターさんには、メーカーへの要望として伝えてもらうようにお願いしました。

書込番号:19994634

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング