『時計がリセットされる』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオークション

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000CSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

『時計がリセットされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cを新規書き込みプレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計がリセットされる

2013/01/30 17:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

スレ主 kenyoukanaさん
クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオーナープレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの満足度5

やっとPS3が小さくなったので持ち歩いてたのですが、最近電源を入れると時計が初期化されています。
特に衝撃等与えた覚えはありません。
初期化されるたびにDLC等も毎回ダウンロードしないといけません。
FWは4.31ですが日時が2010年1月1日まで戻ったこともあります。
これはサポートに送ったほうがいいのでしょうか?

書込番号:15692499

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/30 18:25(1年以上前)

内蔵されていリチウム電池に問題がある可能性もありますし、
サポートに問い合わせられたほうがよいと思いますよ。

書込番号:15692765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenyoukanaさん
クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオーナープレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの満足度5

2013/01/30 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど内臓電池がやはりあったのですね・・・
買って3ヶ月と経っていないので消耗したということは考えにくいですよね?
この場合初期不良になるでしょうか?

書込番号:15692980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/30 20:36(1年以上前)

20,40,60GBならそろそろ電池切れしそうですが

買って3ヶ月ならその可能性はありません

故障ですのでサポートに連絡して修理しましょう。

書込番号:15693276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenyoukanaさん
クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオーナープレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの満足度5

2013/01/31 10:13(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
サポートに問い合わせることにします。

書込番号:15695753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C
SIE

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング