『7980円』のクチコミ掲示板

2012年 9月19日 登録

DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]IODATA

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月19日

  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]

『7980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みDY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

7980円

2013/03/28 20:54(1年以上前)


メモリー > IODATA > DY1600-8GX2/EC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

NTT-X Storeナイトセール

書込番号:15949895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:4件 DY1600-8GX2/EC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーDY1600-8GX2/EC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5

2013/03/28 23:33(1年以上前)

がんこなオークさん

この金額って安いんですか?

書込番号:15950732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/28 23:40(1年以上前)

現状のメモリ価格としては安価な部類じゃないかな。
個人的には7000円以下じゃないと買わないけど・・・

書込番号:15950771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/29 05:28(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
IOがこの値段て事では安いかも?

書込番号:15951386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:7件 DY1600-8GX2/EC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーDY1600-8GX2/EC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度4

2016/11/01 19:33(1年以上前)

それが今(2016年11月1日)や\11,186…

書込番号:20351216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > DY1600-8GX2/EC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]
IODATA

DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):¥7,980登録日:2012年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

DY1600-8G/EC [DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング