『一割引で手に入れることができたのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

定格出力:50W/8Ω/75W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz DDA-100/BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDA-100/BLK [ブラック]の価格比較
  • DDA-100/BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • DDA-100/BLK [ブラック]のレビュー
  • DDA-100/BLK [ブラック]のクチコミ
  • DDA-100/BLK [ブラック]の画像・動画
  • DDA-100/BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • DDA-100/BLK [ブラック]のオークション

DDA-100/BLK [ブラック]Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月25日

  • DDA-100/BLK [ブラック]の価格比較
  • DDA-100/BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • DDA-100/BLK [ブラック]のレビュー
  • DDA-100/BLK [ブラック]のクチコミ
  • DDA-100/BLK [ブラック]の画像・動画
  • DDA-100/BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • DDA-100/BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Nuforce > DDA-100/BLK [ブラック]

『一割引で手に入れることができたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDA-100/BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DDA-100/BLK [ブラック]を新規書き込みDDA-100/BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > Nuforce > DDA-100/SIL [シルバー]

クチコミ投稿数:10件

昨年、一度注文を入れたのですが商品が入荷しないので注文を取り消しました。
 ところが、今年になってフジヤエービックさんがクーポンで一割引になるお知らせが、メールで届きしかも分割金利が12回で1%と言うすごくいい条件なのですぐに注文しました。
 商品もすぐに届き、喜んだのですが黒のタイプを注文したのにシルバーが届きました。早速、お店に電話をすると口では誤ってくれているのですが、まったく心がこもっていなくてすごくいやな気持ちになりました。
 最近では、秋葉原でもすくなったオーディオ専門店で私は、30年前か店に行っていたのですが、5月に秋あばらの店に行った際、店員から上から目線で素人扱いされ不愉快な気持ちになりました。

 昔は、色々とオーディオに関して教えてくれたいい店だったのに残念です。

書込番号:15645633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/01/20 20:28(1年以上前)

 今日、メールにてフジヤエービックさんより丁寧なお詫びのメールをいただきました。
私は、大学生の時代から秋葉原の下取り店で色々なものを下取りしてもらい、新しいオーディオを手に入れていました。
自分としては、お店のファンとして文句を言っていたのですが、このように対応していただけると嬉しく思います。

これからも、お客様のことを思って対応していただきたいと願っております。

書込番号:15647326

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2013/01/20 21:05(1年以上前)

お疲れ様です。災難な目に遭いましたね。
私もフジヤさんの通販は時々利用しているので参考になりました。
他の人のために、この内容は店の評価の方にも書かかれたほうがよいと思います。

ところで、昨秋発売なのにDDA-100は未だ品薄みたいですね。
デザインが洗練されていて小型なので、私も別の店で注文しましたが、
納期が3週間程度かかるということで待てずに断念しました。
初オーディオでアンプを他に持っておらず、早急に欲しかったので。

他の同様の製品がラステームHDA-524しかないのでこれで妥協しましたが、
PCオーディオの時代、このようなデスクトップ置ける製品が増えて欲しいものです。

書込番号:15647517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/21 10:17(1年以上前)

こんにちは。

心証悪いショップ、実際悪いショップはなくなるべきです。
自分の商売もそうですが、「電話一声が勝負」ですから。

雪印じゃありませんが、一つの取引が大きく他に波及する
ことを意識持っていない店はもうダメです。

ネットが多くて、間違いとか対応しきれないんだよと
ご本人は思っているはずですが。

書込番号:15649572

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/01/21 19:16(1年以上前)

cyberkenkenさん こんばんは。

>店員から上から目線で素人扱いされ不愉快な気持ちになりました。
>昔は、色々とオーディオに関して教えてくれたいい店だったのに残念です。

ところで秋葉原のお店とは、どこのことを仰っているのでしょうか?
秋葉原で上から目線で嫌な思いをされた方は多いようですが、皆さんどこのお店かあまり話さないので気になる所なんですが。

書込番号:15651228

ナイスクチコミ!2


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2013/02/18 00:16(1年以上前)

お店が「悪」であって製品は「悪」ではありませんよね?

書込番号:15780644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 22:05(1年以上前)

皆さんのご意見、ありがとう御座います。
私は、お店の態度ばかり書いてしまいましたが商品について書いておきます。

昔から、色々なオーディオ機器を使ってきて、最近はほとんどパソコンを使って映像や音楽を聴くようになりました。
 その中で、どうしてもデジタルをアナログに変換する音質のロスが気になっていたのですが、この商品でその気持ちが解消されました。
 昔ほど、大音量で大型スピーカーを鳴らすわけではないのでこの商品のシンプルな内容とスタイルに大満足しています。入力の種類も豊富で、使い勝手も抜群です。

 リモコンで、電源や入力切り替えが出来るのですがボリュームの部分を押すと入力切り替え・長押しすると電源が切れるところも大変気に入っています。
 購入を考えている方は、ぜひおすすめします。

書込番号:15784557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > DDA-100/SIL [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DDA-100/BLK [ブラック]
Nuforce

DDA-100/BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

DDA-100/BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング