『リージョンコードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BD-U6XLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-U6XLの価格比較
  • BD-U6XLのスペック・仕様
  • BD-U6XLのレビュー
  • BD-U6XLのクチコミ
  • BD-U6XLの画像・動画
  • BD-U6XLのピックアップリスト
  • BD-U6XLのオークション

BD-U6XLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • BD-U6XLの価格比較
  • BD-U6XLのスペック・仕様
  • BD-U6XLのレビュー
  • BD-U6XLのクチコミ
  • BD-U6XLの画像・動画
  • BD-U6XLのピックアップリスト
  • BD-U6XLのオークション

『リージョンコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-U6XL」のクチコミ掲示板に
BD-U6XLを新規書き込みBD-U6XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リージョンコードについて

2014/10/20 21:14(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BD-U6XL

スレ主 sigateuさん
クチコミ投稿数:2件

リージョンコードを変更することはできますでしょうか?アメリカのDVDを見たい時、このドライブのリージョンコードを変更して、パソコンにつなげば、見られるということであってますか?

書込番号:18073503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/20 21:21(1年以上前)

BD-U6EP 取扱説明書 - アイ・オー・データ機器
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/bd-u6ep_b-manu201881.pdf

WinDVD BDを使用する際のご注意
○本製品のDVDのリージョンコードは、出荷時状態で「2」に設定されています。リージョンコードを変更した場合は、動作の保証を致しかねます。

とあります。

書込番号:18073546

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigateuさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/20 21:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。それは変更できるけれども、保証はできません。という風にとってよろしいでしょうか。

書込番号:18073627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/20 21:44(1年以上前)

できそうですね。
ただ、変更回数の上限が設定されているかも知れないので、取説をよくご確認ください。

書込番号:18073642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/20 21:53(1年以上前)

リージョン変更は再生ソフト側から行うが、このドライブにはソフトが付属していない。
一般的なドライブだと購入初期状態からの変更回数は5回まで、それ以降は最後に設定したコードで固定になる。

書込番号:18073683

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/10/20 22:28(1年以上前)

ロジテックの外付けブルーレィドライブですが、デバイスマネージャーのプロパティでリージョンコードの残り変更回数は4になっています。

書込番号:18073835

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/10/20 22:30(1年以上前)

http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002135

概ねこちらに書かれている通りで、大抵のWindowsのPCならリージョンコードはデバイスマネージャから変更できます。
DVD再生ソフトが入っているならいいのですが、入っていないPCならMPCHC等のフリーソフトを使うといいでしょう。

書込番号:18073841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BD-U6XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD-U6XL
IODATA

BD-U6XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

BD-U6XLをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング