『これダメ。ご注意。』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]

3.5インチHDDを内蔵した外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]

『これダメ。ご注意。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

これダメ。ご注意。

2013/04/23 01:45(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]

クチコミ投稿数:12件

Usb3.0とECOパワーオフ機能と値段にひかれてヨドバシより衝動買い。
Gateway DX4870-F78F Windows 8 64bitに接続したら、起動も再起動もできない。東芝のサポート曰く、「起動後に接続して、パソコンがこのHDDを認識できていれば当方の責任ではありません」の繰り返し。ECOパワーってそういう事? ヨドバシとGatewayのサポートにрオて色々と試したが、未解決。他のパソコン2台(Windows 7の32bit)では正常起動するのだが…。

書込番号:16048579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/23 07:27(1年以上前)

>他のパソコン2台(Windows 7の32bit)では正常起動するのだが…。
他のパソコンにこの外付けHDDをつないで起動や再起動はできるが、Gateway DX4870-F78F Windows 8 64bitにつないだらダメだった、ということであれば
ダメな機種はどっちかというとGateway DX4870-F78Fじゃないかと。

書込番号:16048891

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2013/04/23 12:50(1年以上前)

ご指摘の通り、パソコン側にも原因がありそうですね。Gateway DX4870-F78FでUSB3.0で使用する為に、この外付けHDDを購入したので、当てが外れて冷静さを失っておりました。
しかし、逆にこのGatewayのパソコンに別のBuffaloの外付けHDDを接続すると、正常に起動・再起動・認識できておりますので、このGatewayのパソコンに限っての構造的・ソフト的な不具合でもなさそうです。どちらに問題があるのか?いずれにしても、双方をさらに検討していきたいと思っております。ありがとうございました。

書込番号:16049691

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2013/04/23 22:51(1年以上前)

>「起動後に接続して、パソコンがこのHDDを認識できていれば当方の責任ではありません」

windows8で起動できていないなら東芝の責任になるのでは?それともwindows7で起動したから責任はないって言ってるんでしょうかね?

書込番号:16051660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しなくなりました(T_T) 7 2016/03/18 14:06:12
要注意! 0 2013/10/25 18:45:26
追加購入 0 2013/05/12 0:18:48
これダメ。ご注意。 3 2013/04/23 22:51:03
TV使用時には注意を(USB HUB非対応) 1 2013/03/01 11:13:42
バックアップしたらファイルが0KBに… 2 2013/02/24 21:51:04
初めてHDD 7 2013/01/11 0:46:51

「東芝 > CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

CANVIO DESK HD-EA20TW [ホワイト&ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング