『革ベルトへの交換』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,140 (1製品)


価格帯:¥83,800¥96,800 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H804 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eシチズン

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

『革ベルトへの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

革ベルトへの交換

2014/03/19 08:41(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

クチコミ投稿数:69件

私は革ベルトが好きでして、AT8040-57Eの金属ベルトを外して革ベルトで使いたいと考えているのですが、この時計のラグの形状は金属ベルトを外すと通常の形状になるのでしょうか?

要は、市販の革ベルトが取り付けられるのか?ってことなんですけど。

ベルトの一番付け根の部分のコマが本体と一体となってるようなモデルだと、市販の革ベルトに変えることができなかったりしますよね。

オーナーの方で、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17319925

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/19 09:51(1年以上前)

電波時計に革ベルト!斬新ですね(^^)

メーカーに聴くのが最良でしょう。

書込番号:17320093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/19 10:31(1年以上前)

メーカーの製品画像見ても
ラグの横にバネ棒穴が開いてますので
革ベルトへの交換は可能です。

但しラグ幅(ベルト幅)が21ミリなので
ピッタリサイズの革ベルトは難しいかも
しれませんね。

書込番号:17320193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2014/03/19 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:17322208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2014/03/19 23:02(1年以上前)

遅れながらお答えさせていただきます。

AT8040-57Eの画像をよくご確認ください。
http://citizen.jp/attesa/lineup/rcw/at8040-57e.html

普通の時計ベルトは、取り付け部が平らです。
AT8040-57E本体には、爪が2本突出しています。
つまり、取り付けベルト面が2本の爪を避けて2か所凹む必要があります。
市販の革ベルトに、そのようなものはないと思いますので、
取付できないと思います。

AT8040-57Eではありませんが、過去の限定モデル
ワニ革バンドモデル BY0095-09E
http://kakaku.com/item/K0000436911/ がありますよ。
少しお高いですが。

書込番号:17322540

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件

2014/03/20 02:59(1年以上前)

ありがとうございます。

AT8040-57Eでグーグルで画像検索して、取り付け部の拡大写真を何点か見たのですが、その2本の爪はケース本体と一体になってるわけではなさそうなのですけど、どうなんでしょうかね?
ケース本体と爪との間に隙間があるように見えるんですけど。
バネ棒を外すと、2本の爪の部分も含めて全部一緒に外れそうな気がするんですが、違うんでしょうかね?

書込番号:17323141

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/20 03:53(1年以上前)

最初のレスで書き忘れましたが
シチズンの子供電話相談室とも
当該モデルは革ベルトへの変更は
可能との確認をとっております。

書込番号:17323182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2014/03/20 20:00(1年以上前)

赤○部分のピンをはずす

赤色斜線部分のベルトが外れる

機種違いですが革ベルトに交換

くじら007さん、みやび68さん

ごめん、ごめん、<m(__)m>

BY0095-09E の様な革ベルトを想像していました。

シチズン アテッサ 革ベルト で検索したら、私が間違っていましたね。

本当にごめん、<m(__)m>

本体に二本の爪は出ていませんね、バンドの仕様でしたね。

最初の画像の赤丸部分のピンを外せば、2番目の画像の赤色斜線部分の金属ベルトが外せそうです。

そして。3枚目の画像(機種は違いますが)の様に、革バンドが取付でそうですね。

みやび68さんが、電話確認を取っていらっしゃるので、間違いないでしょう。

間違った情報を書き込み、お詫び致します。

どうもすみませんでした。

書込番号:17325334

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件

2014/03/20 20:45(1年以上前)

みやび68さん

お電話でわざわざ確認までしていただいてありがとうございます。
本当に助かりました。

キヤノロンさん

とんでもございません。
写真付きで丁寧に解説までしていただて、恐縮です。
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:17325501

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):¥83,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング