『後継機種の発売予定は?』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,140 (1製品)


価格帯:¥83,800¥97,773 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H804 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eシチズン

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

『後継機種の発売予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種の発売予定は?

2016/06/28 01:35(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

スレ主 RXWさん
クチコミ投稿数:8件

AT8040-57E 良さそうなんですが、2012年発売なのでもう4年経ちます。
後継機種の発売予定はあるんでしょうか?
GPSソーラーに重点をおいていてもう普通のGPSソーラーは作らないんでしょうか?

書込番号:19992065

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/28 08:41(1年以上前)

2年前に白モデル購入して使ってます。薄くて軽くて何時でも正確なので重宝しています。GPSモデルは便利ですが若干高額になる事と性能が通常の電波対応で充分な方もまだまだいると思うので私見ですが型番変更しても後継モデルは作られそうな気がします。(私見です)ただし〜大量生産により一気に価格が下がれば市場からディスコンになる可能性もあるかもしれませんね。最近のクオーツモデルでは長寿モデルです。定価売りは厳しいですが、私が2年前に購入した値段と最近の実売価格はほとんど変わりません。デザインもいいので使いやすいですよ。

書込番号:19992445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/28 22:34(1年以上前)

あれ?スレスルーみたいですね〜?
別に返事欲しい訳じゃありませんが、
書いて失敗しましたわ。削除も出来ないし(笑)

書込番号:19994591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 RXWさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/29 00:49(1年以上前)

返事が遅くなりすみません。

ご返事有難うございます。
GPSソーラーは高価なのと、一番気になるのがケースの厚さです。
AT8040-57Eは凄く薄くて着けやすかったので、気になるのですが、さすがに4年経っていると新しいのに期待してしまいます。

ボブレオンさんの言われるように出るのを期待して待ってみます。

有難うございました。

書込番号:19995000

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):¥83,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング