アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Lシチズン
最安価格(税込):¥81,400
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月 4日
腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57L
CASIO OCEANUS OSW-S2400-1AJFをとある時計量販店に観に行ってきました♪
CITIZEN ATTESA AT8040-57E(黒)と比較する目的でしたが・・・
AT8040-57L(青)の色合いが良くてハートにズキューン!でした(^J^)
ネットで7万円前後なんで・・・皆さんの口コミを宜しくお願いします♪
書込番号:16148135
5点
今日は。
私は5月1日にLABIヤマダで73500円、ポイント10%で購入しました。文字盤のブルーはシチズンHPの画像よりやや濃いですね。日付・曜日表示、充電量表示、1/20秒ストップウオッチ付きのソーラー電波(日米中欧)で、機能は最高ですね。
色使いを含むデザインは派手すぎず、地味すぎず、ちょうど良いと思います。なお、MADE IN JAPANです。
書込番号:16152831
3点
7月6日にネットで69,500円ほどでした。注文して翌日には手元に届きました。
オシアナスも考えましたが、私には少し派手過ぎな感じでしたのでこちらを選びました。
落ち着きがある青で、購入して大正解でした。
書込番号:16341976 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ma?さん、初めまして。
アテッサAT8040-57L ご購入おめでとうございます。
私は最近、この腕時計を着用している時間が一番長いです。 機能もデザインも良くてリーズナブルな価格、満足度は最高です。
書込番号:16342565
4点
bsdigi36さん、ma?さん
クチコミありがとうございます(^J^)
先日、購入しました♪
http://review.kakaku.com/review/K0000420750/ReviewCD=609613/#tab
何といっても薄くて軽いです♪
バンド2コマ外して、実測したところ 80gです。
書込番号:16364057
1点
2014/12/1に、ヤマダウエブコムで71,410円、ポイント11%で購入しました。
バンドはほんの少し黒味がかっていて実物は、高級感があります。
そろそろ在庫が少なくなっていると思われます。
このタイミングで購入できて幸運でした。
書込番号:18237231
4点
随分と年月を経てのレスで恐縮です。この時計、写真写り悪いですよね。シチズンももっと写真を工夫すればいいのに。実物のブルーは本当に上品で綺麗です。柔らかく傷付き易いチタンなのに傷にめっぽう強い、 デュラテクトもすごいです。メタルバンドでこの軽さ、この美しさで愛用の1品になっています。
書込番号:22802964
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/22 8:17:58 | |
| 6 | 2019/07/17 0:44:28 | |
| 0 | 2013/02/18 12:59:14 | |
| 0 | 2012/11/03 17:48:43 |
「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57L」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







