『P-105Bに合う、PCスタンド。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:14 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1326x163x295mm P-105B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-105B [ブラック]の価格比較
  • P-105B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-105B [ブラック]のレビュー
  • P-105B [ブラック]のクチコミ
  • P-105B [ブラック]の画像・動画
  • P-105B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-105B [ブラック]のオークション

P-105B [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 1日

  • P-105B [ブラック]の価格比較
  • P-105B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-105B [ブラック]のレビュー
  • P-105B [ブラック]のクチコミ
  • P-105B [ブラック]の画像・動画
  • P-105B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-105B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > P-105B [ブラック]

『P-105Bに合う、PCスタンド。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-105B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-105B [ブラック]を新規書き込みP-105B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

P-105Bに合う、PCスタンド。

2014/03/20 02:40(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > P-105B [ブラック]

スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件

P-105Bで、サイドに置いて、
finaleを使いたいと思っております。
ついては、この電子ピアノに合ったサイドテーブルを、
探しております。
皆さん、よろしくお知恵を拝借させて下さい。
買ったのは、この品です。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000E5ZMZ4
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000EEJJLI
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001OTUWNQ
http://www.finalemusic.jp

丁度良い高さのサイドテーブルを探しております。
宜しくお願い致します。

書込番号:17323121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/03/21 01:06(1年以上前)

> この電子ピアノに合ったサイドテーブルを、探しております。

テーブルの高さがキーになると思います。
一度調べたことがありますので、こちらをご参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000277690/SortID=13901372/#14327490

HP307の鍵盤高さ:約730mm
子供の勉強机の高さ:約755mm
当方のパソコンデスク高さ:約725mm
CS-53Pに載せたPX-120の鍵盤高さ:約730mm

世の中の鍵盤楽器は、鍵盤表面の高さをほぼ730mm標準にしているようです。
一般的なデスクだとそれとほぼ同じ高さになるようです。
ダイニングテーブルはいろいろな高さがあると思います。

キーボードスタンドKS120BとP-105の組み合わせでどれだけの鍵盤高さになるかは不明なので、
実測してから、それに合うサイドテーブルにされたら良いのでは。

書込番号:17326488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/21 18:05(1年以上前)

パソコンのサイズにもよりそうですね。
前置きもありかも?
http://youtu.be/kJu54WXshE4

書込番号:17328675

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/21 19:02(1年以上前)

P-105Bの幅で、前置き出来ますでしょうか。
本体の上には、ウルトラノートなんですけど
置けないですよね?
何か良いサイドテーブルか、何か有りましたら教えて下さいませ。

書込番号:17328830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/21 23:44(1年以上前)

電子ピアノの向うに本棚でもと思ったのですが、Xスタンドだと本の出し入れがしにくくなりそうですね。(^^;)ゞ
特におすすめのサイドテーブルがなくて申し訳ないのですが、個人的にはキャスター付きのキャビネットなども良さそうな気がします。楽譜など入れる場所のあるものや、電子ピアノの下に滑り込ませられれるもの、折り畳めるものなど・・・
たまになら椅子がもひとつというので良さそうな気もしますが(連弾にも使えますし)、でもちょっと高さが低いですかね。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718596935
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076219439
http://item.rakuten.co.jp/model-bon/10001562/
http://item.rakuten.co.jp/ettyuuya/683920/

書込番号:17330086

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/22 01:20(1年以上前)

本当にありがとうございます。
とても、有り難いです。 

書込番号:17330371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/23 00:21(1年以上前)

今、全て届いて、全部セッティング完了しました。
とても、嬉しいです。
実は、4才からピアノをやっていて、
日吉のYAMAHAに通ってました。
しかし、大人になってからは、あまり弾く機会が
有りませんでした。 
一時間位弾くと、感覚が戻って来ました。
PB-105B凄く良いですね。
鍵盤のタッチもいいし、
ノーマルのグランドピアノの音源が素晴らしいです。
後、スタンドは値段の割に良く出来ていました。
椅子は、イマイチ、やはり高さ調節は大事だと思いました。
やはり、後は、PCのfinale用のサイドテーブルが
一番今欲しいです。
何か御助言有りましたら、教えて下さい。
宜しくお願いお願い致します。

書込番号:17334083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > P-105B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-105B [ブラック]
ヤマハ

P-105B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 1日

P-105B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング