『5歳児練習用です。』のクチコミ掲示板

2012年10月 1日 発売

ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1353x670x309mm ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のオークション

ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 1日

  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]

『5歳児練習用です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]を新規書き込みARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5歳児練習用です。

2013/02/17 10:43(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]

スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

当方、超初心者です。
5歳の子供がピアノ教室半年目で続けられそうなので練習用ピアノの購入を考えています。
もっと続けられるようなら(2〜3年様子をみて)本物のピアノも。。。とも思ってますが、値段的に今の段階でそこまではとても踏み切れませんので、当面の練習用にの購入です。

アドバイスいただけると大変助かりますので、どうぞよろしくお願いします。

価格が倍違うので比較できないかもしれませんが、こちらのYDP-S51B と評価の高いkorgのLP-350 BKで悩んでいます。安いのでいいかな〜と思っているのですが、漠然ともう少しだしたほうがいいのか?など悩んでいます。

スペースの問題でコンパクトタイプで考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:15776727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/17 21:36(1年以上前)

kuroisibaさん、こんばんは。

LP-350は抜群にコストパフォーマンスの良い電子ピアノです。

アンプの性能等でYDP-S51に見劣りしますが、鍵盤の性能はむしろLP-350の方が上だと思います。

ヤマハに特にこだわりがなければLP-350はお買い得だと思いますよ。

書込番号:15779637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2013/02/18 07:45(1年以上前)

kuroisibaさん

> 値段的に今の段階でそこまではとても踏み切れませんので、当面の練習用にの購入です。
先日YDP-S51を触ってきたのですが、YDP-161からの進歩が感じられず、スタイリッシュになっただけのようです。
YDP-161もYDP-S51も悪い機種ということはないのですが、YAMAHAはこの価格帯をあまり得意とはしていません。
アナスチグマートさんも仰っていますが、LP-350は鍵盤の感触が良く、抜群のコストパフォーマンスだと思います。
LP-350も基本設計は古いのですが、音が綺麗なので弾いていて楽しくなると思います。
あと、この価格帯であればCASIOのPX-750やAP-250といったところもあります。

ご参考になれば。

書込番号:15781396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2013/02/18 07:55(1年以上前)

お話ありがとうございました!LP350が売れてるのがよくわかりました!(^^)!
みっどぼんさんがyamahaのYDP-S51をお試しになられたとのコメント、とても嬉しかったです!本当にありがとうございます。
初心者ながら店頭で試してみます♪

書込番号:15781419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]
ヤマハ

ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 1日

ARIUS YDP-S51B [ブラックウッド調]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング