『Google Play での 2000 円相当の特典?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥38,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Google Play での 2000 円相当の特典?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信35

お気に入りに追加

標準

Google Play での 2000 円相当の特典?

2012/09/26 02:06(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:7件

私もGoogle Playからポチっと購入しました。
初タブレットで今からワクワクしてます。

ところで、購入特典として2000円分を
Googleウォレットに振り込む、とありました。

これはGooglePlayからだと実際¥17,800で
購入できる、ってことなんですか?
Googleウォレットを使用したことがないため、
利用価値がいまいちイメージできませんでした。
補足説明いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15121805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/09/26 03:28(1年以上前)

私もGoogle Playからポチっとして進みかけたのですが、
スレ主さんと同じ疑問がわいて、足踏み中です。

また送料についてヘルプを見てもよくわからないのですが、
送料は無料なのでしょうか?

おわかりの方、教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:15121911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 03:40(1年以上前)

私もGoogleplayでぽちっちゃいました(^_^)V

Googleウォーレットで2000円分のプロモーション残高が加算されるらしいです。

Googleの7インチタブレット「Nexus 7」、
日本でも1万9800円で販売 - ITmedia Mobile http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/25/news042.html

書込番号:15121930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 03:45(1年以上前)

購入金額は19800円で、クレジットカード登録後、Googleplayで使える2000円分のバックだと思います。

書込番号:15121935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 03:50(1年以上前)

税込み19800円 送料は無料です。

書込番号:15121938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2012/09/26 04:03(1年以上前)

Googleウォレット 2000円の残高

Google Playで使用出来る残高が2000円分プレゼントされます。
イメージとしては2000円分のプリペイドカードを買って登録した感じに近いです。
アプリ購入に当てるのが一般的な利用方法かと思います。
端末代金から差し引かれることはありません。

書込番号:15121949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/26 05:40(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
越後太郎さん
教えて下さりありがとうございました。
なるほど、自分名義のウォレット(=ウェブ上のお財布)の残高に
加算されて、次の購入に利用できるということですね。
送料無料で安心しました。

ジャックポット7さん
質問に便乗してすみません。
おかげでスッキリしました。ありがとうございました!
私も初タブレットに検討中です。

書込番号:15122028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 10:10(1年以上前)

カバーとかには使えないんですかね?

あと、一度しか使えないということは2000円以上のものにしか使えないということでしょうか?

書込番号:15122666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 10:22(1年以上前)

Nexus7カバーで検索したらめちゃ有りますよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gl=JP&ie=UTF-8&source=android-browser&q=nexus7+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&redir_esc=&ei=71diUOf6NOqQiQenxoHQDA#q=nexus7+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&hl=ja&gl=JP&source=android-browser&prmd=imvns&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ei=8FdiUMD2AYbGmQWm_ICgDg&ved=0CEQQrQQ&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.&fp=2425c2db2f8650b1&biw=400&bih=615

グローバルモデルで7月発売なので。

2000円分の特典は、一年間有効で、一回じゃないです。
1個2000円って見たことないような(^-^;

書込番号:15122715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 12:36(1年以上前)

この文章を読む限りでは、別に量販店で買っても2000円分のおまけは付いてくるような
感じがするのですが・・どうでしょう。
それなら、量販店でポイントをつけてこの端末でログインして2000円分だと思うのですが
(分割払い、ボーナス払いができないので、私は量販店に走りますが)

さて、問題は他社(ACERとASUSの発表)と、東芝が値下げをしてくるかが楽しみです

書込番号:15123137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 12:40(1年以上前)

ここに書いてあります。
http://play.google.com/intl/ja_jp/about/offer-terms.html


1. Nexus 7 タブレットの一部新機種を有効化し、Google ウォレット アカウントを登録してタブレットのセットアップを完了すると、特典として 2000 円分のプロモーション残高が付与されます。このプロモーション残高は、ユーザーの Google ウォレット アカウントに関連付けられ、Google Play での映画、書籍またはアプリの購入に 1 回に限り使用できます。

書込番号:15123154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 15:18(1年以上前)

今朝、ポチりましたが、2000円相当の特典・・・
1回に限りって?

初心者でGooglePlayの使用方法がよく分からないのですが、アプリの場合、数百円のものが多いかと思います。
スマホでは必要に応じて、その都度、1個1個購入しておりました。

今回の場合は、数百円のものなら、何個かまとめて購入しなければならないと言うことなのでしょうか?

悩めるバカ蛙をお救いくださいm(__)m

書込番号:15123653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 17:28(1年以上前)

すいません、私の勘違いみたいですねm(__)m
一回って、1購入なのかなぁ?連続で一回ならわかるけど、1個なら無理すぎ?

書込番号:15124081

ナイスクチコミ!0


@kero@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 18:35(1年以上前)

今日の午前中に発送完了メールが届きました。
FedexのInternational Priority Service で届きますね。
私の場合、9/28 18:00配達予定になっています。

19,800円で2,000円分の特典が付いて、FedexのPriorityで送料無料とはお得な気分です。

書込番号:15124308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 19:34(1年以上前)

@kero@さん

私は27日発送です。
到着まで何日かかるんでしょうね?
ワクワクo(^o^)oですね♪
海外からなら日にちかかるのかなぁ?
買った事無いのでドキドキです(笑)

書込番号:15124560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 19:51(1年以上前)

すいません、相当頭悪いのですが、理解に苦しみます。

実は アンドロイドタブレットは他に持っていたのですが、
(当然、ググルアカウントもすでにありますし、アプリも落としているのを使う予定です)

新規で、ググルプレイに登録をした方に(アカウント)2000円分ですよ。
という意味で理解したのですが・・・・

2000円分のアプリは・・・と考えて居りましたが、ATOKで1500円を使う気がするw
いずれにせよ、10月30日までとのことで、1週間我慢すれば答えでますね!

書込番号:15124624

ナイスクチコミ!1


@kero@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 20:22(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

出荷完了メールがGoogle Playから昼前に来ました。申し込みは昨日の午前10時前です。
そこにFedexの受付番号と荷物追跡ページへのリンクがあります。
そのままリンクすると英文のページですが、日本のFedexのページから照会するべ日本語で見れます。

さっきチェックしたら「香港」からの発送でした。

Sep 26, 2012 6:14 PM 集荷完了YUEN LONG HK集荷締切時間後に貨物を受付
Sep 26, 2012 12:00 PM 貨物情報はFedExに送信されました。

とあります。

書込番号:15124760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/26 20:43(1年以上前)

すいません、ステータスのどこに発送予定日が書いてるのですか。

9/25 20:30に申し込んだのですが メールは着ましたが 3〜5営業日に発送予定としかありません。

書込番号:15124849

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/26 20:58(1年以上前)

以前にシンガポール(時差−1時間)の中古PC部品屋からパーツを買ったことが有ります。

日本時間夕方17時過ぎに注文した物がFEDEXで次の日の朝10時に着いたことがあります。

ヤマトやサガワや郵政より早くて何故か笑ってしまった・・・

書込番号:15124921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 21:08(1年以上前)

>デジマンさん
>すいません、ステータスのどこに発送予定日が書いてるのですか。

私の場合、GoogleStore(https://play.google.com/store
の一番下に「注文と設定」があるので、ここで確認しました。

書込番号:15124979

ナイスクチコミ!1


@kero@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 21:11(1年以上前)

デジマンさん

Google Playからの「Google Play でご注文いただいた商品(ご注文番号: 2012/09/24)が発送されました」のメールを開き上段の

「ご購入ありがとうございます。
Google Play でご注文いただいた商品が発送されました。
配送状況は、追跡番号 Fedex #XXXXXXXXXXX を使用してご確認いただけます。情報が表示されるまでに 24 時間かかる場合があります。」

の「追跡番号 Fedex #XXXXXXXXXXX 」からFedexにリンクしてます。そのページ中にあります。
このリンク先は英文です。日本のFEdexのホームページから追跡番号で照会すれば同じ内容で日本語で表示されますよ。

International Priority Service は通常なら発送から2〜3日で配達されるはずです。
但し、Fedexの場合は大都市圏(東京23区、大阪、名古屋など)以外は確か西武運輸なので、再配達とかはやや不安があります…。

書込番号:15124990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/26 21:20(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。
9/27発送予定と出ました。

書込番号:15125046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 22:10(1年以上前)

@kero@さん

詳しく説明ありがとうございます。
でも、私の方には発送メールが未だに・・・・・・・(T_T)

書込番号:15125342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 22:16(1年以上前)

ヘルプ

配送状況または注文状況を確認したい
すべての荷物は、FedEx の 2 日配送オプションで発送されます。ただし、ご注文の発送処理に 2 〜 3 営業日ほどかかる場合があります。発送が完了すると、FedEx 追跡番号が記載された通知メールが届きます。配送予定日時は、ご注文が処理され発送が完了した時点で決まります。FedEx 追跡番号に関する情報が届くまでに 24 時間程度かかる場合があります。

2 営業日経過しても追跡番号が届かない場合は、 メールまたはお電話でお問い合わせください。

ご注文の代金は、商品発送後、通常数日以内にクレジット カード/デビット カードに請求させていただきます。クレジット カード/デビット カードに購入代金が請求されたかどうか、またそのお支払い日については、アカウントの [取引] セクションにある Google ウォレットの領収書でご確認いただけます。

明日メール届かなければ問い合わせしてみます^^;

書込番号:15125378

ナイスクチコミ!0


@kero@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 23:09(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

メールが遅れているのかも知れませんね。
蛙のしっぽさんのおっしゃる方法でお試になってはいかがでしょうか。

私のステータスは
「Sep 26, 2012 20:30 出荷地のFedEx営業所を出発」 に変わりました。
Fedexの中国のハブは広州白雲国際空港なのでここを経由して日本へ空輸されると思います。

書込番号:15125715

ナイスクチコミ!1


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/26 23:43(1年以上前)

http://www.flightradar24.com/
Fedexの便名が判ればこれで確認できるかもw

このソフトもGoogle Playに有ります。
Android1.6はダメですが・・・

書込番号:15125904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/27 00:00(1年以上前)

@kero@さん

そこにも発送予定日27日しか^^;

DeNAさん

このソフト入れてみます^^

リンクの方メチャ凄いですね♪
ありがとうございます。

書込番号:15126008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/27 14:45(1年以上前)

1回で使い切らなくてもいいみたい
あとPlayの通販でなくても提携販売店での購入もOKみたい

http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=2670129&topic=1046718&ctx=topic

書込番号:15128141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 20:37(1年以上前)

R10セレソンさん

2000円相当の特典、何度かに分けて使用しても良いとのことで、すっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:15129319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 22:26(1年以上前)

使いきらなくてもいいんですね!しかも量販店で買っても特典がつくということは、量販店で安く買えるところがあればそれが一番お得な買い方になりそうですね!

スッキリしました!来週まで待って店頭で買うことにします!

書込番号:15129922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/28 23:54(1年以上前)

R10セレソンさん

ありがとうございます。

書込番号:15134952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/29 07:26(1年以上前)

>スッキリしました!来週まで待って店頭で買うことにします!

予約したほうが良いですよ〜
自分は地元のジョーシンで27日に予約しましたが
発売日に手に入るかは分からないそうです
まあ、のんびり待ちますが…

書込番号:15135797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/29 08:41(1年以上前)

私は、9/25. 20:30 jst発注ですが、9/29 8:40 jstまだ、発送メールも、来ません!

書込番号:15136009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/29 12:49(1年以上前)

きましたあ、9/29 11:30 jst発送メールが。
到着は、10/2. 18:00. jstt. 結局、ヨドバシ梅田で、予約して、持って帰るのと同じ!

書込番号:15136862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/29 23:14(1年以上前)

私も同じ
Estimated delivery Oct 2, 2012 by 6:00 PM でした。
台風の影響が心配です。

書込番号:15139444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 22:40(1年以上前)

店頭で予約してGET出来ました。

セットアップしたら2000円分ポイントつきました!

書込番号:15153201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング