『買えますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

買えますか?

2012/09/28 08:44(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

発売日当日に家電量販店で触ってから買おうと思っています。地方ですが、買えるでしょうか?仕事があるので、昼休みの1時過ぎになると思います。ipadmini.kindlが出る予定が、なければ、今すぐにでもポチッとするのですが。両方共、いつ頃発売なんでしょうか?現在、ipad1.2.3とレノボタブレットとギャラクシータブレットの初期をもっています。一番がipadです。外出用には、Androidタブレットは使いにくいので、もっていきません。この機種はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15131488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/28 09:22(1年以上前)

ここで聞くより最寄りの量販店に入荷するかどうか聞いた方が良いのでは無いですか?
地域も書かれていないので誰も答え様が無いし。。。

後、アンドロイドタブが使いづらい理由は何ですか?
この機種もアンドロイドタブですから内容によっては、同じく使いづらいに決まっています

書込番号:15131583

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/28 10:23(1年以上前)

iPad miniは10月に出るとかでないかという噂はありますが、それ以上でもそれ以下でもないです。確実な情報なんて、こんなところで聞いても分かるわけがないです。Kindleにしても同じです。
まあ、それだけ次々買える余裕があるなら、今度も買えばよいでしょう。

書込番号:15131745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/09/28 11:07(1年以上前)

そうですか!
Androidは最初にipadを使っていたので、サクサク感がないんです。
それが1番の使いづらい原因です。
この機種を調べていたら、YouTubeでIPDと同じくらいのサクサク感の動画をみたので、
欲しくなったわけです。

書込番号:15131882

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/28 20:36(1年以上前)

ネバーエンディングストーリー様

iPadの各世代をお持ちなら、感覚的には2と3の間ぐらいだと思います。Nexus7はクアッドコアと言っていますが、3のデュアルコアを上回るほどではないです。それほど大きさは別にしてiPadの完成度が高く、Nexus7はアンドロイドの中ではすごいのだと思います。

iPadとの差はあまり言及される方はいませんが、google日本語入力betaが使えることです。iOSの日本語入力よりも断然使いやすいです。MacBook Airでも使っているぐらいいいと思います。

書込番号:15133876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング