『Nexus 7でYouTubeは見られますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus 7でYouTubeは見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

Nexus 7でYouTubeは見られますか?

2012/09/28 11:04(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 gurakoさん
クチコミ投稿数:3件

Nexus 7が欲しかったのですが、日本で発売しないのかと思い、3週間前くらいに7インチの中華パットを買ってしまいました。(泣)
購入した中華パットは、Android 4.0.3で、Flashが使えずYouTubeが見られません。
(root化(脱獄)すれば見られるらしいのですが、私はそこまでの知識もなく、マルウエアなどに感染したら恐いのでできません。)
Nexus 7ではYouTubeなどFlashで動く動画を見ることができるのでしょうか?
もしそうだったら、買いたいと思うのですが、ご存知の方教えてください。

書込番号:15131868

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 11:15(1年以上前)

Youtube 見れますよー
公式の Youtube アプリがでているのでそれを入れれば良いだけです。
Google から提供されているサービスはほぼ全て使えると思って大丈夫です。

書込番号:15131916

ナイスクチコミ!4


スレ主 gurakoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 11:43(1年以上前)

Smart-Phoneさま、ありがとうございます。
中華パッドは12,000円。デュアルコアで、Bluetooth無し。orz…。
Nexus 7は、GooglePlayの特典2,000円を差し引けば、17,800円で買える…。
7インチパッドは使い勝手がとても良いので、Nexus 7は買いですね!

書込番号:15132017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 11:47(1年以上前)

どういたしましてー
ちなみに、ヨドバシカメラ等の家電量販店でも
「Nexus 7」を10月2日より販売するそうです。
価格は同じなので、ポイントカード等を持っているのであれば
家電ショップ等のお店で買うのも良いかもしれませんね。(^^

書込番号:15132025

ナイスクチコミ!3


スレ主 gurakoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 15:08(1年以上前)

中華パッドのYouTube閲覧ですが、
標準ブラウザ(最初から入っているアイコン地球みたいな)で
見ることができました!
Android用のYouTubeページで、普通に再生できました。
OperaとFirefoxで閲覧していたので見られなかったみたいです。

書込番号:15132614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/28 15:16(1年以上前)

ヨドバシのポイントはどうやら1%みたいなので、どこで買ってもいいんじゃないでしょうか?私はきっとヨドバシで買いますが。歩いて8分。

書込番号:15132648

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/28 23:54(1年以上前)


≫タブレット王子さん

本日、冷やかしでヨドバシAKIBAの販売員に尋ねたところ。
18時ころ聞いたんですけど、今から予約では10/2には手にはいらないみたいです。
いつになるか不明って言ってましたよ。

書込番号:15134954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング