『Getしました。なかなか良いです。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Getしました。なかなか良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

Getしました。なかなか良いです。

2012/09/30 21:16(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:32件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

GooglePlayで発注し、昨日Fedexで到着しました。
以前から初代のギャラクシータブを使っていたのですが、処理速度が遅すぎてほとんど使わなくなっていたので、速いタブレットを探していました。新ipadも使っていますが、やはり大きいので持ち歩くのにはちょっとつらいので、7インチタブレットを探していました。WEBで19,800円でTegra3搭載タブレットが発売されることを知り、即発注いたしました。
総合的には、速度面、軽さなど良い点が多くて満足です。
SDカードスロットがないので、音楽などを入れるにはつらいのですが、SDスロットがないことが返って処理速度面では余計なメディアチェックとかが入らないので、速くていいのかなと思います。
タッチパネルの微妙な反応はipadにはやはり勝てませんが、ギャラクシータブレットに比べるとずっと良いです。画面の鮮やかさは、ギャラクシーに軍配が上がりますが、まあまあで不満はありません。
あと、カメラがフロントカメラだけでリヤカメラがありませんので、写真を撮ろうと思っている方には、向いて以内と思います。
でも現在のアンドロイドタブレットの中では、かなり処理能力が高いですので、キビキビ感を優先される方には良いと思います。

書込番号:15143908

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/09/30 23:14(1年以上前)

何故にアイコン怒ですか?(^_^;)

書込番号:15144608

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/01 01:51(1年以上前)

ゲットおめでとうございます♪
私も初代galaxytabです!
私は明日=今日の夕方です(o^^o)

書込番号:15145133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/01 12:43(1年以上前)

明後日以降になりました(´;ω;`)

書込番号:15146347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 15:44(1年以上前)

通販価格19800円は、「送料込」という説と、「送料別」という説がありますが、
どちらなんでしょうか。前者ならば通販でGETしますし、後者ならば、店舗で
買うんですが・・・

書込番号:15146871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 ブログってもしかたない 

2012/10/01 16:04(1年以上前)

私は送料0円でした。

書込番号:15146930

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 16:25(1年以上前)

先週までは、「送料無料」と明記されていましたが、本日GooglePlayを見ると以下のような微妙な表現になっていました。

≫できるだけ早く発送
≫1〜2 週間以内に発送します。 送料は清算時に計算されます。

これがいつ変更されたかわかりませんが、少なくとも先週金曜日までに注文した人は送料無料でしょうね。

書込番号:15146971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 ブログってもしかたない 

2012/10/01 16:31(1年以上前)

>送料は清算時に計算されます。
25日に注文しましたがその時もそう書かれていました。
そして計算後の送料が0円でした。

書込番号:15146984

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 17:37(1年以上前)

≫chototsu958さん
あれっ、そうでしたっけ?
失礼しました。

書込番号:15147193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング