『到着が延びました』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『到着が延びました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信26

お気に入りに追加

標準

到着が延びました

2012/10/01 18:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

9月29日に発送されたのですが、香港で止まっているらしく、本日の18時に着く予定が、10月4日の18時に急に延びてしまいました。
楽しみにしていただけに悲しいです。
日中の摩擦のせいなのかなあ。

書込番号:15147436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 18:52(1年以上前)

過去レスを読みました。
自分は、26日のの注文だったので、後回しにされてるんですね!
悲しいを通り越して、怒りになってきました。
いくらなんでも、国内の発売日より遅れるとか、ありえません。

書込番号:15147455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 18:57(1年以上前)

私のも3日に延期されました。
FeDexってGoogleに、なんか弱みをつかまれているのかなぁ?
Googleの言いなりになって、荷受け情報をごまかして、ユーザの糾弾を抑えているように見えます。

量販店で最初に予約した人って、明日手に入るんですよねぇ?!
25日の午後早いときにポチったから、どんなに遅くても2日には手に入ると思ったんですけどねぇ?
予約開始の日に開店時にヨドバシAKIBAを通り抜けただけに、悔しさMAXです。

書込番号:15147472

ナイスクチコミ!4


tomeyeさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 19:13(1年以上前)

私も到着予定が3日延期になりました。
発売日13時に注文したのに、発送のメールが28日。やっと発送かと思ったら、FedExでは、At local FedEx facility 香港のままからそのまま3日間動かず、先ほどPicked up。
紛失でもしていたのかな?
この進み具合では、受け取りは来週以降になるかもしれません。

書込番号:15147555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/01 19:44(1年以上前)

25日午後2時発注です。
自分も3日予定になりました。
たいしたことではないと思いつつも、盛り下がりまくりです。
専用カバー付きの誤表記も、最初はどうでもいいやと思ってましたが、こうなってくると会社としての姿勢はどうなのかな?と思います。

ホント、たいしたことじゃないと頭では思うのですが、少なくとも嫌いになりました。
明後日には多分大嫌いになってると思います。

書込番号:15147710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/01 19:55(1年以上前)

蕎麦屋の出前(実際はものが出来ていない)か
税関の嫌がらせですかね。

iPod touchでも、物が来なくて、量販店で購入した方が
来なくて、キャンセルしようとしたら、契約が成立し
長い間、待たされました。

書込番号:15147755

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 20:06(1年以上前)

国内量販店の発売日より遅くなるのも許せないけど、なんといっても発注順に発送されていないことに憤りを感じます。
せめてGoogleさんにおいては、発注順に発送されなかった明快な原因と謝罪文を発表してもらいたいものです。

みんなでGoogleのサポートにメールしまくりませんか?

書込番号:15147805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 20:51(1年以上前)

私も、2日の18時から4日の18時に延びました。これだったら注文しなきゃ良かった。量販店で買った方が良かった。もうキャンセルも出来ないし、何か騙された感じです。

書込番号:15148049

ナイスクチコミ!3


NV2005さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/01 20:58(1年以上前)

配達が10/2 -> 10/4に延期されたのでGoogleのサポート電話にキャンセル可能かどうか、問い合わせ(電話番号 0120-XXX-XXX (JP))の電話掛けたら、営業時間は月曜から金曜の午前9時から午後9時まで”の留守電。

まだ午後9時前なのにサポートはクローズみたいです。^^; 問い合わせ多く、早々店じまいなのでしょうかね? せめて時間通り営業して欲しいですね。

書込番号:15148095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 21:03(1年以上前)

私も本日到着予定(今日の朝に確認した時点)でしたが、
先程 確かめると10/4の表記に変更されていました(T_T;)

気をもんでも仕方がないので、まぁ気長に待つことにします…(^_^;)

それよりも、初期ロットですので製品自体の品質が心配です。

ただし、今回の大量受注で、現在は生産ラインがフル稼働中と思われますので、
セカンドロットの方も危ないかもしれませんね…

書込番号:15148124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/01 22:26(1年以上前)

FedEx日本に電話で問い合わせたら、25日発注で明日日本到着予定です。
でも、再度電話がありまして、明日再確認の電話くださいです。
最悪の場合、あと5営業日後との事。
まあ、私も嫌な感じはしてるんですが、スマホももってるしもう少し待つかって感じです。
別に擁護はする気はありませんが、皆さんもう少し待ちましょう(T_T)

でも、なんらかの特典=お詫びの対価は欲しいですね。

書込番号:15148642

ナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 22:30(1年以上前)

個人的には、Googleにきちんとした遅れた理由の説明と謝罪をして欲しいですね。
だんまりを決め込むのは、あまりに消費者をバカにしていると思います。
それとも、海外メーカーなら、こんなことは日常茶飯事なのかな?
Appleの通販は使ったことはないのですが、Amazonでも注文を受け付けていながら、商品が確保できないとかザラにあるし。
我慢するしかないのですかねー。

書込番号:15148662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/01 22:39(1年以上前)

静鈴さん

私は海外製品個人で買うのは初めてです。今まで英語とかわからなくて買えないでしたw
今回、Googleplayでポチるだけで買えるなんて、なんて良い世の中なんだってw
めちゃワクワクしていました。
でも、初めてなのにこんなに遅延ッテ…・・・・

まぁ、っていうのもなんですが、もう少し我慢しましょう^^;

書込番号:15148719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/01 23:12(1年以上前)

私は26日の予約でしたが、2〜3日で発送との表記を過ぎても連絡がないので、メールを出し
・・1時的に混乱のため遅れ・・・との回答メールをもらいました。さらにその後も納期回答の
連絡がないため、2度目の催促をしたおかげか、本日昼に発送連絡がありました。
しかしその後10月3日着の表示がいつのまにか、10月4日18時に変更されていました。
また2度目のサポートからの回答メールも1回目のメールと同じものがまた来ていました。
荷物の状況は香港どまりで溜まっているのは、2度の回答メールでも発送から2日で着と書いて
いるので、Fedexの責任より今回の中国との摩擦が影響しているのですかね?
私も家の近くのPCデポの方で、明日購入した方が早く手入れられたと後悔してます。

書込番号:15148948

ナイスクチコミ!1


重字架さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 23:20(1年以上前)

私は26日注文して、やっと本日発想のMailが来ました。
(ちょっと心配になりました。)
でもま〜こんなもんかなと思ってましたが、書き込みを見ると
あと何回か延期されちゃうのかな?(心配^^;)
何となく今回の顛末を見ていると、
大型量販店から追加注文が入って個人ユーザー分が
急遽そちらに回されたような・・・・
(ここの書き込み件数も多いですしね)

個人的には「ひかるコペンさん」が言われている
初期ロットの不具合の方が心配〜

書込番号:15148989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/02 00:11(1年以上前)

25日23:00頃注文して、連絡が来たのは29日 当初到着予定は10月1日でした。
最新の、トラキング情報をみると10月3日到着予定です。雰囲気的には、10月1日に物を
動かし始めた感じですね・・・。

出荷日 Sep 29, 2012
配達予定 Oct 3, 2012 by 6:00 PM
Oct 1, 2012 9:50 PM輸送中/処理中LANTAU ISLAND HK
Oct 1, 2012 6:25 PM輸送中/処理中CHEK LAP KOK HK
Oct 1, 2012 4:58 PM出荷地のFedEx営業所を出発YUEN LONG HK
Oct 1, 2012 4:23 PM集荷完了YUEN LONG HK集荷締切時間後に貨物を受付
Sep 30, 2012 11:10 PMFedEx営業所LANTAU ISLAND HK
Sep 29, 2012 11:59 PMFedEx営業所LANTAU ISLAND HK
Sep 29, 2012 12:26 AM貨物情報はFedExに送信されました。

書込番号:15149257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 00:30(1年以上前)

私は25日の14時半頃に注文して、発送予定日2012/09/27から全く変化なしです。
電話やメールの催促してるんだけど‥
9/28の夕方の電話問い合わせではFedexの倉庫に私の商品は有って、発送手続きでトラブルが起きているという説明でしたが、それから72時間以上経過しても全く進展なし‥

書込番号:15149335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2012/10/02 09:44(1年以上前)

みなさん大変のようですね。
私は無事9/29に到着しましたが、名前は間違えているし(下の名前)、マンション名から下の記載はないし等という状態でした。
日本に着いてからも油断できないですね。

書込番号:15150315

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 12:19(1年以上前)

やっと通関までこぎつけました。
江東区新砂は、今いる仕事場からは目と鼻の先、その場で受け取りたいです。

9/25 15時台の発注です。
今回、通関処理中のもので25日発注分が処理じゃないですかねぇ?!

書込番号:15150778

ナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 15:21(1年以上前)

Googleのサポセンから遅延のお詫びのメーカーこんなことは来ました。
多くのお客様から問い合わせが入っていると書かれていました。
きちんとお客様までお届けすると書かれていたので、怒るのはやめました。
まあ、近くのお店に行くのを面倒臭がらずにしなかった自分が悪かったんだなあ。
お詫びのメールが来なかったら、怒っていたままでしたけどね。

書込番号:15151337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/02 16:42(1年以上前)

フェディックスやら西部運輸やら電話して、やっと確定しました(>o<)
明日の午後です(^-^;

書込番号:15151569

ナイスクチコミ!0


scscscさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/02 16:54(1年以上前)

発送の知らせが1日に届きましたが、
集荷完了 状態になりません。
FEDEXに確認したら、
10月1日と2日はFEDEX香港は休みなので集荷しないそうです。
3日に集荷、着くのは早くて5日位?
通関に時間がかかれば、9日かも?

書込番号:15151615

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 19:20(1年以上前)

どうやら無事配達されたようです。

配達遅延でヤキモキされている方に参考として自分の場合の経緯を書いておきます。

2012/09/25 15:26 :発注
2012/09/25 15:27 :受付メール受信
2012/09/28 午前中:一回目問い合わせ
2012/09/28 16:52 :一回目回答受信
2012/09/28 すぐに:二回目問い合わせ
2012/09/28 22:33 :発送メール受信(10/1 18:00)
2012/09/29 19:23 :二回目回答受信
2012/10/01 :10/3 18:00 に予定変更

FeDexのトラッキング情報はこんな感じでした。

Sep 28, 2012 9:21 AM 貨物情報はFedExに送信されました。
Sep 29, 2012 11:59 PM FedEx営業所 LANTAU ISLAND HK
Sep 30, 2012 11:10 PM FedEx営業所 LANTAU ISLAND HK
Oct 1, 2012 4:23 PM 集荷完了 YUEN LONG HK 集荷締切時間後に貨物を受付
Oct 1, 2012 4:58 PM 出荷地のFedEx営業所を出発 YUEN LONG HK
Oct 1, 2012 6:25 PM 輸送中/処理中 CHEK LAP KOK HK
Oct 1, 2012 9:49 PM FedEx経由地に到着 GUANGZHOU CN
Oct 1, 2012 9:50 PM 輸送中/処理中 LANTAU ISLAND HK
Oct 2, 2012 2:43 AM 輸送中/処理中 GUANGZHOU CN
Oct 2, 2012 3:14 AM FedEx経由地を出発 GUANGZHOU CN
Oct 2, 2012 7:46 AM 仕向国仕分け場所 NARITA-SHI JP
Oct 2, 2012 11:11 AM 輸送中/処理中 TOKYO-KOTO-KU JP 通関中
Oct 2, 2012 2:22 PM 国際輸送許可 - 輸入 TOKYO-KOTO-KU JP
Oct 2, 2012 2:46 PM 輸送中/処理中 TOKYO-KOTO-KU JP
Oct 2, 2012 3:45 PM FedEx 営業所 KAWAGUCHI-SHI JP
Oct 2, 2012 3:59 PM FedEx車両搭載 KAWAGUCHI-SHI JP
Oct 2, 2012 5:33 PM 輸送中/処理中 KAWAGUCHI-SHI JP 最終的な配達を行なう認可済み業者に委託
Oct 2, 2012 6:00 PM 配達完了 XXXXX, XXXXXXXXX, SAITA JP

なんか自分の問い合わせだけではないと思いますが、9/28に遅延している方たちから大量に問い合わせが入ったんじゃないでしょうか。
それで土日中になんとか掻き集められるという見込みの元、25日発注分の貨物情報をFeDexに送信して追跡番号を採番して発送通知を送ったんではないでしょうか。
10/1までに製品をFeDexに渡して、なんとか10/2一般販売開始の日までに日本国内到着の運びになったのではないでしょうか。
幸いなことに首都圏の場合は、通関終われば何とか当日中に配達ができたっていうのが現状ではなかったのでしょうか。
明日中には地方にも配達完了する状況だと思います。
25日発注分でこの状態なので、26日以降注文した方は、また数日泊まることもあるかと思います。

午前中、ヨドバシAKIBAによって展示品さわろうと思ったんですが、行列できてるのも無視してわがままな親父がいつまでも触り続けていたので、いじる事が出来ませんでした。
早く帰って触りたいです。
夜勤がつらい!


書込番号:15152172

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/02 19:26(1年以上前)

関係あるかは、または中国から日本向けの輸出にも影響があるのかは判りませんが、
中国の通関手続きが 20日以前から遅延し始めているようです。

"【尖閣国有化】中国の通関に遅れの兆候 日本貿易会会長が指摘、制裁か - MSN産経ニュース"
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091912070019-n1.htm
>日本貿易会の槍田松瑩会長(三井物産会長)は19日の記者会見で、
…中略…
>「現実として(日本から中国への)輸入通関で(遅れの兆しが)察知される情報がある」と述べ、
>中国の通関手続きに遅延の兆候があるとの認識を示した。


"中国の税関手続き遅延等を確認…羽田国土交通相 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)"
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120921-OYT1T00671.htm
>羽田国土交通相は21日の閣議後記者会見で、中国の税関当局が日本からの輸入品の検査を強化していることについて、
>「荷物の納品が遅れるとか一部都市における税関手続きの遅延があるという報告を受けている。
>経済への影響がないよう関係省庁と連携を取りながら対応していく」と述べた。

"【社説】中国が暗に行う貿易制裁の代償 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com"
http://jp.wsj.com/Opinions/Columns/node_522895

書込番号:15152194

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/02 19:33(1年以上前)

しゃべりべさん
>ホント、たいしたことじゃないと頭では思うのですが、少なくとも嫌いになりました。
>明後日には多分大嫌いになってると思います。

嫌よ嫌よも好きのうち…ってことかも。

好きなんだけど〜〜離れてるのさ〜♪
(歌詞見ると遠くの Nexus 7 を待ってる人の心情にぴったりかもなんて。)

書込番号:15152225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 19:41(1年以上前)

私の場合ですが、現時点のFedEx上のステータスは以下の通りです。

Oct 2, 2012 15:10 In transit OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP Tendered to authorized agent for final delivery
Oct 2, 2012 14:41 In transit OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP Tendered to authorized agent for final delivery
Oct 2, 2012 14:40 Delivery exception OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP Package at station, arrived after courier dispatch
Oct 2, 2012 14:40 At local FedEx facility OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP
Oct 2, 2012 14:39 At local FedEx facility OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP
Oct 2, 2012 13:13 In transit SENNAN-SHI JP
Oct 2, 2012 11:28 International shipment release - Import SENNAN-SHI JP
Oct 2, 2012 10:51 In transit SENNAN-SHI JP Package available for clearance
Oct 2, 2012 08:14 At destination sort facility SENNAN-SHI JP
Oct 2, 2012 04:11 Departed FedEx location GUANGZHOU CN
Oct 2, 2012 02:42 In transit GUANGZHOU CN
Oct 1, 2012 21:50 In transit LANTAU ISLAND HK
Oct 1, 2012 21:49 Arrived at FedEx location GUANGZHOU CN
Oct 1, 2012 18:25 In transit CHEK LAP KOK HK
Oct 1, 2012 16:59 Left FedEx origin facility YUEN LONG HK
Oct 1, 2012 16:23 Picked upYUEN LONG HKPackage received after FedEx cutoff
Sep 30, 2012 23:10 At local FedEx facility LANTAU ISLAND HK
Sep 29, 2012 23:59 At local FedEx facility LANTAU ISLAND HK
Sep 28, 2012 22:27 At local FedEx facility YUEN LONG HK
Sep 28, 2012 03:16 Shipment information sent to FedEx

配達予定日は、10/4 18:00 になっていますが、明日にでも届きそうです(^_^)

ちなみに、発注したのは 9/26の午後でした。

ご参考まで…

書込番号:15152259

ナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 22:16(1年以上前)

ひかるコペンさん

僕のステータスも同じようになりました。
多分、まとめて国内まで荷物が来たみたいですね。
僕は、明日、旅行で受け取れないので、明後日に旅行から帰ったら受け取れるのを楽しみに待ちます。

後は、初期不良だけは勘弁してもらいたいですね(苦笑)

書込番号:15153028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング