『ちょっと怖すぎるNexsus 7発送情報』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ちょっと怖すぎるNexsus 7発送情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっと怖すぎるNexsus 7発送情報

2012/10/01 21:48(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:398件

少々不可解なことが多いので、なんとなくググってたら、かなり気になる情報が上げられていました。

http://tabkul.com/?p=4921

最初はありがたいレポを上げてくれる人がいるもんだ、と気楽に読んでいましたが、読み進めるうちにちょっとイヤな感じがしてきました。

自分のアカウントに紐つけされた本体が、見ず知らずの他人に誤配されたらどうなるんでしょう?
あまり考えたくありませんが。。。

書込番号:15148410

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:398件

2012/10/01 22:01(1年以上前)

すみません、動揺して製品名を間違ってしまいました。。。

書込番号:15148490

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 22:17(1年以上前)

しゃべりべ様

まったくもって無責任な言い方ですが、まあ、そのうち届くでしょう。iPadの第一世代も大混乱でした。WiFi機を買うのになぜそんなに個人情報を事前登録しないといけないのかわからないまま届きました。イギリスでNexus7を買ったときはイギリス国内から翌日届きましたが、日本では発送代にコストをかけたり、準備ができてないまま販売発表したり、それほどiPad miniのリリースが脅威なんでしょうね。ここは色々情報を収拾(収集ではありません)して、賢い消費者の判断といきましょう!私もNexus7をカーナビ専用にもう1台と思っていますが、すぐに入手できないようですし、急ぐこともないので、アップルのリリースを待とうかと思っています。二万円台なら買いですね。アプリも既にあるiPadと共有できます。

書込番号:15148596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件

2012/10/02 16:33(1年以上前)

頑張っていただいたようで、今日自宅近くの拠点まできてるようです。
ただ今日から長期不在の自分にとっては、よくまぁピンポイントでにっちもさっちもいかないタイミングで届けてくれたもんだ!という感じです。

天下のG様にあまり文句を言っても、いい思いをすることはないでしょうが。。。

日本にはおごる平家は、という良い言葉がありますね。

書込番号:15151541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/02 19:55(1年以上前)

しゃべりべさん
>自分のアカウントに紐つけされた本体が、見ず知らずの他人に誤配されたらどうなるんでしょう?

リンク先を読んで見ましたが、紐付けとか誤配とかイマイチよく判らないのですが、
本体とアカウント紐付けって何か設定されるのでしょうか?

書込番号:15152322

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 20:56(1年以上前)

しゃべりべ様ではありませんが、単なる誤配のことだと思います。日本未発売の8GBが届いた方もいます。Nexus7は初回起動時に自分でgoogleアカウントを登録するので、違うアカウントのgoogle playで購入して自分のアカウントで紐付ける、たぶん同期するという意味になると思いますが、ことができます。この点、iPhoneとiPadと変わらない作業だと思います。ただ、アンドロイド端末は、アップルと違い、フルリセットしないと、途中でアカウントだけ変更するということができなかったような気がしますが(少なくともスマホと他タブレットはファクトリーリセットが求められました)、Nexus7はまだアカウントを変更するほどの必要がないので、わかりません。

書込番号:15152582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/10/03 00:09(1年以上前)

遅くなりました。
自分のアカウントが紐つけされた上で誤配、とは。。。

Nexus 7は出荷時に購入者のアカウントを設定した上で出荷する、かどうかが選べます。
→自分のGoogleアカウントが設定された端末が間違って他人に配送されてしまったら?自分のG-mailが読まれたり、なりすましでメールを発信されたり、Google Playで好き放題購入されたりすることはないか?

ということに対してのビビりでした。

書込番号:15153770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/03 07:02(1年以上前)

紐付けされたものは初回起動時にパスワードの入力が必要だとか。

書込番号:15154502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング