『何処にもありません。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『何処にもありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

何処にもありません。

2012/10/02 12:57(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:266件

近くの家電量販店に問い合わせたところ。
何処にもありません。
お取り扱いしてないとこと、
予約で納期がいつになるかわからないみたいです。
ビックリしました。
それなら、ipadminiまで待った方がいいのか
ネットで予約しようか悩みます。
今だと、いつ頃に手に入るのでしょうか?
ipadminiはYahooで10月10日に発表みたいなことが
今日出ていました。
皆様方ならどうしますか?
こんなにすんなりと手に入らないとおもわなかったんで。
地方です。

書込番号:15150925

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/02 13:04(1年以上前)

待てばいーじゃん。

書込番号:15150959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/02 13:06(1年以上前)

だいたいAndroidでもiOSでも気にしないなら焦らなくても良いわけだし
miniなる物が出るまでゆっくり検討すればよいだけだと思います。

書込番号:15150965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/02 13:09(1年以上前)

自分は、9月26日にGooglePlayで注文し、明日、フェデックスで配達される予定です。GooglePlayがお勧めです。税込・国際宅急便・2000円のクーポン付で、19800円では、儲かりませんね。

書込番号:15150977

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/02 13:31(1年以上前)

欲しい方を買えば良いと思う。また、どっちにしろ待つしか無い。
iPadminiが出たとしても、待ってる人はNexus7以上に多いだろうね。発表が10月なら発売は更に先で1ヶ月後としても、そこから確実に入手できるだろうまでかかれば来年の春までには・・・と長い話になりますy

Nexus7発売当初から、少しは待たないといけないのは目に見えてましたy

書込番号:15151033

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/02 14:07(1年以上前)

ジョーシンで聞いたら1日(予約)でなくなったそうです。次の入荷の予定は未定だと言っていました。
これだけC/Pが良ければ納得できます。
iPadminiも同程度の販売価格でないと苦しいでしょう。
今までのような殿様商売はできなくなると思います。
iPhone 5の地図でケチをつけたのでユーザーも慎重にならざるを得ません。

書込番号:15151129

ナイスクチコミ!6


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 15:32(1年以上前)

確実に手に入れるなら、Google playでの注文がいいのでは?
家電量販店の場合、店毎に次回入荷の取り合いの力関係とかもありそうですし、気に病むことが多そうです。
もっとも、一番行きやすい家電量販店で予約して、気長に待つのもありだと思いますが。

iPad miniとこの機種は、そもそもOSが違うので、同列で比較するものではないと思います。
AppleのガチガチのシステムがよいのならiOS、色々と自分でカスタマイズしたいならAndroidって感じでしょうか。
どちらも使ってみて、使わない方をオークションに出すのも良いかもしれませんね。

書込番号:15151372

ナイスクチコミ!3


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/02 15:44(1年以上前)

14時過ぎに近くのジョーシン(大阪市内)で買って来ました。 
まだ1〜2台はある感じでした。
ポイントが消化出来て良かったです。

パネルには5個以上の指紋などが付いていましたけど・・・

au IS01の充電器が使えてます。 さていらい倒そう。

書込番号:15151394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2012/10/02 16:55(1年以上前)

今、悩んでいた末に、
ポチッと!してしまいました。
1,2週間かかるみたいです。
楽しみです。
ipadminiも多分買うと思います。

書込番号:15151622

ナイスクチコミ!2


rayraycoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/02 18:07(1年以上前)

ちなみに、Google playから購入すると、送料はいくらくらいかかるのでしょうか?

書込番号:15151900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/10/02 18:12(1年以上前)

売る覚えですが、
無料だったと思います。
多分。

書込番号:15151915

ナイスクチコミ!2


atonikoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/02 18:17(1年以上前)

GooglePlayでの注文では送料は無料です。

書込番号:15151933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/02 19:03(1年以上前)

先週の土曜に秋葉のヨドバシで予約しましたが、1〜2週間は待てと言われました。人気なんですね(´・ω・`)

書込番号:15152099

ナイスクチコミ!1


rayraycoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/02 19:06(1年以上前)

ビックカメラで予約をすると、1週間くらいだそうです。ヤマダ電機に聞いたところ、納期は一ヶ月くらいか、未定と言われました。

書込番号:15152112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/02 19:14(1年以上前)

ヤマダ電機は取扱い量販店に含まれてませんでしたからね。

書込番号:15152147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング