『到着予定』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『到着予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

到着予定

2012/10/02 19:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 @バシさん
クチコミ投稿数:16件

昨日、ここの書き込みを参考にしながらグーグルに電話・メールで問い合わせをしました。

9月26日17時に注文。発想予定日が9月28日でグーグルプレイで確認。

10月1日になっても発送メール到着せず、朝から同じ職場の人から9月29日に注文したが10月1日にネクサスが日本についていることをフェデックスの追跡調査から確認したことを聞かされる。

そのことについてグーグルにメールしたところ1時間後発送メール到着。すぐに調べたら10月3日18時到着予定。

その後、フェデックスで追跡調査するも「貨物情報はFedExに送信されました」から先に進みません。

今、2日19時で集荷も終わってない状態で明日3日18時に到着するわけないと思うのだが…

26日、予約した方でこんな扱いされたかたいますか?

書込番号:15152085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2012/10/02 19:46(1年以上前)

私も同じです。
google にキャンセルのメール送ったら、(結局キャンセル出来ませんでしたが)ご到着予定日までまったく同じステータスに変わりました。
まったく信用できません。

書込番号:15152286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 19:58(1年以上前)

@バシさん、自分も同じような状況です。

googleと何回かメールのやり取りをし、10月1日に発送メールがやっと届きました。

しかし、今だFedExの追跡調査では「貨物情報はFedExに送信されました」から先に進みません。(怒)

こんなんで明日18時に到着するわけないと思いますよ!

書込番号:15152333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/02 20:05(1年以上前)

私は26日朝に注文して、28日に1回目の問い合わせで、混乱で遅れの謝りメールが来て、
次に30日に2回目の催促をしたところ、翌日の10/1昼に発送メールがきました。
その後は順調に進んで、10/2 15時に国内輸送業者にへの手続きになっています。
着予定は、当初9/29が10/3に変わり、現在は10/4 18時になっています。
いらいらしましたが、もう少しなので我慢しています。

書込番号:15152365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 20:09(1年以上前)

9/25 8:35注文でも、いまだ発送メールすら届かず。
ヘルプセンター回答は、9/29or30には、発送メール送信。遅くても10/3到着と言われました。が...

書込番号:15152376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/02 20:15(1年以上前)

私は25日午後注文で昨日到着しました。最初は27日配達予定でしたから4日遅れでした。でもネクサス7良いですよ。このようないい加減な対応でも大きな会社になれるアメリカ。日本もそのような社会になったら楽しくなるのではないでしょうか。

書込番号:15152393

ナイスクチコミ!2


スレ主 @バシさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/02 20:30(1年以上前)

予想以上に注文が殺到して混乱したのでしょうが本当にヒドイ対応ですね。

量販店で若い待ち順で予約できる状況でしたが10月2日までまつのが嫌で早く手にしたい思いでグーグルから予約しました。

それが予約順も関係なく発送されユーザーの期待を裏切る会社だったと思い知らされました。

商品は良いそうなので少しは救われますが、今後のアップデート・ケアには期待できません。

書込番号:15152463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/02 22:10(1年以上前)

私は、25日21時注文で、29日に発送メールが届きました。

Fedexでの追跡では、10月2日18時配達予定となっていまいたが、
本日、再度確認した所、4日18時配達となっていました。

成田到着が、本日7時46分となっていましたから、本日中の配達が
無理なのはわかりますが、楽しみにしていたのでがっかりです。

あと2日、期待して我慢しています。

書込番号:15152997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 11:10(1年以上前)

今日、3日に配送予定なのに発送メールでは、今だ『開始済み』のまま・・・

今日本当に届くのか気になり、FedExに先ほど電話し問い合わせた所まだ香港だのもう意味不明…

日本に入ってこないと此方でも確認出来かねないと言われ、マジ切れ寸前です。順次配送メールを更新致しますのでという事です。

今日、届く予定の方々FedExに問い詰めた方が良いと思いますよ。進展はしないと思いますが…

書込番号:15155084

ナイスクチコミ!2


スレ主 @バシさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/03 12:01(1年以上前)

jack_matisse さん

10月3日18時に到着予定だったが今日になっても「貨物情報はfedExに送信されました」のままでしたのでグーグルに問い合わせしました。「荷物はfedExに渡したから追跡メール付のメールをお客様に送信した」とのこと。fedExに非がある言い方をされました。

jack_matisse さんの投稿をみてfedExに問い合わせたところ,「荷物はまだ預かっていない様子です」との返答。追跡番号をだすためだけに伝票を作れるらしいのです。

ということは,発送が遅いと何回も問い合わせたから「追跡番号」付のメールを送って発送偽装していた疑惑が・・・

もしくは私に送る予定の荷物を紛失したか誰かに送った疑惑も・・・

現在,グーグルに調査してもらいすぐに電話で回答する約束をさせ,電話を切ったがアカウントが紐付されたネクサスの行方がわからなくなっているなど言語道断です。許せません。

書込番号:15155205

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 17:13(1年以上前)

≫ということは,発送が遅いと何回も問い合わせたから「追跡番号」付のメールを送って発送偽装していた疑惑が・・・

自分の場合も、不明な時間が。
9/28 AM9:21 に貨物情報をFedExに送信して、追跡番号を採番して発送メール送信。
10/1 PM4:23 にFedExにて集荷完了。
土日は除いたとしても、28日の午後と1日の午前中は何しとったんじゃいという感じです。

シンガポールから香港までの輸送時間があったのかもしれませんが、それにしても謎の時間です。
FedExの追跡情報を信じると、やっぱりGoogleさんが大いに疑わしいですね。

書込番号:15156098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/10/03 18:08(1年以上前)

今、FedExの貨物追跡ページを見てみたら、今まであった、到着予定日時が削除されていました。あまりのいい加減さに表示をやめたのでしょうが、FedExもいい加減ですね。(本日18:00到着予定ですが先程過ぎました)ステータスはInitiatedのまま。
日本ではありえないですね。逆に日本の宅配便はすごいんだなと感じますね。
いったいいつ来るのやら。

書込番号:15156284

ナイスクチコミ!0


スレ主 @バシさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/03 19:50(1年以上前)

先ほど確認したところ到着時間は削除されていました。googleの圧力はハンパではないと感じました。

この投稿をする前に確認したら到着時間は9日と再表示されているではないですか!!おまけに「集荷締切時間後に貨物を受付」と恩着せがましい表示。本当に両社とも信用できません。

私はただ、26日に注文して28日に到着するという連絡があって純粋に店頭販売より早く手にしたくてグーグルプレイで注文しただけです。それが結局、9日に到着予定では悲しくてどうでもよくなりました。

アイパッドミニの発表も噂されているので今回は受け取り拒否をして返品で再考したいと思います。

これだけ配達遅延に関して問題があるのにマスコミに取り上げられないのはどうしてでしょうか?それだけグーグル社に力があるのでしょうか?

書込番号:15156707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 19:55(1年以上前)

私は27日の13時過ぎにポチって10月1日22時半に発送メールが来たっきりFedExのステータスが「受け付けました」からほとんど動かなかったので、先ほどGoogleに問い合わせメールを送ってみました。

その後、なんと1時間もしない内に「集荷完了:集荷締め切り時間後に貨物を受け付け」になりました。

なんかバカにされているような感じ?
だってコレって10月1日には荷物は受け付けてなかったって事ですよね。
Googleはその時点で出荷完了として19,800円も引き落としたというのに。
もしかして問い合わせなければ出荷しないままだったのか?

なんだか逆に不信感が増した感じです。


いちおう新しい配達予定は10月5日PM6時になってますが、「通関等の遅れがない場合」だそうです。
これも当てにならないのかもしれませんね。

書込番号:15156727

ナイスクチコミ!1


スレ主 @バシさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/03 20:32(1年以上前)

EXILIMひろま さん

本当にそのとおりです。バカにしています。結局、カスタマーセンターに連絡しても改善して予定通りしてくれるわけでもなく当たり前のことをして、当初の予定日より遅れて配送されるだけです。カスタマーセンターなんていらないって言ってやりました。

それと配達遅延に関してもっと恐ろしい情報が・・・

9月28日以降に注文された方は届いているみたいです。その人たちの中には28日以前に予約していた人の自分以外の他人のグーグルアカウントでネクサスが立ち上がってくる人がいるそうです。

グーグルプレイの担当者にそのことをぶつけてみると、最初にネクサスを立ち上げると本人かどうか聞いてくるらしいです。そこで他人のアカウントであれば「いいえ」とタップしてください。との回答でした。「パスワードを入れなければいけないので大丈夫です。普通は他人のアカウントでログインしませんよね」と言われました。

私は「アカウントにはカード情報も入っているので「やる気」であればパスワード何通りも試します」と答えました。

「普通、そんなことしないでしょう」と言われ、これがネット最大手の社員なのかと呆れてしまいました。

あくまでネット上での噂ですが他人のアカウントで送られて来たら慎重に対応しましょう。

書込番号:15156909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/03 21:31(1年以上前)

EXILIMひろま さんと同じです

fedexに電話で荷物の状況を確認するとその後に
「集荷完了:集荷締め切り時間後に貨物を受け付け」になりました。
に 変わりました・・・。

そろそろ夢に出てきそうですw

書込番号:15157253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング