『スカイプ出来ますか』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『スカイプ出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スカイプ出来ますか

2012/10/05 07:41(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 AIRBUS340さん
クチコミ投稿数:8件

購入されたかたに、スカイプ出来ますか。感想はどうでしたか、購入しようと想ってます。宜しくお願いします

書込番号:15163057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/05 08:43(1年以上前)

Nexus 7 本体に関しては問題なく使用できるでしょう。
しかし、使っている回線がモバイル回線で、且つポート制限があれば、
使用できません。

つまり、回線次第です。

書込番号:15163211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 ブログってもしかたない 

2012/10/05 09:00(1年以上前)

使えます。
ただ、音声は通常のスピーカーから鳴りますので周囲にだだ漏れになります。
イヤホンが無いと厳しいでしょう。
ビデオ通話はちょっと不安定で、表示されなくなる事がありました。
リブートすれば直りましたが。
SkypeクライアントがまだAndroid4.1に完全対応出来ていないのかもしれません。
以上、参考まで。

書込番号:15163264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 10:14(1年以上前)

> イヤホンが無いと厳しいでしょう。

ヘッドホン端子が無いんですね。
音楽を聴くという行為、全く想定していない設計か。。。

書込番号:15163485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 10:28(1年以上前)

ちょっと話、変わるんですが。。

Nexus 7 でサポートされる Bluetooth プロファイル

HFP 1.5:Hands-Free Profile:発着信および通話:ヘッドセットなど
A2DP 1.2:Advanced Audio Distribution Profile:音楽データのストリーミング:イヤフォン、ヘッドフォンなど
AVRCP 1.0:Audio/Video Remote Control Profile:音楽プレーヤーのリモコン操作:イヤフォン、ヘッドフォンなど

があるようですが、実際、音楽プレイヤーとして聴くにはどうなんだろう?

書込番号:15163543

ナイスクチコミ!0


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/05 10:28(1年以上前)

3.5mmヘッドホン端子なら搭載されてますが。。。

書込番号:15163547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 16:00(1年以上前)

skype使っています。Bluetoothのヘッドセットもありますが、いちいちつけたり外したりするの面倒なので、イヤホンタイプのヘッドホンと本体マイクで使っています。ビデオ通話も普通にできます。iPhoneより画面が大きいので使いやすいですが、互いに大きな画面で見ないことのほうがいいような気もします(笑)。

skype番号という050で始まる電話番号も取得しているので、Nexus7がスマホのように使えています。電話の音の質は、WiFi環境は問題なし、3Gは通信環境(アンテナの立っている数)に左右されますが、音の遅れなどはないです。携帯電話同士の会話のような感じです。

書込番号:15164514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度3

2012/10/05 19:17(1年以上前)

横からの質問みたいで済みませんが、
skypeだけに関わらず、bluetoothヘッドセットから音声の入力はできましたか?
私の手持ちの物は皆、音声の入力ができませんでした。
(音声を聞くのはできましたが)
"BTmono"というソフトを使うと入力は出来ますが、物凄いノイズが入り使用に堪えません。
もし普通に使えた方がいましたら、
ヘッドセットのメーカー、型番を教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:15165130

ナイスクチコミ!0


スレ主 AIRBUS340さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 23:32(1年以上前)

感想ありがとうございました! 参考になりました

書込番号:15166266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/05 23:47(1年以上前)

giulietta_szさん
>横からの質問みたいで済みませんが、
新規で質問しましょう。(判ってるなら尚更


>skypeだけに関わらず、bluetoothヘッドセットから音声の入力はできましたか?
…中略…
>ヘッドセットのメーカー、型番を教えていただけると助かります。

(新規で書いてくださいね)自分で使用した情報から晒しましょう。

書込番号:15166331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング