『どっちで買えば?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『どっちで買えば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちで買えば?

2012/10/05 16:52(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 ぷう2さん
クチコミ投稿数:19件

購入を考えていますが、近くの家電量販店では入荷未定(長いところでは2か月待ちと言われました・・)。 Google playでは画面上では1週間以内に発送。 ここに書き込みを見ているとGoogle playで買うのは怖いのですが、2か月も待っていると32GBもでちゃいそうですよね。
オークションとかではなく買うとしたらどちらで買うのがいいのでしょう?

書込番号:15164673

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 17:33(1年以上前)

ぷう2さん

私は近所のコジマで予約しています(10月3日に)
私が8番目だそうです(入荷は未定なのでいつになるか)
初日の入荷が7台だったと言ってましたね。

とりあえずiPad2があるので急いではいないのですが予約してしまうと早く欲しくなってしまいますね。

書込番号:15164808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/05 18:00(1年以上前)

9月29日にPlayで注文しました。

市場から物がなくなっている様なので心配しましたが、

10月3日に発送通知が来て今日(10月5日)現在は、国内(SENNAN-SHI)までは

来ているようなので、明日には届くのではないかと思っています。



書込番号:15164898

ナイスクチコミ!1


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 18:37(1年以上前)

本日コジマNEW四日市店に行くと、展示機も現品在庫もありました。
(ほかのお客さんが購入しているところを見たので、ひょっとしたら
それで売り切れかもしれません)

ある程度田舎で、比較的流通の良いところの
電気屋さんを探せばあるいは、在庫あるようです。

書込番号:15165000

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 19:54(1年以上前)

川崎市近辺で回ったとこは全滅でした
とりあえず川崎のビックカメラで予約
iPadの時ほどの騒ぎでは無いから1-2週間以内には、、、という話でした
どっかに無いですかね
新宿以西〜横浜以東で
あと世田谷区用賀のコジマもアウトでした

書込番号:15165261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/05 20:43(1年以上前)

ラッキーにも本日、BESTにて購入出来ました。
量販巡り3店目で「在庫あり」に出会いました。

当地、田舎です。
OOO-1Rさんのおっしゃるように、田舎の量販は狙い目です。

店員さんの話では本日2台の入荷で、
1台は展示場へ設置されて行きましたし(と言う事は初入荷?)
1台は私が買えてしまいました(と言う事は予約申込すら無かった?)

ちなみに他の店舗は、扱っていないが1店。
入荷日すら未定が1店でした。

書込番号:15165430

ナイスクチコミ!0


bouzu777さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 20:49(1年以上前)

GooglePlayとお店両方でで予約してみては如何ですか?
最終的に遅い方をキャンセルすれば良いと思います。

GooglePlayのキャンセル方法は、受け取り拒否でいけたと思います。
あと、店舗の場合はキャンセル可能か確認してから予約する事をお勧めします。

書込番号:15165452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング