『Google Playで買うと』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Google Playで買うと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Playで買うと

2012/10/05 20:37(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 srdsldさん
クチコミ投稿数:157件

Google Playで買うと、どのくらいで到着しますか(しましたか)?
 
ケーズデンキの店舗で実機を見て、予約しようと思っていたらいつの間にか納期未定となっていたので、定価でもGoogle Playで直接購入しようと考えています。
 
特典2000円分のつく内に購入したいと思っているので、Google Playだと注文から到着までどのくらいかかるのか、かかったのか、みなさんの状況を教えて頂きたいです。

書込番号:15165406

ナイスクチコミ!0


返信する
ST182さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/05 20:51(1年以上前)

私は10月3日夜9時56分オーダーして
12日到着予定とwalletに載ってます。

参考にしてください

書込番号:15165458

ナイスクチコミ!0


重字架さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/05 21:08(1年以上前)

26日深夜(ほぼ27日)に注文して3日に到着したので
私の場合、GooglePlayの記載通り5営業日で到着しましたよ。
今の所特に問題ないです。

書込番号:15165535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shady86さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/05 21:50(1年以上前)

9/27朝に注文し10/3まで発送連絡なし。

9/30夜ヨドバシ横浜に電話予約。

10/3ヨドバシから入荷連絡。プレイへ電話し、キャンセル依頼。システム上では手続き不可能なので、発送後Fedexに連絡か、受取拒否か。その日取に行った。ポイント10%なので大満足。

10/4発送メールが届き、Fedex日本と香港にキャンセル依頼しが、そのまま発送された。

10/5日本に到着。最新情報は出荷者に返送されたとのこと。Fedexは動いてくれたが、少し遅かったかな。

Playから購入つもりだったが、5日後も発送メールがなく、キャンセルするしかなかったです。

書込番号:15165761

ナイスクチコミ!2


NIM-nVさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/06 00:16(1年以上前)

スレ主さん同様にデモ機を見てからと思って予約せず、当日に慌てた組です。
当方、発売日の深夜(3日午前0時頃)にGoogle Playから購入手続きを行いました。

以下、それ以後〜現在の推移です。
・3日午前4時半頃
 Google Play から注文完了のメール到着、Google ウォレット アカウントの表示は、ST182さんと同じ12日到着予定
・5日午前9時頃
 Google Play から商品発送のメール到着、案内されたFedExの追跡番号で配送状況を確認すると、日本時間の4日午後1時頃に貨物情報がFedExに送信されましたとのみ表示されました。
・5日午後6時頃
 配送状況を再度確認すると、ステイタスが「輸送中/処理中」となっていて、香港ユン・ロンのFedEx営業所を出発したようです。

到着予定は、9日午後6時頃と表示されています。

書込番号:15166479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/06 01:28(1年以上前)

都内ですが、9/26AM3時に注文して10/2PM2時に届きました。

時間的に仕事で受け取れず、早く触りたかったので再配達ではなく
その日の夜にFedex川口営業所まで引き取りに行ってきました。

書込番号:15166719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/06 10:53(1年以上前)

10/1に発注し昨日届きました
表示されていた納品予定よりかなり早かったです

書込番号:15167728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/06 11:50(1年以上前)

自分も先程Googleplayで注文したのですが、いつ届くんだろ。最初は近所のPCデポで予約したのだが、結局入荷未定になってしまい、諦め。皆さんの言う通り、早い方と遅い方がいるようですが、実際のところ、1週間以内に発送と表示してありましたが、これは信用してもよろしいのでしょうか?誰か教えて頂ければ感謝なのですが

書込番号:15167897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 14:43(1年以上前)

追跡画面

私は10月4日の夜に注文し、本日(10月6日)午前に出荷メールが届きました。

FedExの追跡を見ると、配達予定日は10月10日午後6時だそうです。現在地は成田でした。

書込番号:15168411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/06 16:53(1年以上前)

う〜ん、2日で出荷メールが来ましたか、いいですなぁ。自分はまだ来てないのですが、Googleplayの方を見ると発送予定が12日と表示しているのですが、これあてになるのかな?

書込番号:15168803

ナイスクチコミ!0


kkrt0621さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/06 17:24(1年以上前)

私は10/2の午前10時頃発注し、本日11時50分に配達されました。予定配達日は10/9 18:00となっていましたが、予定よりは早く手元に届きました。

書込番号:15168892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/06 19:35(1年以上前)

私は9月25日AM注文、29日到着でした。

書込番号:15169372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/06 21:18(1年以上前)

私は、9月30日にポチリまして、24時間後には発送済みに
なっていて、Fedexの配送予定では、10月9日到着となっていましたが、
なんと本日届いてしまいました。
ここの掲示板で、画面が指紋だらけとか、他人のGmailアカウントのもの
が届いたり、容量が8Gだったりと色々悪い噂を見ていたので、もしかして
これはやっちゃったかなーと一瞬思いましたが、開けてみると、特に指紋も
ついてなく、すぐに私のGmailと同期して、私のアンドロイド携帯にダウンロード
しているアプリも勝手にダウンロードしてくれました。(ちょっとアイコンが
多すぎますけど・・・)
画面のドット抜けもないようですし、画面自体もそこそこ綺麗に表示され
一安心です。(うまく当たりを引いたんでしょうかね)
そもそも、電子書籍として持ち歩くのにギリギリのバランスですが、ハードより
まだ肝心の電子書籍サイトの充実の方が問題のようで、これからどう使いこなして
いくかが問題だと思っています。それと、やっぱり外でも使えた方が便利ですね。
手持ちの携帯がテザリングできるので、試してみようかと思ってます。

書込番号:15169804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/06 21:59(1年以上前)

まじっすか、いいなぁ自分もそのぐらい早く来ないかな。あの表示はあてにならんか。

書込番号:15169981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 23:47(1年以上前)

>ポイント10%なので大満足。

ヨドバシ、ポイント10%なのですか ?
ならば、ヨドバシで買うのですが・・・
以前、ヨドバシのサイトを見たら、ポイント1%だったので、
だったら、Google Playで買おうかと思っている者です。

書込番号:15170491

ナイスクチコミ!0


スレ主 srdsldさん
クチコミ投稿数:157件

2012/10/07 01:20(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます。
 
色々考えて、先ほどGoogle Playに注文しました。10月中に届けば良いかなと思っています。
 
それにしてもみなさんの投稿を見ていると、届くまでの期間に規則性がなく、Googleの配送情報もあまり信用できないようですね。
今は「1週間以内に発送」となっているので、なるべく早く届いて欲しいところです。
 
ケースとmicroB-Aメスケーブル(外部ストレージ接続用)も合わせて注文しました。

全く関係ありませんが、初バイトの初給料で買った初タブレットです。2万円を払うのには勇気が要りますね…。お金稼ぐのってすごく大変です。(学生です)

届いて触ってから、レビューもしたいと思っています。
引き続き、みなさんの配達状況の投稿はお待ちしています。
ありがとうございました。

書込番号:15170802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 09:18(1年以上前)

続報です。

その後、FedExの国内委託先である西武運輸に荷物が渡され、今朝、地元の営業所まで届いたようです。ただ、西武運輸が日曜・祝日に配達してくれるかどうか。電話をかけても出ないので望み薄な気はしています。

というわけで、曜日が良ければ3日〜4日で到着しそうです。

書込番号:15171529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/07 10:06(1年以上前)

つい先ほど気付いたのですが、6日の午前11時30分過ぎに注文したのに詳細を見ると何故か5日の午後7時30分過ぎになっています、どうゆう事でしょう?

書込番号:15171698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/10/07 10:25(1年以上前)

>T-800-ASP-さん

単純にgoogleカリフォルニア本社の時刻が基準になっているだけではないですかね。
日本との時差17時間−サマータイム(1時間)
あまり気にされなくても良いかと。

書込番号:15171759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/07 10:32(1年以上前)

ありゃ、そうですか。
あと注文した曜日が悪いのかまだ何のメールも来てない、来たのは領収書メールぐらい

書込番号:15171781

ナイスクチコミ!0


NewSweさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 11:58(1年以上前)

一応ご報告までに
10月4日の夜に注文したところ、10月6日には成田から最終配達の者へ渡ったと記載されていました。
到着予定は10月10日にはなっていますが、恐らく私も近日中に届きそうな勢いです。
1週間未満というのは強ち間違いでは無さそうですね。

書込番号:15172075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/07 12:04(1年以上前)

いいなぁ。ついでに自分の所にも来て

書込番号:15172100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/07 12:07(1年以上前)

> 10月4日の夜に注文したところ、10月6日には成田から最終配達の者へ渡ったと記載されていました。

あら?
私はGoogle Playで10/3に発注しましたが、到着予定10/12のままで
何もステータスに変化なしです。
いいかげんだなぁ、Google Playは。

書込番号:15172110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 12:19(1年以上前)

続報(最終回)です。

先ほど(11時15分頃)、西武運輸より荷物を配達してもらいました。段ボールには「休日・祝日配達」のシールが貼ってあるため、日曜日でも配達してもらえたようです。うれしい誤算でした。

■まとめ
1.10月4日夜 手続き完了
2.10月6日昼 発送メール
3.10月7日昼 到着

実質2日半でした。

書込番号:15172153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/07 13:27(1年以上前)

ス、ステータスが変わらない?それじゃあいつ来るんだろ、今だに配送メールが来ないのに

書込番号:15172391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NewSweさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 21:33(1年以上前)

10月4日21時頃注文
10月7日仕事だった為、帰宅してみたら到着してた。
4日注文された方は問題なく到着してるようですね。

書込番号:15174330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/08 15:29(1年以上前)

いつになったら発送メール来るんだ〜!全く来ないぞ〜!!

書込番号:15177337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング