『スタート画面がわかりません』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『スタート画面がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

スタート画面がわかりません

2012/10/06 10:52(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

教えてください。昨日申込して3日後に到着しました。早速設定して、今日の朝使用しようと電源を入れると、グーグルのx画面が現れたのちに時間表示とキーボードでの入力画面となっており、どうしても進みません。どうしたらよいのでしょうか。このキーボードで何をいれたらいいのですか。パスワードのような感じですが、パスワードは設定していません。グーグルのパスワードでしょうか。困っています。

書込番号:15167723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/06 11:00(1年以上前)

いまいちどのような状態にあるのか想像がつきませんが
電源ボタンを長押しして再起動してみてください。
またもしよろしければどのような画面になっているのか携帯のカメラなどで撮影し画像をあげて頂けるとより詳しくアドバイスできると思います。

書込番号:15167747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/10/06 11:13(1年以上前)

お世話になります。
 こんな画面です。パスワードを求めています。しかしパスワードを入力した記憶はありません。メールのパスワードでしょうか。入力しても誤りですとでてしまいます。

書込番号:15167780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/06 11:23(1年以上前)

スライドするだけで、良いような気がします。

書込番号:15167817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 12:01(1年以上前)

画面ロックが掛かっている状態の画面のようですね。
前回の操作時に誤って画面ロックを「PIN」か「パスワード」を設定されたのかも知れませんねぇ。
デフォルトは「スライド」ですが・・・

この画面では当然、最上部のステータスバーをスライドできませんよね。
できれば、最悪、Nexus7をリセットすれば何とかなるのでしょうが。

書込番号:15167933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 12:09(1年以上前)

連投ですみません。
画面ロックのPIN又はパスワードは、「設定」の「セキュリティ」「画面ロック」で「デフォルトのスライド」「PIN」「パスワード」等が設定できるようです。

ちなみにPINは数字4文字、パスワードは英字、数字、記号が混ざった4文字以上とのことです。

何の参考にもならないかもしれませんが。

書込番号:15167964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/10/06 12:36(1年以上前)

皆様有難うございます。
 リセットはどうするのでしょうか。
 何も動かなく困っています。

書込番号:15168033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/06 12:40(1年以上前)

試しに0000 とか 1234 とか入力してみては?

書込番号:15168046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/06 12:46(1年以上前)

0000も1234も入れてみましたがだめです。リセットの方法わかる方お教えください。

書込番号:15168064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 12:53(1年以上前)

画面最上部のステータスバーを引き下げることが出来ればですが・・・
1 通知画面の「設定」(スライドの様なアイコン)をタップ
2 「バックアップとリセット」ー「データの初期化」
3 次の画面で「タブレットを初期化」をタップ
4 次の画面で「全て消去」
これでOKのはずです。

念のために2で初期化する前にバックアップを取っておかれたら良いでしょう。

以上、ステータスバーがスライドできることが前提です。
スライドできない場合は、ごめんなさい、私には分かりませんm(__)m

書込番号:15168088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/06 12:57(1年以上前)

今設定のセキュリティ項目見たんですが。
PINとか暗証番号の項目ありますが、これは故意に設定しないとならないと思います。
家族のどなたかが設定されたんじゃ?
設定した本人以外わからないと思います。

書込番号:15168095

ナイスクチコミ!0


しげ06さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 13:25(1年以上前)

こんな情報見つけました。
http://support.google.com/nexus/bin/answer.py?hl=ja&answer=2668187
やったことないので、自己責任で(^-^;

書込番号:15168188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/06 13:52(1年以上前)

過去スレに、このような事例がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15148899/

もしかしたら、他人のアカウントで登録された機種が間違って配送されたのかもしれないです。
念の為に、本体と保証書等のシリアルナンバーが合致しているか確かめては如何でしょうか?

書込番号:15168263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 ブログってもしかたない 

2012/10/06 14:48(1年以上前)

設定時はちゃんと動いたのですよね?
でしたら取り違えの可能性は無いと思います。
何か変なアプリ(リモートロック系)は入れていませんか?
または、ご家族が勝手に触った可能性は?
もしどうしようもない場合はパソコンのブラウザでGoogle Playにアクセスし、
パスワードを解除出来るアプリをインストールすれば何とかなるかもしれません。
「android スクリーンロック 解除」
でググればいろいろ出てきます。

書込番号:15168426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/10/06 15:52(1年以上前)

みなさん有難うございます。
 なぜかアカウント追加で使用したパスワードが画面のロックのパスワードになっていました。
アカウントの追加で拒否されて追加できなかったので関係ないものと思っていました。
 すみませんでした。無事開くことができました。
 でも、このパスワードを使いたくないのですが変更の画面ロックパスワードの変更方法またはパスワードなしにしたいのですが。
 設定の画面でどの様にすればよいでしょうか。

書込番号:15168592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 16:38(1年以上前)

「設定」「セキュリティ」の「画面のロック」から現在のPIN又はパスワードを入力
次の画面で希望するロック方法を指定する。

こんな感じです。

書込番号:15168755

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/06 18:13(1年以上前)

このレスも含めて、google playのアカウントと本体のシリアル番号を同期して(紐付きけ?)して販売するなど面倒な販売戦略をgoogleがやってるんですかねえ。だとしたら、販売の遅延もわかるような気がしますが、量販店販売の分はどうやってアカウントと本体を管理できるのでしょう。届いた箱を開封するまでまっさらじゃないでしょうか?私は他人のアカウントで英国で買ったものを自分のアカウントを登録して使っていますが、既述のような不具合は生じていません。

書込番号:15169064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング