『お知らせ&お得情報 期限あり緊急情報』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『お知らせ&お得情報 期限あり緊急情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

お知らせ&お得情報 期限あり緊急情報

2012/10/06 12:27(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:3676件

緊急でもないのですが、Googleplayの2000円特典キャンペーンは、10月30日までです。
お早めに購入してください。

お得情報は、ご存知の方もおられると思いますが、映画のトランスフォーマーが、一本購入済みで見れます。
是非、無料なので皆さん見ましょう(^_^)v

書込番号:15168010

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 ブログってもしかたない 

2012/10/06 14:55(1年以上前)

ついでに言うと、2000円の有効期限は2013 年 6 月 30 日です。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=2670129&topic=2451685&ctx=topic
貰ったらそれまでに使うようにしましょう^^

書込番号:15168441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/06 15:51(1年以上前)

googleからのメールには2013年10月31日までと書いてあるのですが、
どっちが正しいのでしょう?…

書込番号:15168590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2012/10/06 16:10(1年以上前)


chototsu958さんのリンク先に書いて有りますよ。


有効期限
Google Play での 2000 円相当の特典の有効期限は、2013 年 6 月 30 日です。

書込番号:15168652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 16:25(1年以上前)

chototsu958さんのリンク先には次のとおり記載があり

有効期限
Google Play での 2000 円相当の特典の有効期限は、2013 年 6 月 30 日です。


購入時におGmailには次のように記載があります。
このメッセージは、¥2,000分の Google Play の特典が Google アカウントに追加された方にお送りしております。
Google Play のクレジットは Google Play でのみ有効です。利用規約のすべての条項が適用されます。クレジットを利用できるのは、商品の合計額が ¥2,000以下の場合に限ります。ただし、いくつかの例外も適用されます。
このクレジットは 2013 年 10 月 31 日までご利用いただけます。

Papilio ulyssesさんの仰るとおり、どちらが正しいのでしょう?
まあ、早めに利用するのが良いってことでしょう。
ちなみに私は約1200円分を既に利用させて頂きましたm(__)m

書込番号:15168704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/07 02:05(1年以上前)

量販店で買った場合も得点はつくのでしょうか?

書込番号:15170896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/07 09:30(1年以上前)

◆受け取るための条件

タブレットを有効化した特典としてこのプロモーション残高の付与を受けるには、

・2012年10月30日までに、タブレットで Google ウォレット アカウントを作成する(または作成済みである)

・そのアカウントに将来 Google ウォレットを利用して購入を行う場合に支払いに使用するクレジット カードまたはデビット カードを登録する(または登録済みである)

という条件があります。

出典:Google Play プロモーション残高利用規約(日本)
   B. Nexus 7 タブレット一部新機種の有効化に対して提供される Google Play プロモーション残高

http://play.google.com/intl/ja_jp/about/offer-terms.html


◆受け取った2000円分の有効期限

受け取った2000円の有効期限は2013 年 6 月 30 日です。

書込番号:15171570

ナイスクチコミ!2


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/07 09:48(1年以上前)

補足(かつ蛇足)ですが

|◆受け取った2000円分の有効期限

|受け取った2000円の有効期限は2013 年 6 月 30 日です。

これも

Google Play プロモーション残高利用規約(日本)
B. Nexus 7 タブレット一部新機種の有効化に対して提供される Google Play プロモーション残高

http://play.google.com/intl/ja_jp/about/offer-terms.html

の最後にありますね。

書込番号:15171629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度3

2012/10/07 16:19(1年以上前)

ウォレットに登録できるクレジットカードですが、JCBカードは対応してませんでした。悲しい(>_<)

書込番号:15172939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2012/10/07 16:26(1年以上前)

JCBだけ対応していませんよね( >_<)

書込番号:15172958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング