『液晶ガラスの浮き』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『液晶ガラスの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶ガラスの浮き

2012/10/06 20:05(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:18件

昨日商品が届いたのですが、液晶中央左隅に気泡のような物がありまして
少し本体をねじるようにすると液晶ガラスが両面テープからはがれるような音がして
少し浮いた状態になりました。

慌てて指で押すとまた接着されたのか見た目は正常になりましたがこの先浮いてきて
チリやホコリが入りそうで不安です。

皆様は同様の症状はありませんでしょうか?
長い目で見ると不安です><

明日サポセンに問合わせる予定です。 


くれぐれも 本体をねじって試さないように。
一応・・・

書込番号:15169504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/06 20:23(1年以上前)

google play購入であれば土日サポート休みです…

書込番号:15169574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/06 20:26(1年以上前)

休みだったんですね(汗

週明けに電話してみます。

書込番号:15169587

ナイスクチコミ!0


shady86さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/06 20:42(1年以上前)

自分のものも中央左側に若干浮いています。

下記のサイト(英語)は修理方法は記載されています。分解する必要があるのでご注意を。

http://tablets.wonderhowto.com/how-to/fix-uneven-screen-lifting-issue-your-google-nexus-7-tablet-0138672/

書込番号:15169660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/06 20:48(1年以上前)

届いて二日で分解は勇気がいりますねw

この状態が正常なのか初期不良なのか確認してみます。

情報ありがとうございます!

書込番号:15169685

ナイスクチコミ!1


zippersさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 23:37(1年以上前)

私の端末も液晶の浮きに悩まされていたのですが、google playカスタマーサポートに問い合わせたところ初期不良交換対応になりました(^-^)

書込番号:15179659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/08 23:45(1年以上前)

zippers さん
そうですか!

今日サポセンに電話したら休みでした(汗)

あれから症状が酷くなって画面左付近をタップする度に
ペコペコと音がしますw

明日サポセンに電話してみます、
いい情報ありがとうござました!

書込番号:15179704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング