『量販店で予約された方の入手状況を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『量販店で予約された方の入手状況を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:12件

10月3日にビックカメラ難波店に行きましたが、すでに在庫がありませんでした。
交渉の結果、10パーセントつけてくれるというので予約しましたが、まだ連絡なしです。
量販店で予約された方の入手状況を教えてください。

書込番号:15181774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 18:37(1年以上前)

寄稿者の方とは、場所が違いますが、本日(10月9日)ヤマダ電機日本総本店(池袋)にて、在庫があり、購入しました。ヨドバシカメラやケーズ電機など、公表されている取扱店では、展示がありますが、何店も電話しましたが、すべて予約のみの対応だったので、期待していなかったのですが、たまたま通りかかった上記の店で、在庫があるとのことで、即購入しました。
こんな大きな量販店でしたが、確かヤマダさんは公表されている取扱店ではありませんでしたが、予約販売をしていたらしいのですが、おそらく初期の予約者の中にキャンセルの方がいたのだと思います。なので、そういう店を狙うのは手かもしれません。

書込番号:15182021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 20:34(1年以上前)

私も気になります。
実機を触ってから買いたくて、触った後から私も探しましたが見つからず、6日夜に川崎ビックカメラにて予約しました。
発売前に予約した方は発売日に購入できたみたいで、その後も入荷はあると言うことでした。
Googleで買うのが今一番早いかも、といわれましたが10%のポイントがつくみたいなのでビックにしました。
Googleでも注文してそっちが早ければビック分をキャンセルする人もいるみたいで、そのキャンセル分はどんどん次の人に渡している状態みたいです。
いつぐらいまでの予約の人が、受け取れてるんですかねー。

書込番号:15182485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 20:36(1年以上前)

ちなみに近所のコジマ、YAMADA、ケーズデンキ、ノジマ、全て予約制でした。

書込番号:15182504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KERIGANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 21:17(1年以上前)

ビックカメラ立川店
2日夕方、仕事終わってからのこのこ行って、
当然在庫はなく予約。
バックオーダー一杯でいつになるかわかりません
と言われるも5日には入荷の連絡ありました。

書込番号:15182695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/10/09 21:49(1年以上前)

googleだと6日に注文したら今日(9日)にとどきましたよ

書込番号:15182862

ナイスクチコミ!2


03316さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/09 23:54(1年以上前)

4日に川崎ビックカメラで予約しましたが未だ連絡無し。

書込番号:15183583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/10 00:41(1年以上前)

03316さん
4日予約の方がまだなら、私なんてまだまだですね(^^;;
Google予約の方のキャンセル&大量の入荷を気長に待ちます(^ ^)

書込番号:15183751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/10 01:07(1年以上前)

総称すると、Google Playからの発注が、一番早ような気がします。

ちなみに自分は、5日ほどで手元に届きました。

Googleも自社を優遇するように、しているんではないでしょうか。

書込番号:15183843

ナイスクチコミ!1


kaito0826さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/10 04:29(1年以上前)

>双頭の鷹さん
購入したNexus7はいくらでしたか?
よかったら教えて下さいm(__)m

書込番号:15184129

ナイスクチコミ!0


03316さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/10 09:09(1年以上前)

クリーミークレープさん
連絡は入りましたら、また情報あげますね。

書込番号:15184592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 11:50(1年以上前)

19500円でした。ポイントは、195とのことでしたが、カードを持っていなかったので、つきませんでした。でも、他のお店より、若干安い気がします。

書込番号:15185039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/10 15:14(1年以上前)

03316さん
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみですね〜

書込番号:15185673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 13:10(1年以上前)

こんにちは。
あとどのぐらい待てば良いのか気になって直接といあわせてみました。
10月2日に入荷して以降一回も入荷してないとの事。
川崎ビックカメラですが、ビックカメラ割引分(ポイントでの)とグーグルプレイでの2000円分。
相殺されそうな気がしてきました^^;
グーグルプレイで注文した場合、現状だと1〜2週間以内なんですね。
下手したらどっちも逃しそうな勢いですかね??(笑)
ビックカメラが言うように、2日以降一度も入荷していない状況ならば4日の人が受け取れていないのもうなずけます。
別店舗ですが、コジマデンキの方いわく、「ネットで直接注文してくれた方を優先に配送しているみたいなので、グーグルプレイで予約するのが一番確実で早いみたいですよ。」という話でした。
二兎追うものは一兎をも得ずにはなりたくないなー。

書込番号:15189686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 14:23(1年以上前)

あ!
私根本的なことを間違えてました^^;
私は川崎ビックカメラじゃなくて川崎ヨドバシカメラでした。
すいません><

書込番号:15189887

ナイスクチコミ!0


03316さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/11 17:06(1年以上前)

クリィーミークレープさん
ヨドバシだったのですね(笑)。
私も1週間たちましたが、音沙汰なしです。
ネット注文も今からだと何時になるのか…
もうしばらく待ってみます。

書込番号:15190381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング