『残念です!!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『残念です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

残念です!!

2012/10/10 07:57(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 takosuke25さん
クチコミ投稿数:5件

何のパスワード?

google playで10/4に購入し、昨日とどきました。

よろこんでスイッチ入れたら図の画面が・・・

どうすればよいか

サポートに電話しかないですかね・・・

楽しみにしてたのに

書込番号:15184416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2012/10/10 08:10(1年以上前)

私は所有してない―(25日に注文して発送されない組ですw)のですが、聞くところによるとgoogle playのアカウントと紐付いてる話をよく聞きますので、そのパスワードではないんでしょうか?

書込番号:15184447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/10 08:20(1年以上前)

google playで購入した際は、googleアカウント設定が
されていたかと思いますので
googleアカウントの、パスワードを入れるだけで
初期設定が完了できたはずです。

ちなみに自分の場合は、そうでした。

書込番号:15184471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/10 09:03(1年以上前)

自分は6日に注文して昨日届きましたがそのような表示はなかったですね。
あとGmailの設定も一切されてません

書込番号:15184575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/10 09:07(1年以上前)

私も初期不良にあいgoogleサポートに連絡しましたが一週間経っても交換対応の連絡が来ません。もう呆れました。

書込番号:15184583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/10 10:22(1年以上前)

googleのアカウントじゃなさそうなので
サポートに電話したほうがいいですよ

多分、端末の暗号化のパスワードかと

googleのアカウントの場合、上の方にアカウントがでてたので

書込番号:15184781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/10 11:14(1年以上前)

電源が切れている状態で
電源スイッチ ボリューム大 ボリューム小のスイッチを同時に長押しで
初期化されませんでしたっけ?

3つ同時に押すのは難しいので最初にボリュームスイッチ2つを押しておいて
電源スイッチを押すとやり易いです

書込番号:15184926

ナイスクチコミ!4


スレ主 takosuke25さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/10 22:19(1年以上前)

@ちょこさん。

その後どうすればよいかわかりませんか?

何か違う画面は表示されましたが…

解決できません

書込番号:15187344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/10 22:46(1年以上前)

スレ主さん

英文ですが
http://www.ekoob.com/hard-reset-recovery-mode-nexus-7-11334/
この様に操作できませんか?
念の為ですが実行する際は自己責任でお願いいたします

不安が有るようでしたらサポートに連絡をして指示を仰いで下さい

書込番号:15187499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/10 22:58(1年以上前)

スレ主さん

上手くいかないと言う報告が有るようです
やはりサポートに連絡した方が良いかも知れません

PS
某巨大掲示板でもスレ主さんと同様のパスワードの件の書き込みを見ました
解決策は失念してしまいましたが 役立たずでスイマセン

書込番号:15187572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/10 23:08(1年以上前)

さささっちさん、その時はしつっこく一定期間ごとに電話しまくった方がいいと思います。どこまで効果があるかはわかりませんが。

書込番号:15187637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/10 23:37(1年以上前)

@ちょこさんが書き込みした日本語のページです
http://support.google.com/nexus/bin/answer.py?hl=ja&answer=2668187

書込番号:15187799

ナイスクチコミ!1


スレ主 takosuke25さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/11 07:42(1年以上前)

@ちょこさんはじめ、皆様方親切にレスありがとうございます。

現在のところ、いろいろやってみましたが解決できません。

今日午前中にサポートセンターにTELしてみます。

また情報があったらアップします。

本当にありがとうございました。

書込番号:15188725

ナイスクチコミ!0


スレ主 takosuke25さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/11 11:41(1年以上前)

結局

交換でしたー。

さていつ新しいのが届くやら・・・

もし同じ症状の方がいましたら、いろいろやっても無駄みたいなので
すぐにサポートセンターに電話して交換の手続きとった方がいいようです。

書込番号:15189367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング