『OTAが来ました!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『OTAが来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

OTAが来ました!

2012/10/12 06:33(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

海外購入組です

今日朝起きてみたらアップグレードの通知が有り
アップグレードしてみました

今の所は不具合は無さそうです

もう少し使い込んでからレポートします

書込番号:15192876

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/12 07:50(1年以上前)

国内購入ですが、けさアップデートが降ってきました。とりあえずホーム画面の横回転を確認しました。あとはこれから確認します。

書込番号:15193010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/12 08:13(1年以上前)

まじすか!
早速やってみます!!
情報ありがとうございます♪

書込番号:15193062

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/12 09:03(1年以上前)

Google Play購入でバージョンJRO03Sです。
朝確認してもアップデート通知来てなかったのですがある手順を試したら来ました。

POBox touchで左下のキーの文字が表示されてませんでしたがアップデートしたら直ってました。

書込番号:15193200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/12 09:25(1年以上前)

通知来て居ません。
有る手順教えて戴けますか。?

書込番号:15193253

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/12 09:49(1年以上前)

自分がやった手順ですが

1、設定→アプリ→すべて→Googleサービスフレームワークを開きます。
2、「強制停止」を押します。
3、「データを消去」を押します。
4、システムアップデートを開くとアップデートの通知が来てました。

念のため設定変更時はWi-FiをOFFにしました。

書込番号:15193315

ナイスクチコミ!6


スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

2012/10/12 09:55(1年以上前)

ミミ二世のパパさん

OTAを急がせる方法
1.設定→アプリ→すべて→Googleサービスフレームワーク→強制停止→データを消去
2.設定→端末情報→システムアップデート→今すぐ確認
何度かやって繰り返すと降ってくる場合が有ります 100%では無い

この情報は検索すれば出てきますよ!
Nexusお使いなら検索する癖をつけましょう!

書込番号:15193336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/12 10:38(1年以上前)

@ちょこさん

有難う御座います。
上手くできました。
ご注意肝に銘じます。

書込番号:15193468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/12 10:47(1年以上前)

>@ちょこさん

私も出来ました。有益な情報ありがとうございます。

書込番号:15193504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/12 13:08(1年以上前)

@ちょこさん>

ありがとうございました。

10回目位にアップデートが降ってきました。
素晴らしい!ホーム画面が綺麗に横になりました!

書込番号:15193953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/12 17:07(1年以上前)

運がいいのか一回で来ました(^o^)
@ちょこさんありがとうございます♪

書込番号:15194531

ナイスクチコミ!0


Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 21:39(1年以上前)

@ちょこさん

情報有り難うございました。6回目で無事アップデート出来ました。
Android初心者の私にとって、こちらのクチコミで日々勉強させて
頂いており、大変助かっております。

書込番号:15195485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 10:18(1年以上前)

3回目で降ってきました。
ありがとうございました。

書込番号:15197440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 20:36(1年以上前)

@ちょこさん
Version Sさん

今日(10/13)の昼には、4.1.1で何度システムアップデートをやっても「お使いのシステムは最新の状態です」でした。

しかし、教えていただいた方法で、5回目ぐらいで、今日の夕方、やっとアップデートできました。
ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:15199543

ナイスクチコミ!0


coz_sunさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/13 22:01(1年以上前)

私も2回目で来ました\(^o^)/
とても参考になりました。ありがとうございます!!

書込番号:15199980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/13 22:21(1年以上前)

僕も無事にアプデ完了しました

アプデに関係ないけど
Nexus 7はサクサク動くので嬉しい

書込番号:15200090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング