『量販店への注文』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『量販店への注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店への注文

2012/10/13 20:08(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

10月11日に注文したんですが、3週間待ちといわれました。
こちらは愛媛県ですが、他県も同様な感じなんでしょうか?
また、量販店に注文して早々と届いたかたいますか?

書込番号:15199424

ナイスクチコミ!0


返信する
kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 20:38(1年以上前)

広島ですが、次の日には届きましたよ。
地域差や量販店の差があるのでは?

書込番号:15199557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/14 09:05(1年以上前)

東京の田舎です。入荷未定で大型店舗で予約を入れたが、賭けでGoogle Storeでも購入しました。後者の方が3日で届いたので予約はキャンセルしました(入荷後もキャンセル可能かを確かめてました)

書込番号:15201605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/14 10:35(1年以上前)

kafukamさん、充電不足恐怖症さん返答ありがとうございます。

昨日他店も回ってみましたが、こちらでは似たような待ち期間でした。

地域差もあるんでGoogle Storeの方がはやくてよさそうですね・・・。

待ち遠しい・・・w


書込番号:15201923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/14 11:14(1年以上前)

横浜のヨドバシで予約はしていませんが、早くて1週間といわれました。
32GBの噂もあり、Goolgle Playのほうが早そうな感もあり、迷いに迷っています。

書込番号:15202063

ナイスクチコミ!0


ぷう2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/14 12:04(1年以上前)

埼玉です。量販店を回ってみましたが10月12日の情報では10月中の入荷はないそうです。早くても11月・・、そこから予約の人の分を順番にやっていくといつになるやら・・。と言われました。予約しても入荷は全く未定で入荷の見込みもわからないほど・・だそうです。そんな話を店員さんとしている間にも電話での問い合わせや同じことを聞きに来る客がちらほら・・。 たぶんGoogle playのほうが早いと思います。

書込番号:15202245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/14 12:56(1年以上前)

本当か疑わしいでうが、ヨドバシカメラのが早いですよと言われました。

書込番号:15202435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/14 18:46(1年以上前)

量販店を何件も回りましたが、すべてで入荷未定でした。Play Storeの遅配は新しい注文では発生していないでしょう。今なら直接Googleから買った方が確実で早いでしょうね。
G社はPlay Storeでの注文を最優先させるのが商売として理にかなっていると考えるでしょうね。それにハードを売るという新しい試みなのでイメージ作りに力を入れているのかと。わたしだったらそうします。

書込番号:15203697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/15 22:55(1年以上前)

本日の夕刻、ヨドバシで予約してきました。
「入荷は未定です」「入荷待ちリストの早い方からご連絡します」と言いつつも
ASUSから、この週末には大量に入荷しそうに聞いているから、そんなに待たなくてもいいはずとも言われました。
楽観的な私は、次の週明けくらいに手に入るかなぁと思っています。

書込番号:15209513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/16 09:25(1年以上前)

地域差、入荷のタイミング、入荷数、購入のタイミング、そんなものまばらに決まっているでしょうに…
全ての場所に同タイミングで均等に入荷すると思えますか?逆に聞きたいです。

書込番号:15210855

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/16 21:16(1年以上前)

あとの祭り祀りさん

聞きたいといわれるので回答させてもらいます。
とりあえず返答ありがとうございます。

地域差やタイミングの差があるからこそ聞きたいのです。
それが普通のことかと思いましたが・・・・
仮に、都会のほうでは大量入荷されていて、店頭で販売されているなら現地に行って買うことも可能では?
どこでもどのタイミングでも同じ入荷状況であるならば、私にはそれこそ聞く意味がわかりませんw

書込番号:15213120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/17 08:36(1年以上前)

>rinsyoさん

なるほど、わかりました。ならば初めからそう書いて頂ければ良いのに…
かなり離れていますので参考になるかはわかりませんが、横浜ヨドバシカメラ、ビックカメラ、
川崎ヨドバシカメラ、ビックカメラ全て入荷は未定のようでした。

書込番号:15214875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/20 13:36(1年以上前)

 
追加報告です。
15日にヨドバシ梅田で予約しましたが、本日20日に入荷の連絡がありました。
予約時に店頭で「週末に大量入荷予定」と聞いたのは本当だったようです。
32GBの発売情報もあり悩ましい連絡となりました(苦笑)

書込番号:15228900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング