『Google Play以外で』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Google Play以外で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Play以外で

2012/10/14 11:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:13件

Google Play以外から購入された方の近況を教えて下さい。
当方、量販店で10/5に予約しましたが、当然?まだ連絡ありません。
10/5以降に予約されて、既に手に入った方はいらっしゃいますでしょうか?
どこ(県名)でいつ予約し、いつ店から連絡来たか、教えて下さい。

書込番号:15202121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/10/14 12:13(1年以上前)

梅田ヨドバシカメラに10/6予約してますが、まだ何も連絡ありません。
いつ来るのか心配です。2000円もらえないとつらいな

書込番号:15202280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/10/14 12:28(1年以上前)

にゃんどるさん

お互い、待ち遠しいですねぇ。
続々と寄せられる、ここのレビューやクチコミを読むのが今の楽しみです。
あ〜早く触りたい。

書込番号:15202338

ナイスクチコミ!2


ko2345koさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/14 14:28(1年以上前)

名古屋ソフマップで10/3に予約したけど、まだ連絡なしです。初回は5台のみの入荷だったそうです。ヤマダ電機も6
台程度でその後なしとのことでした。

書込番号:15202755

ナイスクチコミ!1


03316さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/14 16:31(1年以上前)

10月4日に川崎ビックカメラで予約しましたが未だ連絡は有りません。

書込番号:15203162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/10/14 16:37(1年以上前)

ko2345koさん

ひえ〜大都市なのに、そんだけなんですか(*_*)
秋葉の巨艦店では100台って情報が流れてたんで、
当方新宿なもんで楽観視してました・・。
こりゃ本当に、いつになるかわかりませんね。

書込番号:15203184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/14 16:44(1年以上前)

03316さん

Google Play優先ってことなんでしょうかね〜。
それならそれで、トラブル無しでちゃんと捌けよって話です(-_-)

書込番号:15203215

ナイスクチコミ!0


HAL29さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/14 20:23(1年以上前)

yamada 大井町で10/5予約で10/6に入荷、購入しました。

店員の話では、発売日50台入荷予定のうちの残りの30台が入ったようです。

本日見に行きましたが、すでにかんばいでした。 

書込番号:15204191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 21:42(1年以上前)

10/6に横浜のビックカメラで予約しましたが、ビックカメラのWEBのお取り寄せ商品のご案内を見ると、納期約1ヶ月となっていました。今月末くらいにははいるかと期待していましたが、駄目そうです。
03316さん、WEBに入り、予約伝票の伝票番号と登録IDを入れると見えます。
よろしかったらアクセスして、結果を教えてくれませんか。

書込番号:15204648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/14 21:43(1年以上前)

10月6日に川崎ヨドバシカメラにて予約しました。連絡なしです。
2日に入荷して発売前予約した方は受け取ったそうですが、それ以降は入荷はないみたいですね。

書込番号:15204655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/14 22:18(1年以上前)

10/05ラゾーナ川崎ビックカメラ
当然まだ未入荷です
予約時は1-2週間という話でした
昨日総合窓口に連絡して状況確認して貰ったところステイトは11/10頃予定になっていたとの事でした
予想外に入荷してこないのでしょうね
当然足元のネット販売優先でしょうから仕方ないですね
落ち着いてきたら一気に入荷されるのではと気長に(諦めて)待つことにしました
正直店頭予約組が皆届いて無いのに安心しました

書込番号:15204888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/14 22:53(1年以上前)

ポイントが溜まっていたので、梅田ヨドバシで10月2日展示機確認後予約。
代金払い済みのほうが優先の情報入手の為、10月4日に代済みに変更。
10月12日に問い合わしたところ、あと54番目との事。
ちなみに初日入荷は100台。それ以降入荷は1桁か2桁くらい不定期との回答。
ポイントの絡みが無ければグ-グルプレイにてもう入手出来ていたんですが?(泣)
今月中には入手出来ると思っています?

書込番号:15205106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/10/15 07:43(1年以上前)

kumacyanpapaさん

当方もサイトで確認したところ、「メーカーへ手配中」となっていました(-_-;


HAL29さん クリィーミークレープさん hiccyomeさん 免許取り消し中さん

ここでのレビューを読んでデモ機で動作確認という、いつもの自分のパターンで
購入しようとしたのが甘かったです・・。
Google Playでの直販がスムースなら、そっちで注文してたのに(>_<)
こうなったらもう、後には引けません。届くのをひたすら待ちます!!

書込番号:15206159

ナイスクチコミ!1


03316さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/15 13:31(1年以上前)

kumachanpapa様
ビックカメラサイトにて調べてみたところ、1ヶ月となってました。
こんなにかかるなら、Googl play で注文するべきだったかも。
今更頼んでも、何時になるか・・・

書込番号:15207162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/17 17:49(1年以上前)

みなさんもやきもきしながら待っているのですね。

私は近所のヤマダ電機(葛西)にて10/7に予約しました。
2週間ぐらいかかりますとのことでしたが、そんなものでしょう、と予約。

先ほど、入荷具合を電話で問い合わせたところ今月中にはなんとか、と言われました。
ちなみに予約した10/7以降ネクサス7は1台も入荷していないとのことです。

早く入荷してほしいですね。

書込番号:15216545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 18:19(1年以上前)

10/3に名古屋市内のコジマ電機で予約しました。
店員さんはおそらく何の根拠もなく「2週間くらいで入ると思います」と言っていましたが、本当にぴったり2週間目の今日、入荷したと先ほど連絡入りました。
早く帰って受け取りたいけど、仕事が終わらない。
皆さんもそろそろ連絡あるかもしれませんね。

書込番号:15216660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/17 18:34(1年以上前)

nangokuchoさん

今月中なら大喜びです。それくらい気長に待ってます(^_^;
でも今日のクチコミに、米では32Gも同価格との書き込みを読んで
少々複雑な気分です・・。


ひさし1969さん

有力な情報、ありがとうございますm(_ _)m
当方、サイトでは未だ「メーカーへ手配中」ですが、明後日で2週間なんで
ほんのちょっとだけ期待してます(^_^;

書込番号:15216756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/17 20:55(1年以上前)

10/6にビックカメラ横浜店で予約しお取り寄せ案内で納期約1ヶ月となっていましたが、先ほど入荷の電話がありました。尚、取り寄せ案内を見ると納期の欄がブランクになり、手配中となっており到着のメールはまだ来ていません。1ヶ月と思っていたので、IPAD-Miniの発表を見てからとか32GBが出るとかも気になり、10月末を過ぎるようだったらキャンセルするつもりでいたところでした。ちなみに取り沖期間は21日までで過ぎると他の人の分に回すそうです。

書込番号:15217439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/10/17 22:55(1年以上前)

Kumachanpapaさん

おめでとう?ございます!
こうなってくると、各店舗の予約数で明暗が分かれそうですね。

書込番号:15218199

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/17 23:11(1年以上前)

今日は色々な所で入荷情報が一気に出ましたから
各量販店にかなりの数が入荷したみたいですね。
後は予約した店舗でどれ位の予約が有ったのかが明暗を分けてたのでしょうね。

私はヨドバシ秋葉原店で10月11日の時点で約100番目と言われていましたが
本日は入荷の連絡無し・・・
念のため明日店舗に確認してみます。

書込番号:15218287

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/18 00:11(1年以上前)

10/5ビックカメラ川崎ラゾーナ予約です
先程気づきましたが2055位に不在着信がありました
出られなかったので知らない番号ながら22過ぎに折り返したところビックカメラの留守電が、、、
これはひょっとして?
先程初めて調べた予約確認画面ではKumachanpapaさんと同じ状況でした
届いてるのかな?
以前からの変化が判らないので判断しかねます
「手配中」って判りにくい表現だなあ
何かヤキモキします
散々待たされてるので「もう諦めて下さいゴメンなさい」電話だったらヤダなあと想像してしまいます
いくらなんでも無いだろうとは思いますが

書込番号:15218624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/18 00:35(1年以上前)

今日なにげにヨドバシ札幌に

いったのですが
聞いてみると 入荷未定で
予約も待ってる人が100人以上いるとか?!

いつ手にできるかわからないですね〜ホントに

書込番号:15218730

ナイスクチコミ!1


03316さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/18 08:16(1年以上前)

10月4日川崎ビックカメラで予約です。
昨夜の電話に気付かず留守電を先ほど確認しました。18日アメリカで32GB発売の話も・・・
でも仕事帰りに会に行きそうです。

書込番号:15219335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


03316さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/18 08:27(1年以上前)

10月4日川崎ビックカメラで予約したものです。昨夜8:47に着信有りで気付かず先程留守電確認したところ入荷とのこと。1ヶ月間取り置きとのことでした。
32GBのことも気になりますが、仕事帰りに会に行きそうです。

書込番号:15219363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/18 08:52(1年以上前)

同じビック川崎にて

03316さんが
10/4予約で昨夜8:47に着信で留守電に入荷連絡
私が
10/5予約で昨夜8:55に着信でダメ元で折り返したらビックの電話番号だった

ということであればやっぱり入荷だったと予測できそうです。
iPhone4Sは端末留守電無くて困ります。その前持ってたXperiaArcもそうでしたが。
というかキャリアの留守電サービス起動までコールしてくれればなぁ。

書込番号:15219433

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/18 11:45(1年以上前)

あちこちに出ている情報によると
16〜17日にかけて、かなりの入荷が有った様子です。
首都圏の量販店だと大体が10月5日位迄の予約分が出荷できたみたいですね。
予約の少なかった店舗だともう少し後の分迄出荷できたみたいです。

私は10月2日にヨドバシ秋葉原で予約分で
やはり昨日(10月17日)に入荷していたそうです。
予約数が多すぎて、入荷連絡の電話が間に合っていないみたいですね。
先週(10月11日)確認し時には予約数は500程で私の順番は100番目位と聞いてました。
予約数500が、その時点で未出荷が500なのか
出荷済み(10月11日時点で約300)を含めて500
(つまり残り未出荷は200)だったのかは判らないですが

書込番号:15219941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 07:41(1年以上前)

川崎ヨドバシカメラ6日夕方予約の私にはまだ連絡はありません。
倉庫に一括で入荷して、店舗に割り振られるみたいなので、予約の多い店舗には大量に割り振るんでしょうね。
5日に予約した方々には、連絡がいってるみたいなので、次回入荷の時にはすぐ連絡があるといいな(っていつなんだー)。

書込番号:15223742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/19 10:50(1年以上前)

今回の入荷が初日を含めて3回目らしいので
10月2日/10月9〜10日?/10月17日と一応毎週入荷しているみたいですね。

書込番号:15224275

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 18:02(1年以上前)

ドロイド坊やさん

私は近所のコジマ(札幌)で10月4日に予約(私が8番目)して今日、入荷の連絡がありました。
先ほど取ってきました。
今日入荷分はすべて予約分で出たそうです。
次の入荷はわからないと言ってました。

書込番号:15225496

ナイスクチコミ!0


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 20:01(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿西口本店で2日に予約して17日夕方に入荷の連絡がありました。
詳しい入荷数などは分かりませんが、今回も予約分で完売になるとのことで、期限延長の連絡を入れた場合は希望日時まで取り置きをしてくれるそうですが、原則3日の取り置きでお願いしていますとのことでした。
予約後に32GBモデルの情報を知って32GBモデルが発売になるまで待つかどうするか迷いましたが、明日受け取りに行こうと思っています。
楽しみです。

書込番号:15225900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/20 04:21(1年以上前)

新宿のヨドバシで5日に予約、19日の21時頃、状況を聞こうと直接店へ。
すると、「丁度今入荷しました」との事。
あまりにもタイミング良すぎるなーと疑いつつも、深くは追及せずに
喜んで受け取りました(^O^)
ちなみに、カード払いだったので8%還元でした。

以上、nexus7からの投稿でした(^_^)/

書込番号:15227576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 15:47(1年以上前)

10月6日に川崎ヨドバシカメラにて予約しました。
昨日20日に入荷の連絡が入りました(^-^)
32Gのうわさの飛び交う中嬉しいのか悲しいのか?いや嬉しいけどと揺れ動いてます(´=ω=`)
もしかしたら、キャンセル分が回ってきたのか?みんなキャンセルしてるのか?とか考えちゃいます(笑)
取り置きは3日とのこと。
都合がつかなくてまだ取りにいけてませんが、月曜日にはゲットできそうです( *´艸`)

書込番号:15233626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/21 18:10(1年以上前)

予約からきっちりかっちり2週間で、入荷の電話連絡がありました。
さっそくヤマダ電機葛西店に取りに行ってきました。

先週に聞いた時には今月中にはという返事でしたのでほっとしました。
結局10/7(日)予約で10/21(日)入荷でした。

皆様の書き込みをみると、なんだかあちこちで一気に入荷したみたいですね。
そして、買ってうれしい&32G発表がちょっぴり悔しいってのが共通する気持ちでしょうかね(w
もちろん自分もです。

書込番号:15234100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング