『Nexus7の配送について』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus7の配送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus7の配送について

2012/10/14 16:53(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:25件

今朝Google playでNexus7を注文しました。My OrdersのStatusのとこにshipping estimateが10月25日になっています。他の方々が量販店で購入すると一ヶ月くらい待つようなコメントを見ましたので、この配送予定日がどの位正確なのか気になりました。何方Google playで注文購入されたかた教えて下さい。

書込番号:15203245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2012/10/14 17:17(1年以上前)

>この配送予定日がどの位正確なのか気になりました。

他の方も仰っているように、かなりいい加減なようで、目安にもなりません。
私の場合は、10/7注文でステータスでは10/21出荷予定とのことでしたが、10/12に到着していました。併せて、宛名も間違って(名は到底日本人とは思えない物になって)いましたが、住所と性で届いたようです。
予定より遅れるよりは良いとは思いますが、折角速く来ても不在票が投函されていた時には、それはそれでヘコみます。

書込番号:15203332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/10/14 17:40(1年以上前)

質問のご返答ありがとうございます。そうですか・・・shipping estimateの日付は全く「目安にならい」とのことですね。

でも配送予定日より早くつくことがあるんですね。そちらを期待していつでも(シンガポール?)からの小包を受け取れるように家族に伝えておきますw。

書込番号:15203430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/14 18:18(1年以上前)

>この配送予定日がどの位正確なのか気になりました。

私の場合は、10/6pm.10:30頃に注文を入れてステータスでは10/12の配送予定でしたが、10/11のpm.3:00頃に西武運輸の配達で到着しました。口コミを見ているとばらつきがあるみたいですね。
配達先による場合もあるかもしれませんね。それと、私の場合は出荷案内メールも来ないうちに
突然のに到着でした。

書込番号:15203593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/14 18:47(1年以上前)

質問のご返答ありがとうございます。

statusの配送予定日より早く受け取られているようで羨ましいです。これは良い「サプライズ」ではないでしょうか?私もぜひ皆さんのように配送予定日より早くNexus7を受け取りたいです。

もし今月中に受け取りGoogle Playから登録したら2000円のクレジットを貰えるんですよね!?

書込番号:15203700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2012/10/14 19:08(1年以上前)

>もし今月中に受け取りGoogle Playから登録したら2000円のクレジットを貰えるんですよね!?

はい、貰えます。注意点としては有効期限があり、10/31までに消費しないと消滅してしまうので、到着したら早速使用した方が良いです。
Googleアカウントで管理されているようなので、本体を所持していなくても、事前にアプリだけを購入出来るような気もしますが、実験していません。

書込番号:15203800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/14 19:24(1年以上前)

ポイントが消滅するのは翌年の6月30日か10月30日です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/Page=5/SortRule=1/ResView=last/#15197170

書込番号:15203879

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 21:02(1年以上前)

早く届くかもと期待しているところに水を差すようですが、私は8日注文でGP上では現在も12日発送予定となっています。
ですが未だに届かないばかりか発送したとのメールすら来ていません。
Fedexのトラッキングにもひっかかりませんし、土日はFedexが休みだとしても月曜日にアクションがあるとも思えません。
私のような人も多いのであんまり期待しない方が宜しいかと。

書込番号:15204445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/15 19:27(1年以上前)

私も8日注文で、12日発送予定と記載されていますが、届く気配はありません。
引っ越しをしてしまうので、早く届いて欲しいのですが・・・

書込番号:15208269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/10/23 17:17(1年以上前)

先程帰宅したら、西武運輸から小包不在票がポストに入っていました。送り人がFedxからで、Googleから出荷案内メールなど全くありませんでした。25日に出荷予定でしたが、その前に着きましたので良しとします。今日は配達は出来ないとのことなので、明日に受け取ります。とりあえず2000円のクレジットはもらえそうなので、嬉しいですw!

書込番号:15242158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング