タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
過去ログをさがしても見つからなかったのですが、このNexus7からamazonでの買い物は出来ないのでしょうか?
書込番号:15206850
0点
?
どういうことでしょう。
ブラウザからは自分のアカウントで普通に買い物できますよ。
Amazonのアプリの方なら使ったことがないので分かりません。
書込番号:15206883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今月はじめの時点なのでなんとも言えませんが、amazonアプリはAndroid4.1未対応で、インストールできなかったように記憶しています。
ブラウザ経由なら問題ないですけどね。
書込番号:15206937 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
google playでamazanのアプリをインストール使用とすると、対応していない旨のメッセージがひょうじされますね!!
書込番号:15206942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他にAndroid端末をお持ちであれば、以下アプリを使ってGmail経由で移動、Nexus7で使える可能性はあります。
@対応しているAndroid端末にAppSenderをインストール。
AAppsSenderを起動し、AMAZONアプリをGmail経由でNexus7へ。
BNexus7側でインストール。
「AppSender」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.genmy5han.appsender&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nZW5teTVoYW4uYXBwc2VuZGVyIl0.
OS依存なのかタブレット依存なのか、結構Nexus7に対応していないアプリって多いんですよね。
勿論、使用は自己責任で。
書込番号:15207060
6点
みなさん、早い返答ありがとうございました。
考えてみれば、ブラウザ経由で買えば良かったんですよね。
スマホにはamazonアプリがあったので、「何が何でもアプリから」と考えてしまいました。
ありがとうございました。
書込番号:15207272
2点
ついんたさんの方法で普通に使えてます。動作も全く問題ありません。
書込番号:15207358 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
解決済みですが、もっと簡単な方法があります。
Amazon appsからだと普通にインストール出来ました。
nexus7でAmazonモバイルアプリを使う方法。
http://sima2.com/archives/3174
余談ですがこのレスもnexus7からですw
書込番号:15534010
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







