『勝手に発送予定日が変更になりました』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『勝手に発送予定日が変更になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信16

お気に入りに追加

標準

勝手に発送予定日が変更になりました

2012/10/16 00:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:45件

8日15時に注文した際に、GooglePlay上では10月12日発送予定となっていました。
昨日までは。
今朝いつものようにFedexのトラッキングをしていつものように貨物がありませんの表示を見てから、いつものようにGooglePlayの購入履歴を見てみたら、発送予定日が勝手に25日に変更されていました。
25日に変更になったのであればメールで連絡すべきではないでしょうか。
発送遅延の隠蔽の為こっそり発送予定日を変えるなどと姑息な対応をするGoogleには怒りを通り越して呆れてしまいました。

書込番号:15209888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/16 04:54(1年以上前)

日本に支店があるとは言えアメリカの企業だけに、細やかな気配りは出来ないのでしょう。店舗でもいつ手に入るのかわからず、予約受付け中止しているところもありますし、予約したのが遅かったと諦めて、届くのを待つしかないでしょう。予約開始と同時に予約した方でさえ、発売日に届いてないですし。

書込番号:15210423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/16 06:06(1年以上前)

自発的に予定日を繰り下げて発表しているのだし、どーでもいー。
呆れる会社の商品なんか買わないようにキャンセルしちゃえば。

書込番号:15210478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/10/16 07:54(1年以上前)

なんでわざわざ新スレを建てる?
いいかげんウンザリだわ。

此処に書き込んだって何の解決にならんでしょう。

書込番号:15210657

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2012/10/16 08:43(1年以上前)

ありがとうの花さん…心中お察しします。ただグーグルプレイの販売には既出のようにかなり問題があり、発送予定の変更くらいでは連絡など取ってこないと思います。
自分は25日8時台(魔の時間帯ですね)に注文したのですが、グーグルの説明によれば倉庫の人員トラブルにより注文がうまく処理されていなかった上に、原因が判明しないうちに事実関係を明らかにして速やかに発送してくれと言ったら、挙句にシステムトラブルで勝手にキャンセルされてしまったとメールがありました。
もちろんキャンセルの撤回もできず、欲しかったら再注文してくれとの返事…
欲しかった気持ちは完全に萎えて今はIpadmini待ちです
私自身も怒り通り超えて完全に呆れてしまい、今後グーグルプレイで買い物はしないと誓っています

ついんたさん
たしかに何の解決にもならないですが、グーグルプレイが公式な発表をしない中でユーザー側が一つ一つの問題を表に出していかないと全てをうやむやにしようとするグーグルプレイの思うつぼだと思います。
ここで書き込まれているトラブルはおそらく全体の一部でしょう…

トラブルを抱えた人の勇気ある書き込みが多くなれば、グーグルプレイも無視できなくなるし、サービスの改善が今後のユーザーの利益になると考えられる以上、解決にはならなくても問題提起は必要なのではないでしょうか

書込番号:15210760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/10/16 08:58(1年以上前)

>EagleTalonさん

仰る事は勿論ですし理解も出来ます。

>ただグーグルプレイの販売には既出のようにかなり問題があり

の通り、販売体制やサポートの不備については幾つものスレが乱立しているのが現状です。
カキコミ順でソートしても直ぐ下に同じようなスレがありますよね。
スレを乱立させるよりも、同じような体験をなされた方のカキコミでスレを延ばしていった方が注目度は高いですし、一元管理された有意義なスレになると思いますけどね。

(同内容の)スレ建てはココでのマナーに反しますし、何より有益な情報がこの手のスレで埋まっていくのが残念でなりません。

書込番号:15210798

ナイスクチコミ!8


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/16 09:49(1年以上前)

思うつぼって?
グーグルがどう考えてるか解かってるとでも言うのかな?
アホが喚いて傍迷惑だから、予定日を1年後くらいにしとけよ。

書込番号:15210920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/16 09:53(1年以上前)

iPhoneでも皆さんやきもきしてますし、欲しくてポチッタんなら、ぐだぐだ言わず待ちましょうよ。

書込番号:15210930

ナイスクチコミ!7


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/16 10:09(1年以上前)

呆れたなら、キャンセルすれば?

キャンセルしないなら、スレたてる必要ないのに

書込番号:15210971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/16 12:02(1年以上前)

量販店で買おうとしても、いつになっても入荷の予定がわからない、そんなものです。

人気商品なので、気長に待たれたらどうですか?

書込番号:15211293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2012/10/16 21:53(1年以上前)

会社が気に入らないからそこの商品を買わないなんてそれこそアホの極みですね。
私はNexus 7という商品に魅力を感じたから買うのであって、Googleが好きだから買う訳じゃありません。
私だけじゃないでしょうけどね。

何人かコメントしてますけど配達が始まらないとキャンセルすらできませんよ。
知らないだけなのか知ってるけどワザと知らないフリしてるのかは知りませんけどね。
ぐだぐだ言ってるのはGoogle社員ですかね。
もしかしてヘルプセンターにいながら居留守つかってくれたA山さん?それともA山さんに電話を変わってもらおうとしたら、他の電話に出ていて出られないとか言った後で、実は早退して暫く連絡がつかないとかバレバレの嘘で誤魔化そうとしたA藤さん?
こんなところまで出張ご苦労様ですw

他の有益な情報とやらが埋もれてしまうそうですし、キャンセルしろキャンセルしろ五月蠅いのでここでキャンセルについて情報を一つ。

キャンセルはGoogleではできません。
発送完了のメールが届いたらそこに記載されている追跡番号をもとに配送会社であるFedexにこちらからわざわざ電話してキャンセルするんです。
但し発送完了のメールが届く前に商品が配達されるというふざけたケースも多々ありますから、配達時に受け取り拒否が出来ればいいですが、それが出来なかった場合わざわざ返送する手間までかかります。

書込番号:15213307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/10/16 22:28(1年以上前)

ウサ晴らしですか?
ここは商品について語る場なのに。。。

書込番号:15213492

ナイスクチコミ!4


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/16 23:08(1年以上前)

スレ主殿

どや顔でキャンセルについての説明を書かれてましたが、そんなことはここの書き込みを読んでいる人なら、大抵は知ってますよ。
キャンセルしたら?というのは、受け取り拒否すればいいだけでしょう?という言葉と同義と思いますけど。

書込番号:15213718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/10/16 23:08(1年以上前)

別に商品の機能、品質などばかり書くことも無いでしょう。Nexus 7に関係無い事ではないのですから。

いちいち上げ足取るようなレスするなら、読まないで飛ばせば良いことではないですか?

書込番号:15213723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/17 04:25(1年以上前)

そこまでわかってたなら、Googleで買わなければ良かったかもね。好きでもないGoogleがもっと嫌いになっちゃったしね。残念。

書込番号:15214478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/10/17 05:30(1年以上前)

ありがとうの花さん

ハンドルネームが素晴らしいのになんでもネガティブに考えるのは勿体無い。
既にアメリカのStaples Advantageでは数日中に32GBが$250で発売されると
言われています。「現在到着待ちをキャンセルして、32GBを待つほうが得ですよ」
と言われているのかも知れません。

書込番号:15214524

ナイスクチコミ!4


Ossan240Zさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/17 20:42(1年以上前)

ははは、それでもって25日近くになってきたら、googleも無理せず11月に発想を遅らせるんじゃない?
(既成事実もしっかりできてるしねw。)

普通に考えて発注残が1万件当り2000円のおまけクーポンだと、なんもせず2000万円の収入に変わるかも知れない訳だしねww。(もしかして最初からそういう作戦か?w)

しかし現時点で、どれだけの人が待たされてんだろう?
かく言う自分も待たされてる一人(25日チーム)なんだけどねw。

今のところ圧倒的なコスパに惹かれて我慢はしてるけど、今後似たり寄ったりのスペック競合なら、間違いなくリンゴ行っちゃうだろうなぁと思うよ・・・w。
お初のドロイド君なんで楽しみにしてんだけど、自分の中でもgoogleの企業イメージは確実に下がってきてるw。銀河やL爺も最近メッチャ嫌いになった事だしminiがもうちょっと頑張ってたら、受取拒否も現実味を帯びてたかもねw。

書込番号:15217358

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング