『店頭販売について』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『店頭販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭販売について

2012/10/18 18:52(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 AKUBI姫さん
クチコミ投稿数:1件

本日、実機を見ようと新宿のヨドバシカメラに行ったところ、「予約受付終了」とのことでした。
店員さんに聞くと、「予約分がはけないため」との事。
実機も既に店頭から撤去されていました。
新宿界隈で、実機を触れるところ、購入できるところがあれば教えてください。

書込番号:15221409

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro_2016さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/18 19:36(1年以上前)

入荷未定なのはどこも未定だそうです。
実機は昨日ビックロで触りましたのでおそらくB1階もしくはB2階に展示されていると思います。
あとは数日前にビックカメラでも見かけましたがヨドバシと同じく展示撤廃されている可能性もありますね。

書込番号:15221566

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/18 19:41(1年以上前)

製品が不足してるのか、32GB版の予兆なのか…

書込番号:15221590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/18 21:12(1年以上前)

↓WEBでは販売終了の記載があります。
http://www.yodobashi.com/ec/pd/100000001001619951/
つまり製品が32GBへの切替を指ものかと。
16GB予約して買わざる得ない状況で運が良い人はこっちの
32GBロットに割当されるかキャンセルが効きそうですね。

書込番号:15222029

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/18 21:50(1年以上前)

32GB版への移行だとしたら流石に新宿は動きが早いですね。
当方郊外川崎ビックへ今日受け取りに行きましたが、まだまだ予約は受け付けてました。
どうしても実機に触りたいならちょっと都会から離れるのもありかと。
湘南新宿ライナー・・・だと川崎駅は通りませんが、横浜とか。遠いですね。

書込番号:15222282

ナイスクチコミ!1


bonさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 22:15(1年以上前)

札幌ヨドバシは予約終了、ビックカメラは予約OKです。
ビックカメラは値引き1%のため余力があるようです。

書込番号:15222420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/19 05:07(1年以上前)

16GB販売終了、即32GB版販売開始ではないと思います。
現に米国で販売開始されてから2ヶ月以上たってからの日本発売ですから
その流れならクリスマスの発売でしょうね

書込番号:15223554

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 07:25(1年以上前)

小学生高学年〜高校生のクリスマスプレゼントに最適かも?
私ならゲーム機に3万とか払うより良いです
ウチの小1もiPadとか大好きです
が、、、
入荷が年明けになっちゃいそうですね!

書込番号:15223722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング