『Battery Mix』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Battery Mix』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Battery Mix

2012/10/19 08:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 srdsldさん
クチコミ投稿数:157件

Nexus 7にBattery Mixというバッテリー管理アプリを入れていますが、「詳細情報」からバッテリーの電圧を確認すると、「0.00V」となっていて電圧の確認ができません。再起動やアプリ停止、アンインストール等を試しましたが、改善しませんでした。 

Battery Widgetという別のアプリも入れてみましたが、こちらも「3mV」というあり得ない表示になっています。

原因や解決策がわかる方、同じような症状がある方、ご教授下さい。

書込番号:15223828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/19 09:50(1年以上前)

私も「0.00V」となっていてます
単にソフトとハードの相性だと思います
今までバッテリー関係のソフトをいくつか使っていて
このソフトはいいがこのソフトはだめ・・・とかいろいろあったので
私はこのソフトのウィジェットが好きで(バッテリーの残量と駆動時間がわかる)使っています

書込番号:15224090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/19 10:38(1年以上前)

私は「BatteryView(バッテリー管理)」を使ってますが
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.ngoose.batteryview

これも0.0Vになってますね。
でもバッテリー残量や予想稼働時間の表示は正確だと思うので
気にしません。

書込番号:15224236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 14:48(1年以上前)

カスタムロムの4.12版では表示されているのでOSの影響でしょうね。

書込番号:15224963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Million11さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/19 15:04(1年以上前)

私も9/25の深夜にWebでオーダーしたクチですが、・・・思わずストレージチェックしてしまいました → しっかり16GB。
 でも、あまり悔しがる必要ありません。16GB使い切ってフリーズすることはないと思いますから。
32GB買った人だって、2年後の使用容量16GBある人はそんないないでしょう。
タブレットPCの使い方ってそんなに大容量データをブチ込んだりしません。私の場合ですが。。


書込番号:15225001

ナイスクチコミ!8


Million11さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/24 17:05(1年以上前)

【報告です】↑ 2年間きれいに使って、約半値でヤフオク売却、2014年10月に2013NEXUS7LTEに買い換えました。いろいろ便利にほぼ毎日使ってましたが、メモリ自体は上記写真時とほぼ同様、空家状態のままでした。必要なアプリはガンガン入れましたが、動画等データファイルのようなものを大量ストレージしなかったからでしょうね。
あ、10か月経過した昨年8月頃、一部液晶に大豆くらいのボケ(気にならない人は気にならない程度)が出たのですが、Googleplayで直接購入だったのでスムースに無償交換してもらえました。それ以外はバッテリー持ちも不自由なく よく働いてくれました。
今月、NEXUS9が一週間後発売は判ってましたが、2013LTEはASUS直販で安かったのでまったく後悔していません。
いまさらですが、2012→2013 薄くて軽くて背面カメラが付いてLTE運用に変更・・・私には7インチで充分OKです。

書込番号:18086985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング