『画面の横線ノイズ(故障?)』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『画面の横線ノイズ(故障?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の横線ノイズ(故障?)

2012/10/19 23:16(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 blickさん
クチコミ投稿数:5件

症状の様子

秋葉原駅前のヤマダ電機でNexus7を購入、使用しています。
購入から2週間ほどした現在、何度か画面に横線のノイズが出現するようになりました。(図の矢印部分)
もちろん、物理的な衝撃を与えたわけではありません。
出現の頻度は週一回程度で、画面の一部分や全体に複数の横線が現れ、すべての操作を受け付けなくなります。
電源ボタンの長押しでオフにしたのち、再起動すると治りますが、使っていて気分のよいものではありません。
今のところ、修理依頼では長く時間がかかるようなので、購入店にて初期不良で交換してもらえないかと考えています。
つきましては、
@この症状が起こる方が他にいらっしゃるのか、
A故障ではなく仕様と考えるべきなのか、
Bソフトウェアのアップデートで解決しうる症状なのか、
ネット上にも余り情報がないようなので、多くの所有者が集まるこの場で、みなさんの意見をききたく質問させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:15226861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/20 00:29(1年以上前)

自分のは出てないので、仕様ではないと思います。交換交渉してみたほうが良いかと。

書込番号:15227188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/20 01:49(1年以上前)

明らかにに故障っぽいですね。

再現させて早くお店に持っ ていかれたほうが
いいと思います。

書込番号:15227407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HAYRさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 13:40(1年以上前)

私のは上から1/4のあたりで時々白いラインが入りますが、一瞬で消えそのまま使えます。
安価なタブレットはそんなものかなと思っています。

書込番号:15228910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 blickさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/21 00:37(1年以上前)

返信・アドバイスありがとうございます。
似たような症状の方もいらっしゃるんですね。
使っていて楽しい端末なので手離しがく、とりあえず保証期限ぎりぎりまで様子見をして情報収集をしてみようと思います。
何か進展がありましたら、また書き込みさせていただきます。

書込番号:15231597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング