『もう32GB出るみたいだけど...』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『もう32GB出るみたいだけど...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ349

返信38

お気に入りに追加

標準

初心者 もう32GB出るみたいだけど...

2012/10/20 12:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

ん?
品薄だったり配送トラブルの中、早めに手に入れてドヤ顔してた人たち、息してんの?(笑)

量販店は余って投げ売りになるのわかってたから、仕入れ制限してたんだと思うよ
だって、素人だって最近まで普通にネットで簡単に注文してゲットできたんだからね

さぁて32GBが出たら、じっくり堪能してあげようかな
16GBの格下版を持ってる人たちを尻目にね

書込番号:15228654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 12:42(1年以上前)

2万くらいの商品で、息くらいはしてんだろwww
深呼吸でw

書込番号:15228696

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/20 12:53(1年以上前)

32GBを品薄だったり配送トラブルの中、早めに手に入れてドヤ顔する人たちは手に入れてすぐに各上の64GBを見て息とまるんじゃねぇ。

書込番号:15228745

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/20 12:55(1年以上前)

お前さんは単に買い損ねていたところを、
32GBが出るって聞いて、負け惜しみを言っているだけでしょ。
あ〜みっともない。

書込番号:15228749

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 12:57(1年以上前)

大体に、今更1080P以下のタブレットに価値はないってことだよw

書込番号:15228759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/20 13:38(1年以上前)

時間が経てばNexus7に限らずサクサク動作で32GBやmicroSDスロット付きの7インチタブレットは出てくるでしょう。
そんなのは当然織り込み済みでしょう?

すぐにサクサク動く7インチタブレットが欲しかったからNexus7をポチッたって人が多いと思います。

そういう人はNexus7 16GBで足りなくなれば次のを買うだけですよw

書込番号:15228905

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/20 13:50(1年以上前)

格上とか格下とか・・・・

格下の方に言われてもね・・・・

書込番号:15228940

ナイスクチコミ!31


daykayさん
クチコミ投稿数:25件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/20 15:45(1年以上前)

どうせ2万円くらいだから、欲しければ16も32も買っちゃえばいいですよね。

書込番号:15229293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 YouTube 

2012/10/20 16:01(1年以上前)

32GB版は 25000円とか30000円でしょ
それだったらASUSPad買えばいいでしょww

書込番号:15229339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:374件

2012/10/20 16:33(1年以上前)

譲れない点で気になるコメントがあったので...

竹やぶ焼けたさん

負け惜しみではないですよ。
僕はあえて16GBは外したわけです。
いわば計算通りです。

だってそうでしょう。
これから年末が控えてるんですよ。
秋口にこれ買っちゃうなんてフライングもいいとこです。
年末向けて色々出るに決まってます。

それにこれの売りはコスパですよね?
ん?

こんな廉価タブ2個も3個も買うもんじゃないです。
1個買うからコスパが良いんです。はい。
いい年こいたおっさんが安くてうれしいって何個もこれを買ってる姿を第三者の視点から見るのを想像してください。

値上げ?あるのかな?
5000円から1万円程度かな?ん?
その程度なら32GBの方がよっぽど使い勝手がいいからもちろん許容範囲ですね〜

あぁ、でも値段据え置きって話があって有力ですね〜(笑)

書込番号:15229444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 16:38(1年以上前)

君がそうやって迷ってるうちに
買った人はさっさと使いこなしているのですよwww

書込番号:15229462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 YouTube 

2012/10/20 16:39(1年以上前)

値段据え置きはアメリカやヨーロッパでの話ですよね?
家電量販店の噂だと2万5千円とか3万円ではなかったですか?
それだったら3万でASUSPad TF300を買ったほうがいいと思います

書込番号:15229464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


すけぴさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/20 16:57(1年以上前)

「格下」の16GB版所有者ですが、32GB版が出たとしても特になんとも思いませんよ。

使用用途を考えて、16GB版で十分足りると思ったから購入したわけで、使用用途に合わなければ、買ったりしません。

私は元々、同じASUSのTF101持ってるし、購入した理由は妻用だったので容量的には16GBでも多いぐらいだし、SDカードつかえなくても何の問題も無し。

私が使うんだったら、TF700TかTF300T買います。
TF300TならJBにアップデートされてるし。
持ち運びの事を考えると、12月まで待って GALAXY Note IIを買うって選択肢もありかも。

書込番号:15229517

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 17:25(1年以上前)

どっと抜けどっと欠け!さん

> さぁて32GBが出たら、じっくり堪能してあげようかな16GBの格下版を持ってる人たちを尻目にね (`・ω・´)キリッ

まだ持ってないクセにドヤ顔してるぅ(笑)


ていうか、スレ主さん的に言わせてもらうと、持ってない現時点でアナタは私たちより格下ですよ(笑)

書込番号:15229600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/20 18:11(1年以上前)

>負け惜しみではないですよ。
僕はあえて16GBは外したわけです。
いわば計算通りです。

あっ、そう。でも16GBを買った人たちは、
すでに楽しく便利に使用していると思うんだな。
待たされるぐらいならちょっとぐらい高くても良いって人だっている。
コスパだ、勝ち負けを気にしていたら買い物なんてできない。

それに32GBが出た後にはすぐに別の良いものが出る。
その時にはあなたも負け組だな。
後でバカにされても文句は言うなよ。

書込番号:15229767

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/20 18:15(1年以上前)

どっと抜けどっと欠け!殿

したり顔で自慢してますが、普通の人は他人なんて気にしませんよw

タブレットなんて使ってなんぼですよ。

君程度では32GB版を手に入れても使いこなせないでしょう?

僕もそうですが、必要な人は何台でも購入しますよw

もちろんiPadMiniも購入しますよ。

何を買おうが個人の自由で、見下すなんて程度がしれてますねw



書込番号:15229788

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 18:23(1年以上前)

格上、格下なんて無いでしょう。只Googleがコストパフォーマンスが良い商品を日本で発売し早々に買ったら直ぐに容量が大きい同性能の機種が出ただけで購入者が気分を悪くしているだけですよ。メーカーに対して不満を持つのは解りますが購入者が格下なんて意味が解らないですよ。私は購入者では無いですが日本販売日が遅かった故におきてしまった事故だと思います。現状は在庫を日本で無くし容量アップ品に置き換えるようにも思えますが元々16GBでもコストパフォーマンスが他機種に比べて良いから爆発的に売れただけでしょう。Googleの日本販売での対応の問題でしょう。

書込番号:15229836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 19:01(1年以上前)

でw
32Gも使いこなせず
IS01でよかったってオチw

書込番号:15230015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/20 19:17(1年以上前)

Nexus7が3G対応だとか、バックカメラがつくとか、外部メモリが挿入できるとか、仕様の大幅変更がないのなら、16GBと32GBの選択肢が増えたということでいいんじゃないですかね。利用者の使い方で選べばいいんです。欧米の先行販売では8GBと16GBの二択でしたが、これはマーケティングがあってこその話で日本では価格を安くしても8GBでは売れないとの判断なのでしょう。Nexus7の競合機種はアップルでなく、日本未発売のアマゾンのKindle Fireですから、Kindle FireHDが32GBタイプを売り出した以上、対抗上Googleも32GBを価格を下げて出しますよね。日本発売は16GBも破格に安いので(円貨で米国販売価格と同等、他の国は25000円ほど)、32GBは25000円ほどで落ち着くんじゃないでしょうか。この掲示板を見る限り、日本の消費者のパワフルなデマンドをこなすためのサポート対応が相応に価格に織り込まれていくのでは。

書込番号:15230077

ナイスクチコミ!10


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/20 21:27(1年以上前)

ええ、格下の16GBだからこそ初のrootedに挑戦し、
今では外部給電で2.5"1TB HDD(NTFS)と
SD128GBで全く違う楽しみ方を覚えさせて
いただきました(笑)

格下ならではの遊び方です。(^-^ゞ

http://s.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15141057/

書込番号:15230633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/20 21:37(1年以上前)

新型Nexusスマートフォンの発表?!
http://blog.livedoor.jp/amd646464-mobile/archives/19145790.html

書込番号:15230699

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/20 21:42(1年以上前)

Sony nexusも噂されてますね(^-^ゞ

書込番号:15230721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/20 21:49(1年以上前)

スレ主さんバカですね。
もう少しで3G対応の32GBのNEXUS7でるかもしれないのに。

書込番号:15230774

ナイスクチコミ!3


daykayさん
クチコミ投稿数:25件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/20 22:15(1年以上前)

なんか、しょーもないことで盛り上がっているなぁ・・・

書込番号:15230928

ナイスクチコミ!5


Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/20 22:20(1年以上前)

あまりにレベルの低い輩(やから)が出てきたので一言。

nexus 7が日本で発売した時点で32G発売の話はなかったと思うけど、どうやって「計算通り」外せたのか不思議ですね。


【nexus】はもともとアプリ開発者向けに限られた地域でのみ販売されていたもの。
google謹製だから、OSのアップデートは最新のリファレンスマシンの次に必ず来る。
最新のOSを今後も触れる事のできる端末が19800円で買えるとなれば、アンドロイドを知っている人、アンドロイドが好きな人は飛びつくのは当たり前。自分もその一人。
リファレンスマシンなので、microSDスロット、HDMI出力などコストが少しでも掛かるものは省略するのも当たり前。ホビー目的ではなく、開発目的に余計なものは必要ないため。

容量を増やせない、機能も限定されていることはわかった上で、その中でできることをnexus 7にやらせる。なので、容量が32Gだろうと16Gだろうと関係はなく、【nexus】だから買う、というのがこの端末に対する正しい考え方。
容量が必要であれば、最初からmicroSDHC64Gを使うことのできる端末を選ぶ。nexusは選ばない。容量必要な人は64Gでも足りない。
また、用途がはっきりしているからこそ、この安価な端末を複数購入して使い分ける、というのもあり。安いから複数購入して、親戚中に配ってみんなでビデオ通話する、なんてこともコスト的にできる。

アンドロイドは陳腐化が激しく、これほど進化の早い技術は未だかつて無いもの。1年前の端末は私は使わない(使えない)ので、来年には新しいものを買っているはず。アンドロイド端末自体の寿命がせいぜい1年程度のところ、1ヶ月以上も容量以外の仕様の変わらない32G品を待つのは時間の無駄以外の何者でもない。

結局のところ、タブレットで何をするのか決まっていないんでしょ。
悪いことは言わないので、容量が必要ならこの端末はやめて、microSDスロットのある端末を選びなさい。安価でmicroSDスロットのついた端末は探せばいくらでもある。

書込番号:15230956

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/20 22:38(1年以上前)

16Gで楽しんでます、寝転んで映画も見るつもりでしたが、うとうとし何回か滑らせました、やはり7型と言えども少し重かった、と言うわけで私は映画は入れなくなりました、そうすると16Gなる大容量は持て余します、また今は クラウドもあるので、ローカルドライブは16Gもあれば、十分と私は思います、仮にipad miniが8Gで安ければ飛びつきます。
ただですねえ32Gが出たら16Gの買取が二束三文は困りますよ、そこだけ今心配。

書込番号:15231059

ナイスクチコミ!5


dejinyanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 23:34(1年以上前)

このスレ主のの書き方が悪いですが、はっきり言って、今回のnexas7は、グーグルジャパンに躍らされた
在庫整理だった感じがしますね。
私も、米国で出たときに非常に欲しいと思いましたが、アメリカでは、ネットでしたしか販売しておらず、
店頭に有れば、アメリカで買ってたんですが、
見送って、日本で出たので、飛びつこうと思ったのですが、丁度、ipad miniの噂と、背面カメラが無いので
見送ったのですが、後から見れば正解でした。

しかも、今回16Gが爆発的に売れたのをいいことに、噂の領域ですが、32Gを日本で売る場合、現地で250ドルなのにもかかわらず、2万5千円から3万円で販売されるとの情報、
完全に、グーグルジャパンの思うつぼというか、バカにされてる感じがしまた。

所詮、日本は、タブレット後進国、
あのバカでかいipadを崇拝し、型遅れのnexasを在庫整理で買わされ、未だにkindleは出ない(これは、出版社の問題があるのだろうけれど)

ともあれ、nexas7の32Gが本国と同時に発売されるのか?値段はいくらなのかが、気になり所です。

書込番号:15231322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/21 00:02(1年以上前)

日本での16GB購入者にとっては、ちょっと間が少なすぎでしたよね。


個人の狭い経験ですけど、
アメリカに行くとiPad持ってる人は良く見ますけど、その他のタブレットはたくさん出てるはずなのにほとんど見ませんね。
日本よりずっとiPadの普及率が高い印象です。そういう意味では日本人よりアメリカ人の方がでかいiPadを崇めてる印象がします。
リゾート地の高級ホテルに行くとiPad持ってプール沿いで寝そべってる人がたくさんいる中にぼちぼちKindle持ってる人を見るくらいです。
iPad以外のタブレットは詳しい人向けの少々マニアックな人向けという印象があるかもしれないと思ってました。

そこにKindleやNexus7がそろそろ風穴を開けはじめたのかな、という感じですね。

容量が気になって値段が少々高くてもいいならNexus7じゃなくても、7.8インチの東芝のとか良さそうですね。

書込番号:15231457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/21 00:06(1年以上前)

ストレージなんて足りる人は8GBでも余りまくるし(Nexus7は外カメラないので尚更食わない)、
足りない人は数百GBあっても足りませんよ。

書込番号:15231484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2012/10/21 00:25(1年以上前)

ここで質問なんですが、32GBが25000円くらいだったら俺は16GB欲しいんですが32GBのみの販売となりそうですか?(;_;)

書込番号:15231554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/21 00:45(1年以上前)

pogoplug使ってるから容量いらねーやw

書込番号:15231628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 09:30(1年以上前)

10/10にgoogle playで注文しましたが、まだ商品は到着していません。32GBがすぐ出ると聞いて、やっぱり納得できないので、ダメ元でキャンセルしてみましたが、商品到着時に受け取りを拒否すれば、商品は返送され払い戻しされるそうです。

書込番号:15232487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/21 10:13(1年以上前)

私もpogoplug使ってるので関係ナス(笑)

書込番号:15232627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/21 10:42(1年以上前)

PCデポで聞いてきました!
未確定情報ながら、32Gと16Gは併売
32Gは25000円程度
月末には発表があるのでは?
とのことでした。
値段が上がるなら、16Gもありかなと?、入荷の
案内はもらっているので、迷ってます!

書込番号:15232723

ナイスクチコミ!3


Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/21 11:07(1年以上前)

10/29にgoogleの発表会があるのでそこで全てがわかるはず。日本時間の夜10時過ぎからです。youtubeでも中継されるとのこと。
噂レベルですが、
・99ドルの廉価版nexus追加
・32G版 nexus7追加
・スマホ版新nexus発表
・アンドロイド4.2発表
が発表されるとのこと。個人的にはいつnexus7が4.2にバージョンアップされるかに最も注目しています。

10/29以降に日本で今後どうなるかはっきりします。これも噂レベルですが、32Gは価格据え置き、または24800円になるなどの噂があります。まだ何もわかりません。噂で自身の行動を決めるのはやめましょう。
現行の16Gも安定した供給が出来ていないことから、【nexus】が欲しいのであれば入荷連絡が来た時点で入手されることをお勧めします。
32Gも当面は安定供給できないかもしれないので。

書込番号:15232796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/21 14:50(1年以上前)

格下とか上とか、絶えず人を製品をそうやって
見てしまうんでしょうか((笑))。

大げさに言えば、自方を上位に上げる為には手段
言葉は選ばない、そんな恐さ危うさを感じますね。
orz

書込番号:15233479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2012/10/21 18:42(1年以上前)

私はiPad miniの情報が無ければ入手に動いたと思いますが、
早々に購入して一週間も経たないうちに32GB版が同じ価格で出るかもしれないという情報を
目にしたら心中穏やかではなかったでしょう。例え16GBで充分な使い方しか想定してなくても
キャンペーンが終わっているだろうからと思ってもモヤモヤは残ったと思う。
そういう思いをしなくて済んだことだけは幸運だったと思います。
これから買おうかと注目している立場なので、キャンペーンが終わった後に出すなら同じ
価格にしてよと正直思います。どちらにしても未確定情報で一喜一憂はしない方がいいね。

ついでに一言。
心でどう思おうと自由です。スレ主さんの書いたような事を友人が話してもそいつの事を
キライにはならないでしょう。
しかし、ここにそんな事よく書けたものですね。虫酸が走るほどの卑しさを感じました。
(人としての良心が)どっと抜けどっと欠け!してるんじゃないですか?いや、ど〜っとね。

書込番号:15234219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/21 22:36(1年以上前)

みなさん釣られてますね。
私もですけどw

約20年ぐらい前、一般消費者が買える価格のPCが発売されてから、こういう話題は尽きないですね。
あ、家電のような電化製品でも有りですね。

私個人は、やっと7インチタブで満足できる性能の安価な製品が出てきたので嬉しくてしかたがありません。
迷えるほど選択肢があるということは良いことです。
ただ、迷いすぎて私はまだ予約もできていないクチです(^-^;

16Gでもよかったんですが、意外に早めに予約終了の噂を聞いてガックリしています。(やっぱり量販店でポイントつけたいとセコく思うので)
こうなったら32G発売まで待って、16Gの相場を見て……
な〜んてしているうちに皆さんが楽しんでいるのを見ると、たとえ32Gを手に入れたとしても、負け組な気持ちでいっぱいですww

書込番号:15235348

ナイスクチコミ!3


Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/21 22:53(1年以上前)

スレ主の人気に嫉妬!!
16買った人は後からでる32gb欲しかったらヤフオクで売たっていいし、問題ないよ。

書込番号:15235465

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング