『ついに動きが』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ついに動きが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに動きが

2012/10/21 21:58(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

グーグルプレイにて10月14日23時ごろ発注。
返信メールには、発送予定は1〜2週間となっておりました。

注文履歴を参照すると10月25日が発送予定日となっておりました。

そして、そろそろかなと思いFedex追跡をかけてみました。すると・・・

Oct 21, 2012 16:45輸送中/処理中CHEK LAP KOK HK
Oct 20, 2012 23:28FedEx営業所LANTAU ISLAND HK
Oct 20, 2012 20:30出荷地のFedEx営業所を出発YUEN LONG HK
Oct 20, 2012 18:42集荷完了YUEN LONG HK集荷締切時間後に貨物を受付
Oct 20, 2012 03:25貨物情報はFedExに送信されました。

となっておりました。
ちなみに、グーグルから発送完了等のメールは全くなく、
マイアカウントは

 •10月14日
 Google Asia Pacific Pte. Ltd. が注文を受領しました。

 •10月14日

 10月14日に Google Asia Pacific Pte. Ltd. へ注文しました。この領収書のコピーが      ******@gmail.com に送信されました。
 
から、変化なしです。
ちなみにFedex追跡によると23日到着予定です。

あ〜〜待ち遠しい。

書込番号:15235130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/21 22:02(1年以上前)

まもなくですね( ゚∀゚ )

書込番号:15235154

ナイスクチコミ!0


miokatyanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/21 22:52(1年以上前)

同じ14日の午後に注文しています。
同じようなメールやマイアカウントの状況です。
何でFedexの追跡をかけたらよいのでしょうか?

書込番号:15235458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/21 22:58(1年以上前)

これを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15196999/#15201219

書込番号:15235491

ナイスクチコミ!0


miokatyanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/21 23:12(1年以上前)

ありがとうございます。
追跡をしましたがヒットしませんでした。
もう少し待ちます。

書込番号:15235553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 23:48(1年以上前)

miokatyanさん

Fedex追跡で、出荷日の所の日付を変更すると、表示されるかもしれませんよ。
お試しを。

書込番号:15235712

ナイスクチコミ!1


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2012/10/21 23:56(1年以上前)

うちのもFEDEXに表示された日付の3日前に配達になりましたから、もうすぐですよ。

書込番号:15235758

ナイスクチコミ!1


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/22 00:26(1年以上前)

私は10月7日の午前1時ごろ注文し、発送予定日は10月12日となっていました。

ところが、10月11日の午後には西武運輸により自宅に配達されていました。
他にも同じような報告が多数あがっていまして、Googleの配達情報は当てにならないと思います。

もう必要ありませんが、未だに発送完了メール等は届いておらず、発送予定日も全く変化ありません。
自宅に配達された時の伝票から伝票番号を入手し、FedExの荷物追跡を確認したところ、注文翌日には現地から発送されていました。
 
予想のはるか上の売れ行きに加え、同時期に韓国やシンガポールでも販売が開始された事もあり、GoogleやFedexが混乱していたのだと思います。
しかし、管理体制が甘いことは否めませんね。日本の通販に慣れていると、怒りを感じる部分もありますね。Nexus 7の購入で初めて海外通販を利用した方も多いのではないでしょうか。

一方、個人的には、海外からの送料がタダ(本来なら千円以上かかります)、10月末までのアクティベーションで2000円のクーポンやトランスフォーマー最新作もついて、お得感があるのではと思います。

一部、強制キャンセル等ひどい事例に当たった方も居たようです。それは残念。

32GBが出るだの値段がどうだの騒いでる方もいますが、それも販売戦略の一部(かどうかは分かりませんが)であり、16GBを買った人はそれに納得してGoogleと「契約」したわけです。
噂されている32GBの製品、またはそれ以上の端末を望む人は待って買えばいいだけです。
お金払って手に入れたもん勝ちです。
存分に楽しみましょう。

みなさんの手元に早く到着するように願ってます。

書込番号:15235875

ナイスクチコミ!1


Ossan240Zさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/22 00:31(1年以上前)

同じ梱包の様ですw。
広州国際空港もそろそろ飛び立ちそうですねw。「22:51輸送中」になりましたw。

なかなか今回は同胞が多い便の様で、結構同じ便の方を見かけますねw。
お互い楽しみに待ちましょう!

書込番号:15235906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/10/22 09:51(1年以上前)

10月10日に注文しましたが、フェデックスには「貨物が見つかりません。」です。
出荷日を変えてみたり、郵便番号にハイフンを入れたり入れなかったりしましたが…。
がっくりんこ。(>_<)

書込番号:15236718

ナイスクチコミ!0


miokatyanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/24 23:30(1年以上前)

22日から追跡が可能になり、
本日24日に無事届きました。

書込番号:15248021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 00:53(1年以上前)

昨日(23日)届きましたよ。
Fedex追跡だと、23日18時頃の予定でしたが
営業所から近かった?ためか午前中に到着。

噂になっているラッキー個体(32G)ではなく16Gでした。残念。

今更ですが本日、グーグルプレイより
「ご注文いただいた商品が発送されました」のメールが届きました。
もう受け取ってるつーのに・・・。

以上、このスレでの私の書き込みは、これで終了です。
さーて、ケースはどれを買おうかなあ・・・。

書込番号:15248387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング