『Google 新製品発表会延期!?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Google 新製品発表会延期!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

Google 新製品発表会延期!?

2012/10/29 09:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

We are canceling our Monday morning event in New York due to Hurricane Sandy. We will let you know our plans as soon as we know more.
ということで今夜のAndroidイベントがハリケーン「Sandy」の接近で延期されることになった様ですね。

書込番号:15266503

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/29 16:44(1年以上前)

さすがのGoogleもハリケーンにはお手上げですねw

先ほどコジマの前を通ったら「新製品予約受付中」の張り紙があって

「Nexus7 32GB 24800円 」と書いてありました。

16GB買って良かった…と胸を撫で下ろしましたよw

書込番号:15267793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 16:51(1年以上前)

日本では16GBと32GBでは価格が違うのか〜。残念です。来年中には価格が下がるかな?待つのも限界かな。

書込番号:15267803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 17:41(1年以上前)

私も色々迷って26日に16Gを購入し、32Gの予約はキャンセルしました。

その時の店員さんの話では、32Gの発表は29日から延期になったと聞きました。

書込番号:15267913

ナイスクチコミ!3


simax2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 19:14(1年以上前)

イベント中止だけでなく、株式市場も休場との事です。
http://atodeyomu.info/archives/88
http://sima2.com/archives/3016

書込番号:15268242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2012/10/30 02:06(1年以上前)

公式リリース、出ましたね。Playのサイトに行ってみてください。

https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_10_16gb&feature=device-featured#?t=W251bGwsMSwyLDIwMiwibnVsbC13ZWJfaG9tZV81MDAwMDA1X25leHVzVVNfZGV2aWNlc19VU19fNTAwMDAwNV9uZXh1c1VTXzNfcHJvbW9fMTM1MTUyODMyNzI1OCJd

同じくNexus 7の32GB wifi/HSPA+ モデルも出ました。値段はそれぞれ249ドル/299ドル。ナビを多用する方であればHSPA+モデルは非常に魅力的ですね。イオンのsimカードで十分、使いこなせますね。

書込番号:15270309

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング